• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるじん6113のブログ一覧

2010年04月09日 イイね!

既婚者の方へ

少々質問です。。
奥様方はみんカラ

の存在ってご存知ですか?

みな様方のページを見られた事ありますか?

何かと交渉のネタにも使えそーですが・・・

マイナス面もあるかなぁ・・・

Posted at 2010/04/09 23:48:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月08日 イイね!

牛丼価格戦争!!

吉野家が4月7日から13日まで牛丼並盛りを110円値下げし270円!!
発表!!するも

松屋が牛めし並盛りを12日から23日までの間、70円値下げし250円に

すき家が牛丼並盛りを9日から21日までの間、30円下げて250円にする。
 
原価ってどないなってるんやろ・・・

はるじんランキング
1位 吉野家
2位 松屋
3位 すき家

吉野家の牛丼大盛り・たまご・みそ汁が定番です。

まぁ、貧乏サラリーマンにとってはありがたい話題です・・・
Posted at 2010/04/08 18:35:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月27日 イイね!

バンパー蜂の巣にタマゴ?!

バンパー蜂の巣にタマゴ?!先日、グリル・バンパー外し、ホーン交換の際に
いろいろと考えていた事ありまして。
蜂の巣部分をLEDで照らす!!

で、エーモン防水ワイドLED(青)
取り付けました。

やっぱり目立つなぁー。。。

メッシュに変えようーーかなぁ。。。
Posted at 2010/03/27 12:17:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月26日 イイね!

素朴な疑問かぁ!?

第二京阪道路

開通しましたよね。

でも、何で第二なん?!

第一ってどこなん!?

まぁ素朴な疑問ですが・・・

Posted at 2010/03/26 12:34:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月23日 イイね!

高校野球・・・

やってますね・・・

いつ。。始まったのかぁ・・・全然知りませんでした・・・

高校球児が、おにいちゃんだった時代・・・

同級生だった時代・・・

今は・・・ひと回り以上歳下とは・・・

年月が経つのは早いですねーーー。

Posted at 2010/03/23 23:25:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「放置ですが・・・弄ってますよ!」
何シテル?   05/19 12:30
はるじん6113です。よろしくお願いします。 スパーダに憧れ続け、補助金をエサに、やっとRK5を釣り上げました。ステップ・DIY・みんカラ全て初心者です宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ステップなお友達募集!
初心者な質問聞いてくださいね!
18 人のお友達がいます
たけみRK-5たけみRK-5 たけやん@チンクちゃんwたけやん@チンクちゃんw
★ぽんこつあ~る一号★★ぽんこつあ~る一号★ ステップトモステップトモ
@優輝@@優輝@ tsukinettsukinet

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2009年12月20日納車!   【Car Navigation】 CN-HW850D ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.