• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

お久しぶブリブリ

会社に出勤したら38.3度の熱が・・・体のが痛い・・・寒い。。
会社に来るまではピンピンだったのですが(笑)

先月も全く同じように出勤したら同じように・・・しかも同じ金曜日・・・呪われてるのだろうか?フライデー
翌日の朝は、ピンピン!熱がっひてました(笑)
その時は、勿論コナミは、お休みしましたが!

今日病院えコッソリ行き診察無事・・・インフルエンザ!
っでは、ありませんでした!

熊本市交通局の市役所⇔通り町の芝生軌道の進捗状況が気になる毎日。。
運転手の友達に色々と聞きまくりまクリスティ・・・。。

さてさて・・・私事ですが・・・

仕事を辞めろことになりますた~
暫くは、福岡にいますが~仕事がみっからない場合は、熊本に戻る?可能性もアルアル。。

さて残りしっかり頑張りマッスル。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 13:43:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 20:35:24
鶴屋の前が、丁度工事中ですよ~

ちなみに、旧岩田屋伊勢丹は、阪神が撤退したので、正式に「県民百貨店」になりました。
ダサい…


お仕事は、いろいろありそうですね…

熊本に帰っておいで♪(爆)



コメントへの返答
2011/02/27 21:22:20
らしいですね!郷土熊本のニュースは、チキンと・・・キチンとチェックしてますよ!
ほんとヘンチクリンな名前ですよね~(笑)

実家からは、帰還命令がでました(汗)

けど半年は、福岡にいれる・・・雇用保険があるので!+蓄えで頑張る予定ですが~!

コナミもあるから意外と熊本でもいいかなっとも思ってます。どっちみち帰ることには、変わらないので!

暫くは、福岡です!
2011/02/25 20:42:56
無意味にラクリマクリスティに反応したww
仮に熊本帰ってもオフ会はしますよねぇ?
コメントへの返答
2011/02/27 21:24:50
年代近いんだっけ?(笑)
コペンクラブ熊本にします!(嘘)

大丈夫ですよ!
まだまだ福岡にいますし、コペンクラブ福岡東は永遠に不滅です!!

みんながいるから~力合わせてがんばりましょう!
2011/02/26 21:12:56
おひさしぶるぶり?(笑)

今からお出かけって言うのに、コメント入れなきゃって内容で。

これ以上、自分の年間の熊本入りの回数増やすの~?

頑張って、会いに行くけど福岡で頑張ってね~

( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2011/02/27 21:29:11
わたしの業界も不況に飲まれて・・・
♪呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~
っと呑み込まれてしまいました!

ま~時期社長が育たなかったの・・・・

仕事は、ボチボチ入ってますが~
半分お断りしてる・・・

ノックさんとこで雇ってもらおうかいな!(嘘)

なんとかなる!!一期一会してきたつもりです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒ねこちゃん おめでとうございます(*´-`)」
何シテル?   02/08 19:44
福岡市の高級住宅街のはずれに住んでます。 つまり普通の住宅街です。 憧れのスバリストになることが出来ました! これからはずっとスバルかな。 休みが殆どな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ナナコさん (スバル レヴォーグ)
新しい相棒として我が家へやってきました! 遂にスバリストの仲間です! ◾️スバル レヴォ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ウチのナナコのプロフ ■コ ペ ン : アクティブトップ(寒冷地仕様) ■納車年月 :  ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.