• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

いつの間にか上野に足が向いてました


予定には無かったプロレス観戦の日記です(笑)

三度、御足労お掛けしますが

ちゃなすさんのコアなファンの方以外はスルーしてくださいませ(笑)



11日・12日は運転で
13日は結構歩きました。

14日は(読書など)休養にあてまして

15日、朝起きて…

「愛人に、シッシされてるんだよなー…なにすっかなー…どこにも行かないのももったいないかなぁー」

かといって、お友達はみんな出掛けてるみたいだし…


とりあえず支度して


家を出て、7回以上赤信号に当たらずに

JRの駅まで行けたら上野に行こう!

と、わけのわからないゲームを1人で考えて出発🚕💨


見事4回で駅にたどり着いたので



行ってきました(笑)



昨年の様子を見て




面白そうじゃん!って😁


電車に乗ってからのネット情報でも




売り子も回ってるみたいだし
(車なので飲めなかったぁ😢)










この三枚の写真全て、「場外乱闘」の様子だとネットに上がってて

乱れてもいないし、闘ってもいないし

どーやったらプロレス中にこんなに笑えるんだよ?っていうのが知りたくて

見てみたいなと思ったわけです。






カードも良さげだし、料金もリーズナブル

出発がお昼からだったので



上野からスグの晴さんのとこで




(余談:森尻さんは店長では無いようです!お相撲さん(力士)2人が来店してきて「店長!自分らはこっちの席が空いたらで大丈夫なんで、他のお客さんを優先で構わないっスョ!」って森尻さんに向けて言ってたけど、返事していいか戸惑ってて、森尻さんが「店長はこちらの方なんですよ😁店長ヅラしててすんません😜(笑)」みたいなやりとりがありましたので)←しっかり解説すんのかーいΣ\(゚Д゚;)




肌寒かったので、念願の温かい🍜を☝

限定の濃厚煮干しと




和え玉をぺろり😋💓


流石の旨さでしたね!

コレはデフォも食べに行かなくては!!



食後店を出たら





めっちゃ豪雨=heavy rain




大雨警報が出てた見たいですね😅💦



このまま待ってても上がりそうにないので

ズボンの膝から下〜靴の中までびちょびちょになりながら




なんとか上野恩賜公園に到着。


16時からの第2部を観戦。



コメディ寄りの試合で笑いが沢山でした。



メインの後はなぜかフランクフルトの早食い競争に🍴





よーいドンでみんな食べ始め



メインイベントで負けてしまったあかね選手が超人的な速さで優勝🎉

試合直後でしたから、リバースをぐっと堪えての完食でした(笑)


副賞としてスポンサーからのお食事券3万円分をゲットされていました💐




次の19時からの第3部まで小一時間

御徒町、アメ横付近を散策しましたが

雨だし、靴の中びちょびちょだし

運転だからお酒飲めないしで

ただただ徘徊して元の場所へ↩(笑)






早く戻って来たので真ん中の良い席をゲット🙆(自由席です)



第3部も相変わらずおもしろ要素盛りだくさんで笑いが絶えませんでした😀



メインイベントでは



ムチを使ったり、バットを使ったりと

やりたい放題🈚🈂🆘


場外乱闘が始まると

しれーっと座っていた星ハム子選手を見つけて





目の前で場外乱闘!



お下がり下さい!選手から離れてください!!

の大きなアナウンスが飛び交う中

ハム子さんのやられている姿ではなく

首を絞めている方の
雪妃魔矢選手のスタイルに見とれてしまいました(..• •..*)ぽっ


ムチで首を絞めている場面もあれば

なぜかバットで野球合戦してる場面も(笑)




ちょっと目を離して、振り返れば



またガチで乱闘始めるし😁





リング付近までもつれ合い

リングインするのかと思いきや



秘密兵器:無敵のライトセイバーの出現

もちろん無敵の武器ですから



(* ・ω・)ズバッっと



切られた選手は目の前の池に落とされびちょびちょに






斬られて動けなくなった選手に

セコンドからも追い討ちが( ´艸`)


いくら、場外カウントを取らないルールとはいえ

コレでは決着が着かないので

どなたか「ポーション(回復薬)」をお持ちの方はいませんか?

と、セコンド陣営が探し回り





ハム子さんが
「あたしのを分けてあげるよー!」

と、先ほどまでムチで絞められていたのに困ってる人を助けるという英雄に!

中身はただのレモンサワーというオチをしっかりつけて

リングに戻り、大技でフィニッシュして試合終了となりました。





雨に濡れ過ぎて、めっちゃテンション下がってたのに

試合始まったらめちゃくちゃ面白くて

プロレスでハッピーになれました😃💯💮

さすがアイスリボン👍


そして最後に、TeamDATEの皆さんにご挨拶に😊






13日にTシャツを購入してサインまで頂いたのに(華蓮のはまだだったけど)

来てこられなくて申し訳ない。という弁明に伺いました。

滲んだりすると申し訳ないので手洗いで洗ったのが前日の夜で、乾かなかった😅💦
当日までここに来る予定では無かったので😅💦


という、弁明をしたら

やっぱり華さんだけは案の定

(・ε・` )ちゃんと着てきてくれなきゃダメじゃん!とブーたれてましたが(笑)





そうゆう、ハッキリと言葉に出すところがイヤミには聞こえず、なんとなく許せちゃう存在なんですがね😁



まぁ彼女たちはガチの格闘技で育ってきましたから、どんな事でも言い訳なんて聞きたく無いんでしょうけどね(笑)


他の3人&Teamスタッフは
雨の中、来てくださっただけでも感謝ですよ😊と、大人の対応。


ま、挨拶だけで「はい、どーも👋」

と帰る訳にも行きませんね…

応援している身ですから
少しでも…ね。👛💰💸



でも、日曜日に結構使ってますし、
電車賃やら昼飯やらを計算すると
もう今月、いや来月もヤバいかも?
🍶をウイスキーで我慢しなくてはダメかも?な現状ですので


「気持ちだけ、1野口だけでスンマセン」って口には出していないけど、そう思った瞬間

華さんが何かをすぐに察した様子で

満面の笑顔で手の入れられる箱を持ちあげたのです。


お気持ちを納めてから華さんの持っている

クジ引きの箱の中から2枚、写真を選ばせてもらいました。



選んでいる時に

華蓮DATE「誰の写真が出たら嬉しいですか?😌」

ちゃ「華さんが出たら嬉しいけど、ここに来た記念だから誰でも嬉しいよね。」

直DATE「ソロだけじゃなく複数人で撮ったのも入ってますよ☝」

法DATE「レア写真だと4人バージョンもありますから⤴当ててくださいよ!」

華DATE:満面の微笑みのまま無言で、スゴいオーラを放ちながら微動だにせず箱を持っている😇✨💕



華さんのすんごいオーラを感じて刺激され

よっしゃやってやろーじゃねーか!!ってなって



ちゃ「本気で選びますよ(`・ω・´)キリッ」


塾長の覇気を発動!!!


2枚引き終わって封を開けずに華蓮と華さんに手渡して


1枚目は華蓮が開封…




華蓮「うわぁ!すごい!おめでとうございます🎊」






おっしゃーー!!







レア写真ゲットだZ!!!

(メンツが保たれて一安心の塾長😁)





そして、2枚目を開封した華さんは…

フリーズ❄…


日曜日に続いてまたもやフリーズ…

またカタカナわかんなくなったのかな?

とか一瞬思ってしまったが様子が違う…


もしや、華さんの写真当たった?
塾長の引きがパーフェクトだった?


と思ったら…








(  Д ) ⊙ ⊙

な、なんと

2枚目もレアな4人バージョン!!








Teamスタッフも全員集まり、マジか!ってなってました。



華・法・直・華蓮「すっごーい😲!2枚とも4人バージョンなんて初めて🎉✨すっごい確率ですよ、コレ😍」



どのくらいの枚数を入れてるのかはわかりませんが、例えば
ソロを25枚ずつ入れて100枚
それにレアな4人バージョンを10枚だとすると

レアな110枚中10枚が2枚連チャンで引ける確率は…

(優秀なお方の回答お待ちしております😁)



そんなスゴい引きを見せてドヤって







特例として(ひとつの商品しか購入してないのに)4人バージョンの写真を撮らせていただきました🙇






TeamDATE4人から尊敬の眼差しで見送られ、会場を後にし

1人だけでも打ち上げしたいところをグッと堪えて(駅から運転だし、お金もないので)

光り輝く繁華街に後ろ髪をひかれながらも

地元に着いてから閉店間際のスーパーに寄ってから家に帰って

¥49のサラダで晩酌となりました(笑)



この夏休みでおよそ2ヶ月分のお小遣いを使ってしまったので
来月くらいまでは大人しくしなくてはならなくなりましたが

とても充実したお休み(女子プロウィーク)になりました😁





なんてことは無い、ただの休日の日記を読んでくださった

ちゃなす(塾長)のコアなファンの方々に感謝申し上げます。



今後は、金欠もありますが、より仕事が忙しくなると思われるので

ブログの執筆活動が滞るとは思いますが


また何かありましたら書き綴りますので

暇潰しにでも読んで頂ければ幸いです。



(ゴーストライターのバイトで執筆料貰おうかな😁)



あ、本日無事にゴールド免許の更新が出来ました。





3,000円あればアイスリボン見られるぞ!とか考えるようになってしまい

若干中毒症状が出てきてしまっているようなので

そういう部分も含めて少し大人しくします( ´艸`)


ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 21:22:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

忘年会シーズンに突入
梅一輪さん

ブツ着弾
りゅうX1さん

東大農場 観蓮会より
nanamaiさん

「蓮の華」 を鑑賞して 観て
ちゃーちる君さん

枚岡
ぐろくろさん

ハム家さんに行ってきました
常磐屋さん

この記事へのコメント

2017/08/17 07:38:48
雨の中お疲れさまでした!\(^^)/
また超能力使っちゃったんですか?笑
レアチェキ2枚当てて、メンバーに強烈なインパクトを与える作戦ですね!笑
次も当ててくださいね♪笑
(*;゚;艸;゚;)
コメントへの返答
2017/08/20 07:57:51
ひざ下ずぶ濡れなのを忘れるくらいに、本当に面白かったぞ💮
心も体も距離が近すぎて、もうアイスリボン所属選手全員とお友達になったような気分だよ😊

華さんの無言のオーラの凄さを間近で感じて無いから笑えるんだよ、やっすーさん!
オーラに条件反射でつい本気だしちまった😜

やっすんも、早く推しの選手決めた方がいいよ🈯🎶
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「主治医なう」
何シテル?   09/24 13:57
( ・ω・)ノちゃなーっす! 「ちゃなす塾」塾長のちゃなすです。 仲間達と作った「ちゃなす塾」というグループで楽しいカーライフを送っています。 ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トライフォース流チューナーの定義… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 07:02:18
「スケール」「フィルム」「穴場」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:14:48
車内静音化のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 18:13:31

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス イグニス M(C)Z (スズキ イグニス)
イグニスのみんカラ登録第一号車です! 発表直後に注文を入れて、発売日に陸運局で登録されて ...
スズキ スイフトスポーツ 塾長車両 (スズキ スイフトスポーツ)
2016年1月17日(日) 不慮の事故により突然のお別れとなりました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
なんて言っても機械式LSDに4気筒のDOHCターボでかなりの走りでした。 改造点 KC ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.