• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 14:55 
少し身体を休めたいから、毒蝮さんと早めにバイバイ👋
11/19 11:42 
@ちゃなす 誤解のないように申し上げますが、私は宗教に興味はありません😁
11/19 11:39 
国外逃亡を狙ったのに、なぜか奈良なう
 11/19 11:42 
@ちゃなす 誤解のないように申し上げますが、私は宗教に興味はありません😁
 11/19 15:16 
@ちゃなす さん
天理スタミナラーメン・・・
おいしそうですねえ(^^)
11/19 09:50 
身体のあちこち痛いので主治医に到着。
 11/19 15:23 
@ちゃなす さん
ありゃまあ、お大事に(T_T)
11/18 18:50 
@ うんうん😊呑みたいですねぇ⤴冷蔵庫にはあん肝が控えてます😏✨
11/18 18:45 
@ぐれたろ はい。加熱されてないと思いますのでお刺身ですね。
11/18 18:24 
休日出勤お疲れ様でしたー自分😁今夜の肴は、見た目はちょっとアレだけど、めっちゃ旨い赤貝の紐と白魚✨熱燗でじっくりやりましょ🍶
 11/18 18:34 
@ちゃなす 赤貝ヒモは刺身ですか?
 11/18 18:46 
@ちゃなす いいですね、ゆっくり飲みたいですね( ´∀`)
 11/18 18:50 
@ うんうん😊呑みたいですねぇ⤴冷蔵庫にはあん肝が控えてます😏✨
11/18 07:53 
寒いし、雨降ってくるらしいし…小遣い稼ぎに土曜出勤してくるかな(強がり
11/17 20:20 
ま、自分はワイン滅多に飲まないし、明日から本気で寒くなるみたいだから85%精米の🐸をお燗用に仕入れたけどね👍
11/17 20:16 
ボジョレーヌーヴォーは昨日解禁日だったんだねー☝
 11/17 20:20 
ま、自分はワイン滅多に飲まないし、明日から本気で寒くなるみたいだから85%精米の🐸をお燗用に仕入れたけどね👍
11/12 17:56 
今週のお酒♪あまり出回らない新藤さんの雅山流の中でも限定流通の逸品。超絶旨し💮
11/12 10:16 
(* ̄□ ̄*;勘違いしてた…12時開始ではなく、12日の11時開始だった⤵もう間に合わないな。大人しくブログ仕上げて、床屋に行くか…
11/12 08:51 
間違えて投稿しちゃった😅ちょっと待ってて💧編集まだ終わってないの⚠
11/12 01:25 
めっちゃ時間かけて書いて、投稿使用としたら文字数オーバー😢そして、編集して相当写真も文章も端折ってもまだこれ😅どうしよう😭
 11/12 01:53 
@ちゃなす そういう時は新しくページを開いてコピペで確認無しで投稿するとギリオーバーだったら上がります
11/11 14:56 
いつも長いブログを書くちゃなすさんだが、三日分だから今回のは特にバカ長くなるぞ(笑)
11/11 11:17 
ブログの画像だけアップ終わったー!早めのおひるゴハン🍚🍴
11/10 20:09 
@にん肉まんさん 観戦(感染)に来ないんですか?( ´艸`) 今回も最前列を狙ってみたいと思います!
11/10 20:03 
珍しく焼酎を仕入れて来た!
11/10 12:28 
くるまが汚ーい!洗いてー!いや、洗車マニアに洗ってもらいたーい(笑)
 11/10 17:56 
@ちゃなす 洗ってもらいましょう! やっすーさんに。笑
 11/10 19:28 
@ちゃなす さん
お待ちしておりますよ~( ´艸`)
 11/12 08:43 
@ちゃなす さん
奈良まで行って…チョンタさんにお願いしましょう!笑
( *´艸`)
11/09 23:17 
今週は土曜出勤免れそうなので、身体休めながらブログ手をつけて、日曜はこちらに行けそうです!
 11/09 23:56 
@ちゃなす さん無料公園いいっすね(^^)

この前のでプロレスにはまりつつあります( ´艸`)
 11/10 20:40 
@ちゃなす さん
行きたいけど、実家に帰るんです。またアップしてくれたら、家族連れていきたいな(^^)

プロフィール

「少し身体を休めたいから、毒蝮さんと早めにバイバイ👋」
何シテル?   11/19 14:55
( ・ω・)ノちゃなーっす! 「ちゃなす塾」塾長のちゃなすです。 仲間達と作った「ちゃなす塾」というグループで楽しいカーライフを送っています。 ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トライフォース流チューナーの定義… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 07:02:18
「スケール」「フィルム」「穴場」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:14:48
車内静音化のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 18:13:31

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス イグニス M(C)Z (スズキ イグニス)
イグニスのみんカラ登録第一号車です! 発表直後に注文を入れて、発売日に陸運局で登録されて ...
スズキ スイフトスポーツ 塾長車両 (スズキ スイフトスポーツ)
2016年1月17日(日) 不慮の事故により突然のお別れとなりました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
なんて言っても機械式LSDに4気筒のDOHCターボでかなりの走りでした。 改造点 KC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.