車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
zatudan
zatudan
半年なんてあっという間だなぁ







現実では

「あっ」なんて

滅多に言わねーけど(笑)




ビックリした時に声が出せるのは

まだまだ余裕があるってことですな







そういやー


新日本プロレスが熊谷に来るって!?





行こうかな!

観たいなーー!

でも、お金節約したいんだよな...








ん?


今から冬の布団なんか出しちゃったら

暑くて寝られないよ?

パンツ一丁に、肌掛けで丁度良い時期でしょ!?

じゃあ逆に真冬はどーすんのよ?

凍えちゃうじゃん(笑)

夏はタオルケット(綿100パシーマ推奨)
秋は肌掛け(羽毛or真綿)
冬には厚がけ(羽毛)
でしょうに。





今年も





MAー1流行るらしいね!


肩にスッと掛ける↑のような女性

カッコイイ♪






ベーコンポテトパイ!

コレ美味かったよなぁ!

再販されたら熱燗に合わせるよー(笑)




え?



SUZUKIとTOYOTAがゴニョゴニョする噂があるって?




だから?


だからなんだって?




トランキーロでしょ?













国産だからなんだとか

ヨーロッパだからアレだとか

アメリカだからコレだとか

アジアのソレはドレだとか

赤道の北と南ではうんたらだとか


餅のカビは食べても平気なんだぞ!とか

サンタさんの服が赤い理由は......なんだぞ!とか

魚の目の発生メカニズムは......なんだぞ!とか

ホルモンって胃液に強そうだけどお腹の中で消化されるのかな?とか




こっちの水は甘いぞ!だとか

あっちの水は基準値の数十万倍だぞ!とか


今は何ベクレルで何シーベルトだぞ!とか

アレより前は何ベクレルで何シーベルトだったから

今は安全なのか危険なのか、どうなんだとか


今夜の酒は米は何で酵母が何で精米歩合が何パーセントだぞ!とか


クレヨン王国→おジャ魔女どれみ→プリキュアの順番だぞ!
とか

卵が先か鶏が先か、とか...



何が基準なのか

自分は何を求めているのか

求めているモノに支払う対価は妥当なのか

しっかり考えれば見えるはずですから

考えましょうね〜(笑)



納得したものだけを手に入れましょう。

ブランド?メーカー?

ソレは二の次だと思います。



自分の目でしっかり見極めましょう。

他人のせいにしない事が大事です(笑)



以上!


つまらない戯言でした(笑)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:22:47

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日午前中にラウンジ行く人いないかなぁ…」
何シテル?   12/10 19:57
( ・ω・)ノちゃなーっす! 「ちゃなす塾」塾長のちゃなすです。 仲間達と作った「ちゃなす塾」というグループで楽しいカーライフを送っています。 ち...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あなたの雪対策は!【知恵】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 07:15:29
お友達
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ イグニス イグニス M(C)Z (スズキ イグニス)
ブラックにレッドのラインを入れました!
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 塾長車両 (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
2016年1月17日(日) 不慮の事故により突然のお別れとなりました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
なんて言っても機械式LSDに4気筒のDOHCターボでかなりの走りでした。 改造点 KC ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.