• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月15日

マナー!

マナー! まいど$です!


 昨日はオートメッセを満喫してストレス発散しました!


 しかし、オートメッセでイライラと言うかガッカリと言うかモヤモヤした事があったので、みなさん愚痴にお付き合いください(*_*)









 昨日、オートメッセを楽しく過ごしていたらリフトアップした軽トラがあり「ウォー!スゲー!」なんて言いながらスマホをカメラモードにしてベスポジに入った時です!


 子若い衆が3人ぐらい現れてリフトアップした軽トラを見てました。




 自分はいいポジョンで人が少ない所でシャッターを押したいので子若い衆が去るのを待っていたら、ガチャガチャ・・・「あれっ!?ドア開いてないなぁ!中見たかったのに(-_-;)」って言って去って行きました!!!!!

 それとリバティウォークのフェラーリにサビ塗装?を施工していて、「フェラーリをこんなにカスタムするのってスゲー!」って言ってたら横にいたカップルが♀「このフェラーリサビてる~(笑)」♂「サビてないよ!ホラ!」って言って触りだしたし(((((゜゜;)





 イヤイヤ!展示車には触ったらダメでしょ!!(゜ロ゜ノ)ノ


 ルールと言うかマナーでしょ(怒)showに出すレベルの車なら洗車も普段の10倍、20倍もやってるでしょうし、バフ掛けもしてるでしょうし・・・( ノД`)…俺ならキレてるな!


 もし壊したらどうするの?


 触りたいならブースの人に聞くなり、許可取るなりしてから触れよな!っておじさんは思いますね。






 あ~ぁガラにもなく愚痴ってしまった(ToT)




 共感できたら「いいね」下さい(笑)年に一回のオートメッセでイライラした話でしたm(__)m



 
ブログ一覧
Posted at 2016/02/15 23:28:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年2月16日 12:34
お疲れ様です。


そうですよねぇ。

ショーカーって普段見れないからってなんでもやっていいわけではないですよね(汗)

わかりやすく言うと、美術館の絵みたいなものだから、触ってはいけないですけどね。

クルマだから。ショップの物でしょ?って考えなんでしょうね。

実際はショップで持っているのは僅かで、個人の物が多いんですよね。

苦労がわかると、楽しい部分も多いけど、イライラする部分も多いですね。
コメントへの返答
2016年2月16日 22:32
まいど!

ちょと角度を変えて見たら指紋ベタベタでした(泣)

相手がフェラーリでも関係ないんでしょえね!全然フェラーリに関係ないけど怒ってやろうかと思った(`ヘ´)コラッ!!
2016年2月16日 21:36
メッセは柵も基本ないし触られるんはしょうがないよなヽ(;▽;)ノ
常識ない人ばかりよ笑
ちなみに柵ひとつ追加したら15万らしいよ笑勝手に置いたら怒られるらしい(´・ω・`;)
コメントへの返答
2016年2月16日 22:35
まいど!

逆にshowcarに気軽に触れる人を尊敬しますわ(笑)

zeal杯でもデットニングの説明してたら、俺に許可も無く“コンコン”って触ったヤツ!今だに顔覚えとるし(*`Д´)ノ!!!
2016年2月18日 15:02
こんにちは(^^)

度胸ある若者ですねΣ(゚д゚lll)

俺もショーカーは触れませんΣ(゚д゚lll)

ってかイベントでも他の車には気を使いますよね?(汗)

コメントへの返答
2016年2月18日 23:11
まいど!

本当に度胸ありますねワラジフェラーリですよ(゜゜;)

hotrodは柵やロープで囲めるのでいいですね(^^)俺も一回はインドアのshowに出してみたいっすよ♪

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation