車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月14日 イイね!
TruckMasters2016finaまいど久々の登場$です!


 最近は寒いですね!冬ですわ(。>д<)ハイラックスも変化無しで退化してます(泣)

 何もできない毎日がもどかしいです(T-T)









 そんなモンモンしている中、昨日はお台場のトラマスに見学に行ってきました!

 
 今回はトラックより人に会う事をメインで会場はほどほどに回ってずっと話してました(笑)今回で5回目のお台場になり、最近のSNSの追い風もあって知り合いが多く、時間が足りないくらいでした(^w^)

 幸せな事です♪


 とりあえず始めに基地になってくれる人を探して大阪の人達のテーブルの下に荷物を置かせてもらい写真と話をする旅に出てきました!

 初めは同じニューハイ友達の静岡代表のwest兄さんを探してましたが、いません!Σ(×_×;)!



 実はこのトラックが・・・自分の口からは言えない!!

 本人がブログにUPしてくれないと(゜゜;)


 ※業務連絡!業務連絡!westさん直ちにみんカラに詳細をUPしてください!見てるでしょ?見てるでしょ?このブログ見てるんでしょ?「俺、みんカラ飽きてるわ(笑)」とか言ってる場合じゃなくて、詳細をUPしてください(笑)



 フー!業務連絡も終わった所でトラマスの話に戻ります(^w^)



 とりあえずフレームに乗ってみたりしてみました(笑)
 ちなみにこのフレームはアバランチです♪

 みんなに「徳島から?飛行機で?凄いっすね!」って言われますが九州からJLwheelsさんも来てたので徳島から飛行機って言われると気まずいです(´д`|||)



 いつ見てもクリーンでカッコイイです♪

 後は雑誌で見て気になってたシルビアのダッシュがのってるD22!



 人見知りを封印してオーナーさんに中を見せてもらうとおもったんですけど、なかなかタイミングが合わずに断念(泣)

 外から見るかぎりは凄く自然な作りで自分は言われないと気づかないかもしれないぐらいです!


 個人的に$アワードを送るのはロータスのエスプリ?です!
 


 レアで薄い車を低くするって言う荒業に衝撃を受けました!




 そう言えば「紡ダンガンdrive」ってコミックでエスプリS1が出てきたなぁ・・・


 
 


 今年もなんだかんだで楽しいイベントでしたm(__)m絡んでくれた皆さん!面倒みてくれた大阪の皆さん!スタッフの皆さんお疲れ様でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



 徳島より愛を込めて(笑)
Posted at 2016/11/14 13:05:36 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
$Nightmeeting~完~まいど$です!


 実は・・・昨日、前から計画していた$nightmeetingを実行してきました(^_^)v


 みんカラでは大々的に告知しませんでしたが、ご了承下さいm(__)m












 まず、春ぐらいに何か徳島でやりたいなぁ!って思ってから他のイベントやミーティングと被らないように警戒しながら昨日、10月8日にいつも自分達が集まっているキタフジでやってきました!

 10時開催だったのですが1時間前から現地で到着を待ってたら雨が降ってきて急遽、立体駐車の中で開催しました!Σ(×_×;)!



 何台か集まってきてワクワクしてたら、一階の一般駐車場に何台かのイイ感じの車が見えたのでナンパに行ったらnightmeetingを見学に来てたらしいのでエントリーしてもらいました(笑)


 それでmeeting開始時刻になればトラック、ラグ、スタンスなどの自分の求めていたジャンルの人達が集まってくれて、いつもの立体駐車にカッコイイ車がいっぱいいてイメージ通りの空間が作れた気がします(^w^)






 ただのmeetingではなく、今後イベントとして行こう!って想いを込めて自腹でアワードを用意しました!

 普通にトロフィーを買ったら高いのと、少しでもイイ雰囲気が出たらいいなと思いmoondiskにピンストを書いてもらいました!



 初めてアワードを選ぶ側になったのですが、アワード出すのって難しいですね(泣)

 
 今回のアワードは2本用意し、1本は自分の独断と偏見で選び、あと1本はいつもキタフジに集まっている仲間内に選んでもらいました♪

 自分は大口径のホイールが好きなのでおそらく28インチの入ったキャデラック/エスカレードのピックアップを選びました!

 それと仲間内で話し合った結果、全体的にバランスが良く、ホイールにはパウダーコート、エアサスも完備のアウディA6にアワードを送りました!


 反省点としてはアワード発表する前に何台か帰ってしまいった(;´д`)始めにアワード渡すとは伝えたのですが、時間を言ってなかったので完全に自分のミスです(泣)

 今後の活動の参考にしたいと思います。








 さぁ次は何をしようかなぁ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2016/10/10 00:20:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!
今年もお台場!?まいど$です!


 cmで「君の名は」が気になって5年ぶりに映画館に行ってきました!

 これは泣ける(。´Д⊂)


 ぜひ見て下さい!汚れた心を綺麗にしましょう(笑)










 今年もお台場で開催さらる某トラックマスターズに行こう!って思ってますが彼女に断られ一緒に行く人もいなくて、一人旅の予感!Σ(×_×;)!



 気持ちは行く気マンマンなんですけど、目標としてたエントリーしてから見学に行くって言うと、ちょっと悩みます(汗)

 
 さすがにお台場も数回行くと何度も見たトラックが多く、初めてお台場に行った時に比べてマジマジと見なくなりました( ̄ヘ ̄メ)

 目が越えたのか天狗なのか・・・



 でもお台場でしか会えない人もいるので行く価値はあります!でもなぁテントとイスないしなぁ(笑)←贅沢((((;゜Д゜)))






 もう少し考えます(ФωФ)
Posted at 2016/10/05 21:52:18 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!
Truckin&#39;dayout・・・まいど$です!


 今日の徳島は降ったり止んだりの中途半端な天気ですが、雨の降る量は半端ないっす( ノД`)…


 Facebookをしている人なら知っている機能ですが「過去のこの日」ってやつで、9月の終わりになるとTruckin'dayoutの記事が出てきます!










 Truckin'dayoutが無くなった今年に思う事ですが、まず一番に思う事は寂しいですね(。>д<)

 初めてエントリーしたイベントだったし、一番多くエントリーしたイベントです♪


 ここから香川のトラッキンの人達と話するようになって、トラマスの事を知って仲間や知り合いができて楽しいトラッキンライフが始まりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 お酒飲めない自分ですが、前夜祭の日だけはビールを飲むようにしてました(笑)もうお酒飲む場も無くなりました(。>д<)


 今年の春ぐらいから「dayoutが無くなったし、四国でイベントやりたいなぁ~」って思って色々考えたけどイベントの名前とか場所とかタイミングとか考えることがいっぱいあってmeetingだけでも結構悩みました(つд;*)dayoutが開催された時は今みたいにSNSが蔓延してなかったにも関わらず100台以上の台数を集めていました!しかも遠くの県外から!Σ(×_×;)!
 来てくれる分、スタッフの方もけんがいのイベントに行ってたんでしょうね(°Д°)



 今の時代に前夜祭からBBQからバーンナウトまでやるイベントはこれから先では無いでしょうね!








 あ~復活してほしいなぁ(つд;*)

Posted at 2016/09/28 20:50:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月26日 イイね!
ZEAL杯2016!!まいど$です!


 昨日は思い付きで香川のzeal杯に行って来ました!


 まず当日エントリーしようと早めに行ったら雨が降ってきて家にUターン(泣)30分ぐらいして、テントを放し再出発!香川に入る前には道路も濡れてなく無事に会場に到着(*^o^)/\(^-^*)









 それからエントリーの受付をしてたら「トラックもSUVの部門も無いので部門を選んで下さい!」って言われて急遽、スポーツ部門でエントリー(笑)

 スタッフの人に「スポーツピックアップですもんね!ここで折れてくださいm(__)m」って言われて折れて初めてスポーツ部門でエントリーしてみました!敵はシルビア、180SX、フェアレディZ、RX8(笑)


 全然スポーツじゃねー!Σ(×_×;)!




 それにしてもアウェイもアウェイ・・・前は16のアリスト後ろはマジぇスタ(笑)



 セダンだぜ(笑)近くに知り合いがいてくれたので助かりました♪



 とりあえず端に止めれたので横を歩く人や一般駐車場から入ってきた人が見てくれたので良かったです(^_^)v











 帰りはイベントスタッフの人達や会場のレオマのスタッフの人達が出てきて「ゆっくりで!ゆっくりでお願いします!」って言うのにブンブン走っていく人達で困ってました( ノД`)…オーノー


 話しかけて来る人も少なかったのでぼーっと回りを見てたら人の車を勝手に開けてるボーズの兄ちゃん、俺のトラックの横でタバコをポイ捨てしたボーダーの兄ちゃん、偉そうに「コレってハイドロか?」って言うてきたセカンドバック持ったおっさん、子供が狭い車の間を走り回っとるのに注意してかったら親・・・みんな見とるからな!!!

 一人づつ説教したいわ(#`皿´)




 悪い人ばかりでは無く、わざわざ寝転がってしゃしん撮ってくれたお兄ちゃんや、明らかに俺のトラック方が年下やのに丁寧に敬語を使ってくれたおっちゃん、「このトラックヤバくない?」って言ってくれた可愛いギャル(笑)ありがとうございましたm(__)m

 ギャル最高( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



 それで一番印象に残ったのが自分のトラックの前で記念撮影してくれてた親子が多く嬉しかったです♪

 まぁ「こんなダサいトラックがいた!」とか「子供がトラック見て興奮してた!」とか何を言うのかは自由ですが、恐る恐るトラックに近づく子供とニコニコ撮影している親御さんって素敵やん!



 この風景を見るとイベントに出て良かったなぁ!って思えます( ・∇・)アワードや取材では無く、少しでも家族の会話の中に自分のトラックの話が出て笑い話になればいいと思います♪







 ちょっと好感度が上がってしまいそうなので最後に・・・「コレってハイドロか?」って聞いてきたオッサン(`´)


 タンク4本付けて、エアバック剥き出しの状態でエアサスかハイドロかわからんのなら話しかけてくんじゃねーよ(怒)




 フー、ヤレヤレだぜ( ´-ω-)y‐┛~~




 これで好感度がフラットに0になった所でネタを下げさせて頂きますm(__)m



 ご視聴ありがとうございました♪

 

Posted at 2016/09/26 17:18:59 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ダットラ エントリしてないです(泣)物資もあるのでセカンドカーで行きます☆」
何シテル?   05/02 20:36
MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51
One-Day-Americanmeeting! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 11:09:22
お友達
・トラック乗りの熱い方のお誘い待ってます!

・徳島県の方も交流ヨロシクお願いします!

※トラックに興味がある・いつかは乗りたい。程度のお友達のお誘いは遠慮なく断っていきます!!トラックを乗ってからお友達のお誘いをして下さい!
※ワゴン・軽のドレスアップの方お断り!

101 人のお友達がいます
yattchanyattchan LUX2107LUX2107
seamon :3seamon :3 チャネるチャネる
しろくまクンしろくまクン まさゆっきーまさゆっきー
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤車と趣味程度にイジってみようと思って姉貴の旦那さんから借りました☆
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.