• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

つくばラーメンフェスタ2017

いってきたぜー!

やっすーさんと行ってきました。
(いつも運転ありがとう😊)





ラーメン提供開始10分前に会場に到着しました。


まずは一杯目🍜





やっぱり最初は大好きな龍のひげと虎徹のコラボ👍



牛骨ラーメンはあまり食べたことなくて
多分過去に3回くらいしかたべてないと思いますな



一杯目は1人1杯ずつガッツリ食べましょってことで





どーん!






せっかくなのでステーキ増しにして
おつまみも兼ねました。


やっぱりめちゃくちゃ美味かった〜✨

牛骨の旨みがスゴいスープだし
龍のひげさんの麺は自分はめっちゃ好みだし
ステーキも赤身でとってもうまかったぁ。


一杯目を食べ終わるころに

もう1人みん友さんと合流する予定になってましたので







ツナギでローストビーフ丼を仕入れてツマミに(笑)



程なくして千葉のスイフト乗りのお方
「にん肉マン」さんと合流👬


はじめまして😃の挨拶を交わし
食事しながらしばしの談笑。


初対面のみん友さんとお会いするのに
まったく車の要素無しでも
ぜんぜん気にならないくらい
お話しやすくてスグに仲良くなれました。


さて、二杯目は



あっさり系とこってり系の二手に別れて並びに接続しました。



自分は牛タンネギ塩そばを




牛タン増し、つくねトッピングのスペシャル!

(🍖🍗肉食いすぎ(笑))

ちょっと濃いめの牛テールスープで美味かった。
つくねも最&高でした!







やっすーさんはこの間自分と一緒に行った「特級鶏蕎麦・龍介」さんと活龍のコラボの雲丹そばを仕入れ。


お味はもちろん、ザ・雲丹(笑)
口の中がオーシャン⚓🌊になります。

めちゃくちゃ濃いけど、やっぱ旨いんだよなー


しっかりお腹を膨らませてもう一つのイベント





プロレス観戦です。




愛のスコールを飲みながらの観戦♪




かなりの大盛り上がりで
すっげー楽しかったーーー!

武勇伝もあるし⤴😳

なのでブログは分けてアップします(笑)



興奮した身体をクールダウンするため



少し離れた場所で少し休憩😪zzz





休憩が明けたところで四杯目に。




大分ラーメン?聴いたことないなぁ

列もあまり並んで無いから食べてみよー🙌ってことで




オーソドックスな豚骨醤油?
と思いきや、絶妙で独特な甘さがあって美味しかった。

美味しかったけど、知名度がアレだから並びが少なかったのかな?美味しいのに👍


四杯目をすすったあとは
ステージが騒がしくなっていたので見学に。







アイドルの方がステージで盛り上がってたので観覧しました。


さて、最後の五杯目に向かう前に




サクッとチャオズ(餃子)を間に挟んで




持参したレンゲを握りしめながら列に接続。

本日ラストは



ドラゴン・稲葉のコラボ!








いつもながらの美味しい一杯で締めました。







1日楽しく過させてもらったにん肉マンさんのお車を拝見させてもらい、
またお会いしましょう(次もプロレスで?笑)とお別れをしまして


帰り道には




とある酒屋さんに寄りました。

やっすーさんはこちらを仕入れ!



1杯だけお裾分け頂きましたがやっぱり九平次美味いなぁ。


で、自分は





飲んだことが無かったコチラの蔵の中から

五百万石の山廃原酒を仕入れ!!






このアルコール度数はどんな味を醸し出すのでしょうか?ワクワク😍

まだうちには一升瓶3本、口が開いてるのでもう少ししてから飲んでみます⤴



美味しい🍜食べて

美味しそうな酒もしいれられて
(実はもう1本ジャケ買いしたけどそれはまたあとで😁)


みん友さんともお会いできてとても楽しかったです😊








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:32:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

松坂牛牛丼
墨東リモコン@青大将さん

牛豚
Kopenさん

明日は仙台に
@zeroさん

牛さん弁当!
テハチャピさん

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

牛タン定食
にも2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お昼まともに食べて無いからかなぁ…今夜は寒くてたまらん…なのでちょっと暖まりにきた」
何シテル?   10/15 18:06
( ・ω・)ノちゃなーっす! 「ちゃなす塾」塾長のちゃなすです。 仲間達と作った「ちゃなす塾」というグループで楽しいカーライフを送っています。 ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トライフォース流チューナーの定義… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 07:02:18
「スケール」「フィルム」「穴場」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:14:48
車内静音化のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 18:13:31

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス イグニス M(C)Z (スズキ イグニス)
イグニスのみんカラ登録第一号車です! 発表直後に注文を入れて、発売日に陸運局で登録されて ...
スズキ スイフトスポーツ 塾長車両 (スズキ スイフトスポーツ)
2016年1月17日(日) 不慮の事故により突然のお別れとなりました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
なんて言っても機械式LSDに4気筒のDOHCターボでかなりの走りでした。 改造点 KC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.