車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/05 18:55 
頂き物です。久しぶりに食べました。
焼いて食べるのもありかな?
01/28 21:18 
@ザリガ二さん ちょいポチャではなくなってきてます〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
01/27 20:44 
@TETUさん そうですよね!旨けりゃOKですね。*\(^o^)/*
01/27 19:39 
@FUKU1さん ツインエアーに乗り換える?
(´⊙ω⊙`)
 01/27 19:43 
@えぬもん それもありですね!でも今度買うなら500sかな。全く乗ってないので売れたら考えますw
01/27 13:21 
わたくし太った……
 01/27 18:07 
@えぬもん さん、旨いけりゃOK(^_^)v
 01/28 18:29 
@えぬもん さん
ちょいポチャの方が長生きするらしいですよ
01/27 13:19 
@ザリガ二 さん ミニサイズだと、そこまでは……普通のサイズだとね。
でも普通サイズが食べたい〜〜(・ω・)ノ
01/26 20:14 
これ大好物です(*≧∀≦*)
 01/26 21:29 
@えぬもん さん
歯茎と頬の間に挟まったり
口の中の水分 全部とられるやつですね♪
お茶と合うやつ( ͡° ͜ʖ ͡°)
01/22 22:03 
@TETU さん 風邪を引いて治らないうちにまた、風邪を引いた・・・2回目の方がひどいですよ。
 01/22 22:29 
@えぬもん あ、そうだ!私と同じ頃に引いてましたよね
01/22 21:58 
@koyaji001さん 週末全然遊べてませんよ~
01/22 21:55 
@koyaji001さん 週末全然遊べてませんよ~
01/22 18:06 
風邪の治りが悪いよ!
 01/22 19:54 
@えぬもん お大事に〜
 01/22 20:05 
@えぬもん さん、TETUは昨年末から胃腸系の風邪で悩まされました(^。^;)ファイト~
01/13 13:35 
やっと帰れますよ…電車の中で寝ます。
(( _ _ ))..zzzZZ
01/12 13:32 
@xy. さん 宣伝ではないでしょうか?車メーカー達でラッピングトレインで宣伝するのもインパクトあると思いますね〜
 01/12 17:48 
@えぬもん さん
確かにインパクト強そう♪( ´▽`)
蠍さんなら新幹線が似合うかな?

ベンツのラッピングは怖くて近寄れなそう(^◇^;)
01/11 22:47 
ラッピングトレイン……
サソリにして欲しい〜
 01/12 06:36 
@えぬもん さん
エヴァンゲリオンとかの新幹線とかもありますが なぜなんでしょうか?
宣伝?提供?
01/10 17:48 
研修終了!ペッパー君に会ったよ〜
01/01 14:26 
@にこ25さん 寝正月です。
01/01 14:24 
@koyaji001さん 風邪に負けね〜よ!
12/31 23:21 
@kano, さん 病状は徐々に悪くなってる~~最悪!
 01/01 08:02 
@えぬもん さん
ゆっくり休みましょう!
12/31 22:59 
@フィアットヒロ さん 正月はポカポカ陽気ですね。市内を水色アバルトが走っているかも!よいお年をお迎えくださいね。
12/31 16:47 
2〜3日前から風邪っぽい!
 12/31 22:14 
@えぬもん さん

お大事にして下さい(^。^)

ちなみに私は久里浜の嫁の実家で年越しです(^_^)
 12/31 23:01 
@えぬもん さんおだいじに!
 01/01 06:22 
@えぬもん お大事に
 01/01 08:25 
@えぬもん さん お大事に
プロフィール
「頂き物です。久しぶりに食べました。
焼いて食べるのもありかな?」
何シテル?   02/05 18:55
2014年3月にラウンジ1.4Lからアバルトに乗り換えました。 左ハンドルにしようかと思いましたが、日本だと面倒なので右ハンドルにしました。 久しぶりの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
男性トイレの個室時間が長くなっている件について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 23:07:08
FIAT500S用マフラー試乗(試聴)会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 22:27:29
 ダスティ見つけた(^^)V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 23:03:36
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
チンク(1.4ラウンジ)で走りの楽しさを、数年ぶりに復活! 蠍の毒にやられながらも、約5 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ぶらりと寄ったディーラーで出会い、即購入を決めてしまったのが始まり。 最初は”ノーマル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.