• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

プロレス観戦・番外編


プロレス観戦の備忘録:番外編です

ちゃなすさんのコアなファンの方以外

女子プロレスに興味の無い方はスルーしてくださいね↩🈚





昼食に🍜をすすってきたので

11:45くらいに後楽園ホールに到着しました。




スケジュール的にわかってはいたけれど


この時間じゃもう、売れ筋のMサイズは売り切れてるよなぁ…とうなだれながら


売店に行くと、やはりキッTのMサイズは売り切れ😢
💡でもファンとして売れている事は非常に良い事!💯
そういう売上を今後の活動の資金にするわけですからね😊⤴✨



売店をひと回り眺めて、ふと周りを見渡すと、見知った顔の男性が立っていました。





あ!これ読んでみたい!

と思っていた本が積んであり、隣には






著者の小島さんが立っていました!

モノノフなら知らない人は居ないだろう人物。

ももクロの公式記者を務めている方です。

握手しながら
「いつもお世話になってます。今後もよろしくお願いします🙏」とつい言葉が出てしまいました(笑)

モノノフあるあるで、関係者にはつい家族目線での挨拶になっちゃう(笑)


内容は


三宅アナの裏話や




ももクロの話題







共通点や似通っている想いの分析など楽しい1冊です




会場特典の、逸女のサインも入ってるし⤴





イオの想いもしっかり掲載されてました。


たまには活字を読むのは良い事ですね。

元々読書はあまり好きではない方ですが
興味のある人の書いている本なら
読みやすく、入りやすいです。


仕事面でも、いろんな報告書や発表資料を作る際には文章力というのが必要になってきますから、
興味のある所から入って、国語の勉強にもなるというので一石二鳥です😊💯


白熱した良い試合が続き




メインイベント終了した後の一コマ

麻優が花月とマイクパフォーマンスしている時に

疲れているからといってトロフィーに寄りかかるもんだから






バキっといい音をたてて折ってしまいました(笑)

多分請求書は送られたハズです🈶



それと、大事な事。

毎回のように言いますが


キッド選手のセコンドでの動きはやはり素晴らしい👏

まだ新人の部類に入るので、試合は序盤に組まれることが多いのですが

終了後、なるべく早く身なりを整えて、すぐにセコンドにつき






マットを叩いて煽り、大きな声で盛り上げています。

それが先輩でも外国人選手でも
「行け!返せ!動け!」と檄を飛ばしてます。

キッド選手のセコンドはスターダムには欠かせないと思いますし、自分自身の楽しみでもあります。

ただ、セコンドのキッちゃんばかり見てると試合が進んでしまい、攻防を見逃す時があるので注意⚠しなきゃですね(笑)






試合翌日のブログ…






やっぱりキッT欲しかったなぁ…

昼飯食わずに早く会場入りすれば良かったなぁ…😢





なーんて、後悔するような事を私はしませんよ😁







キッちゃんに取り置きメールしておきました🈯📩✌






それと、試合の入場の時から
今日はいつにも増して光り輝いてるな✨⤴と感じて

マスクのベースカラーを替えたな?と気づきました


試合終了後(ポールはならず2番目に並んで)サインを貰いに行った時に


マスクのSがピンクになってるのも確認できたので
(ピンクには敏感なので💡)



(耳つかみポーズをリクエスト)


即座に「マスク新しいよね!?
Sマークがピンクになってるし!!
金のラメ感強めで遠目でも光り輝いていたよ!👍」
って伝えたら

「😃気づいてくれてたんですね😂
私も気に入ってます💮離れた場所からも綺麗に見えてるようで良かったです🌟ありがとうございます😍💖」

というやり取りに😊


ホントはセコンドの事をしっかり褒めてあげようと思ってたんですけどまた次回☝







試合自体は負けてしまったけど



しっかりと良いとこも出ていました💮




それと、大江戸隊のリーダー花月の良いところも覚え書きで

当日は花月はメインイベントに
ベルトをかけたタイトルマッチに出場でした

でも、




ユニットメンバーが勝利した時は

控え室から(見ていて)吹っ飛んできて

レフェリーよりも早く手を上げたり







ユニットの選手の応援にもしっかり出ていました。

自分自身の試合にも集中しなければいけない大事な時間だけれども

仲間のことも同じくらい大事にされているのでしょう。

ユニットを組む人として、
リーダーを務める人として尊敬出来る所が見られました。




アイスリボンの方では

TeamDATEの真っ赤なTシャツを購入

当日3枚目のTシャツ購入😁

後輩からは「Tシャツ買いに来てるんじゃないっすか?😏」っていじられる(笑)

やっぱりこういう場所は正装で来た方が楽しいんだよ!テンション上がるし⤴

ライブとかフェスの経験の無い後輩なので、正装で参戦する事がまだピンとこないのでしょうね。
まだまだ教育をしていかなければです😤🙆


着替えて観戦して、試合終了後はポールポジションで並び

メインイベント直後なので華さん待ちの間に


正面に直DATEと法DATEのサインを入れてもらい




背面に華DATEのサインを入れてもらいました。




20:00を過ぎてたので、華蓮DATEは売店に出られませんでしたのでまた後日になりました。


最後に華さんの天然ぶりを


2ヶ月ほど前、初めてアイスリボン観戦に行った際にサインを貰った際には





日付けを2017,06,17って書くはずが

2017,07…あっ💦7月って書いちゃった
σ)>ω<*)テヘ

でも大丈夫だよ✌ほらね?😁

って渡されたのが苦肉の策の
「7月来てね」でした(笑)

さすが女子格三冠王者!
頭の「回転の方は」キレる人なんだなと(笑)



そして今回もメインイベンターでしたので

記念にサインをと思って、お名前は?の問に

ひらがなで「ちゃなす」で!って答えたら


華「変わった名前ですねぇ😲」

それが本名なわけあるかーいΣ\(゚Д゚;)

ってツッコミを入れようと構えたら


華「チャ…あれ?「な」ってどう書くんだっけ?「な」が出てこない😣
(チャと書き始めてフリーズする華)


ちゃ「ひらがなじゃないんかーいΣ\(゚Д゚;)」
と大声で叫びたかったのですが、試合直後に汗だくで来てくれてるので、
口には出さず、心の中でツッコミを入れつつ

後ろには沢山の人が並んでますので冷静に

ちゃ「チの上の払いが無いやつですよ」


華「ちのうえ?ちのうえの払いって何?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」


(残念ながらカタカナのチを指さして)
ちゃ「チの上を取るとナになるよ☝」


華「あ!そうだね💡理解できたよ😊」





カタカナで書かれると他人のように感じますが、思い出の一つになりました( ´艸`)






天然で、お勉強は苦手(多分)だけれど
イザとなったら機転を利かせられるという点は
ももクロのリーダー百田夏菜子に似ているなと(笑)






キッちゃんは優等生なのかな?💯




以上番外編でした🌟✨
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 10:49:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やってもた・・・。
hizimaru GTさん

あ ボンネットが・・・。
@はっちゃんさん

今日の代車!
おっきーさん

釣り好きレーサーのサインゲット。
横浜公園さん

水戸納豆
8-kawaguchi-6さん

8耐、ヨシムラ様のグッツ
110grtさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ あつのりんのコメントに同感。命がけでやってますからね。」
何シテル?   09/24 23:17
( ・ω・)ノちゃなーっす! 「ちゃなす塾」塾長のちゃなすです。 仲間達と作った「ちゃなす塾」というグループで楽しいカーライフを送っています。 ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トライフォース流チューナーの定義… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 07:02:18
「スケール」「フィルム」「穴場」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:14:48
車内静音化のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 18:13:31

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス イグニス M(C)Z (スズキ イグニス)
イグニスのみんカラ登録第一号車です! 発表直後に注文を入れて、発売日に陸運局で登録されて ...
スズキ スイフトスポーツ 塾長車両 (スズキ スイフトスポーツ)
2016年1月17日(日) 不慮の事故により突然のお別れとなりました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
なんて言っても機械式LSDに4気筒のDOHCターボでかなりの走りでした。 改造点 KC ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.