• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月13日

フィアットフェスタ2014

フィアットフェスタ2014 今年も行って来ました。FIAT FESTA 2014!!!

毎年恒例になりつつある、皆さんと泊まりです。
しかし、金曜日仕事終わらず、午前様に帰宅・・・・・

土曜日の早朝、集合でしたが間に合わず、お昼過ぎに合流することにしていただきました。
こりゃ~少し仮眠、取らないと危ない。

さて、仮眠取った後は松井田妙義ICに向けて出発。
でも、殆ど雨・・・運転しずらいですね。

皆さんと合流後は「碓氷峠鉄道文化むら」で遊びました。
鉄道は、そんなに興味ではないが、↓これはいいものを見ました。はじめてかも!

↑白い看板に何か書いてある。→危険ですので車両には登らないで下さい。
写真撮る時に邪魔なんですけど・・・この白い看板2つもいらんだろ~
確かに登ろうと思いましたけど・・・・

↑車輪デカイですけど!
普通に立って写真を撮ってますよ。
迫力あるな~

施設内をグルグル散策したあとは
お座敷車両で休憩と思いきや、会議開催です!

議題はLSD

LSD談議開催・・・・話がそれても、またLSD談議
クワイフ・・・・・カーボン・・・・・
時々、アラゴなんぞも・・・みなさん何時間話すんですかぁ~

ダラダラ会議なので写真ありませんので・・・・


その後は榛名湖に行き、山道を下って知らない駅(郷原駅)でチョイ休憩。


その後は宿に到着し、一日目が終了。
雨でもドライブは楽しかったよ。

二日目に続く。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/13 00:19:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2014年6月13日 9:38
LSDの話は2時間が限界です(笑

朝早かったのでお座敷列車に到着するまでに、疲れていました…
さあ、LSD装着はお早目に(爆

コメントへの返答
2014年6月14日 10:50
暖房が入って、コーヒーなんぞ出てくれば、
最高の空間なのにね。

LSD導入のプランはないっす~
それよりも、イプシロン乗ってみたい!

2014年6月13日 13:23
えぬもん号は私の目指すところでもあります。
LSDはセレブ御用達ですが、庶民の私には
手が出ません(笑
コメントへの返答
2014年6月14日 11:00
LSDは良い製品だと思いますが、なかなか手を出せませんね。
やっぱり、ヒロさんには先にアラゴをおすすめします。(笑
2014年6月15日 16:47
お土産ありがとう御座いました。m(__)m
嫁が美味しかったと大好評!
限定もんに弱いです。(笑

朝早くの出発て皆さん疲れてたのか
LSDの話が何度もリピートしてましたね(爆

え?イプシロン買うの
コメントへの返答
2014年6月16日 22:11
お土産喜んでもらって良かったです。

おいちさんのイプシロン乗りたいですよ〜
今度、運転させてください!

2台目を所有することは無理なのでイプシロンは買えましぇんよ。

プロフィール

「瑞牆山に登ってきました。
今回も天気はバッチリ👍
紅葉🍁も👌

でも太ももは悲鳴をあげてますが…
明日…車運転できるのか(^^)」
何シテル?   11/02 20:25
2014年3月にラウンジ1.4Lからアバルトに乗り換えました。 左ハンドルにしようかと思いましたが、日本だと面倒なので右ハンドルにしました。 久しぶりの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

男性トイレの個室時間が長くなっている件について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 23:07:08
FIAT500S用マフラー試乗(試聴)会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 22:27:29
 ダスティ見つけた(^^)V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 23:03:36

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
チンク(1.4ラウンジ)で走りの楽しさを、数年ぶりに復活! 蠍の毒にやられながらも、約5 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
ぶらりと寄ったディーラーで出会い、即購入を決めてしまったのが始まり。 最初は”ノーマル ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation