車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
秋のイベント盛りだくさん!
秋のイベント盛りだくさん! 久しぶりの快晴!

今日はお出かけ日和ですね。

お出かけしないとモッタイナイぞ!


でも、私は仕事です。
三連休から休んでない気がする・・・
この先、休める気がしない・・・
しかも、昼夜逆転の生活・・・
おとなしく仕事するよ


今月はイベント盛りだくさんですね。
私が参加したいイベント!


①THREE HUNDREDさんのイベント
 「THREE HUNDRED meeting TUKUBA(10/16)」

THREE HUNDREDさんと言うと、この方を連想してしまう。

http://www.threehundred.jp/archives/news/2016-10-16-threehundred-meeting-tukuba
筑波は走ったことないし走ってみたかったので、
参加しようと計画したが断念・・・
THREE HUNDREDさんのイベントはいつもタイミングが合わない・・・
次のイベントは是非、参加したい



②地元のお祭り
 米軍基地へ入れる日ですよ・・・


 https://www.cocoyoko.net/event/mikosi-fes.html
 家から近いので行けないこともないが、
 目の下にクマがあっても行くか・・・・



③さいたまイタフラミーティング2016

 http://carcle.jp/UserBlog.aspx?UserID=319

 去年、大雨の中行きました。
 今年は晴れてほしいぞ!
 行けるかわかりませんが・・・・



④FIAT&ABARTH 500全国ミーティング2016

http://fiat.abarth.me/eting2016
今年はケータリングやビンゴはないのは残念ですが、久しぶりにみん友さんの会えたり、初めての方と会えたりおしゃべりしたりのイベントで楽しみですな~

そういえば・・・

申込してない!

しかも、上限300台・・・

キャンセル待ち30台・・・

絶望的・・・・
隣の駐車場が空いてるかぁ



④ディスティーさんのイベント。
 FIAT&ABARTHオンリー走行会(通称:袖森フェスティバル)


http://www.onedaysmile.jp/20161106.html
こちらも参加が危うい・・・

ことごとく、どれも参加できねぇ~

ブログ書いていて切なくなる・・・

なんて秋だぁ~




地味にストレス発散!
ポチッとなしときました。






届きました。

ストレス発散できるかぁ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 09:53:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 09:56:38
頑張り過ぎないで、たまには息抜きしてね!
コメントへの返答
2016/10/15 10:31:53
うん、了解!
仕事終わったら、遊びまくりますよ。
(*^▽^*)
2016/10/15 23:21:45
僕は今年初めての少し暇な時期なので、筑波と全国オフは参加しますよ〜
袖フェスは行きたいけど、仕事で微妙〜
コメントへの返答
2016/10/16 06:25:03
緊急で今日の夜も仕事になりました。

いいなぁ〜〜
できれば、全部参加したいね。
こんなに天気がよければ、なおさらだぁ〜

今週のブログは楽しいイベントのことダラケだろうなぁ〜

楽しんで下さいね。(^○^)
2016/10/16 17:40:59
なんですかこの
さいたまイタフラポスターの
ひでー合成はっ(笑
コメントへの返答
2016/10/16 21:41:34
アットホーム感的でいいじゃないですか〜〜

こうゆうの好きだなぁ〜
(⌒▽⌒)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「12月の大観山 http://cvw.jp/b/698506/38965783/
何シテル?   12/06 16:16
2014年3月にラウンジ1.4Lからアバルトに乗り換えました。 左ハンドルにしようかと思いましたが、日本だと面倒なので右ハンドルにしました。 久しぶりの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
男性トイレの個室時間が長くなっている件について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 23:07:08
FIAT500S用マフラー試乗(試聴)会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 22:27:29
 ダスティ見つけた(^^)V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 23:03:36
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
チンク(1.4ラウンジ)で走りの楽しさを、数年ぶりに復活! 蠍の毒にやられながらも、約5 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ぶらりと寄ったディーラーで出会い、即購入を決めてしまったのが始まり。 最初は”ノーマル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.