• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ゆるい一日

ゆるい一日 風が強く、天気はまずまず!

久しぶりにカレンダー通りのGWでした。

お休みが取れてよかったんですが

GWは渋滞しますよね。



午前中はびくびくしながら病院へ、結果はたいしたことがないで様子見でいいとのこと。
良かった~

病院のあとは腹が減ったの、まずは地元で腹ごしらえ~
こんな安くていいのかぁ?
豚ロース焼肉定食が気になる~


定食の種類がたくさんあるので迷っていると、
おばちゃんが揚げ物三種盛りがお得でよ~と言われて!!!

三種はヒレカツ、コロッケ、アジ

迷わずそれでお願いします。

先月健康診断で遠回しにデブと言われましたが・・・何か!
明日から健康に務めます・・・・・・・たぶん・・・・

オーダーが入ってから揚げるの少々時間かかりますが、
揚げたてで舌ヤケドしましたが、美味しかったです。

おばちゃん、また行きますよ。






時間もあるの、一人三浦オフ会のはじまり~

今週末はGWが終えているのか渋滞はなくスムーズでした。

まずは、湘南国際村へ



車を止めてマッタリしていると、団体さんいらしゃいました。


ワイルドな飼い主さんと少しクルマ談義・・・・
車好きでレガシーにお乗りになって弄ったりしているみたいです。

ブレンボ、モモ、タイヤメーカーと聞かれたのでかなり詳しい様子。
また、お会いできたらいいなと思っています。





その後は三崎に行きにマグロは買わずに、
アカモクを購入!(写真なし)
ちゃんと、健康に務めてますよー
アカモクは海藻です・・・ネバネバが健康によさそーだぁ!





そして近くの宮下公園の風車へ
ですが風が強く、砂が巻き上げられ飛んできます。
車内、砂だらけになるので、すぐに退散!



そして北上して一気に観音崎へ
ここでは、古いトンネルがあるんですよー


一方通行で車一台通れるトンネルです。
なんか涼しく感じるトンネル・・・・なんか出そうと思ってしまう~
夜は本当に怖い!!!

でも楽しいトンネル!
トンネルは狭いせいか、音の反射がよくマフラーからのサウンドが良く気持ちいいよ。

ゆるい一日となりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:25:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2016年GW後半「宮城県~青森県」
Linさん

井荻トンネル大嫌い
マロン君のパパさん

徳山湖
やせふくろうさん

まだONLY ONE...CRYS ...
BRM-S@ひらっちさん

MINI原人緑のトンネルへ à t ...
MINI原人さん

オール1 ?
江戸神輿の担ぎ手さん

この記事へのコメント

2016/05/08 03:51:00
アカモクって、「もやさま」で見ました
ねばねば凄いですね

ごはんにかけて食べるのですか?
コメントへの返答
2016/05/08 20:25:35
ねばねばが凄いですね。

温かいごはんにかけて食べました。

生タマゴ入れて食べても美味しいですよ。
2016/05/09 14:22:01
検診の結果が順調でよかったですね~♪
隠れ肥満?それとも血デブ?
( ̄▽ ̄)

コロッケの熱さは容易に想像つくので?イタいくらいの熱さだったと思われます~?
トンネルは次回夜にレポートお願いして・・と?
(;ll ̄θ ̄) ウププッ
コメントへの返答
2016/05/09 22:05:26
隠れ肥満!血デブ!大歓迎!

あのトンネル、夜に一人で行けません〜

なんか出ますよ〜

オバQが〜

(゚o゚;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Ryouさん お土産楽しみです。(笑」
何シテル?   11/05 17:43
2014年3月にラウンジ1.4Lからアバルトに乗り換えました。 左ハンドルにしようかと思いましたが、日本だと面倒なので右ハンドルにしました。 久しぶりの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

男性トイレの個室時間が長くなっている件について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 23:07:08
FIAT500S用マフラー試乗(試聴)会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 22:27:29
 ダスティ見つけた(^^)V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 23:03:36

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
チンク(1.4ラウンジ)で走りの楽しさを、数年ぶりに復活! 蠍の毒にやられながらも、約5 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ぶらりと寄ったディーラーで出会い、即購入を決めてしまったのが始まり。 最初は”ノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.