車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
$Nightmeeting~完~
$Nightmeeting~完~ まいど$です!


 実は・・・昨日、前から計画していた$nightmeetingを実行してきました(^_^)v


 みんカラでは大々的に告知しませんでしたが、ご了承下さいm(__)m












 まず、春ぐらいに何か徳島でやりたいなぁ!って思ってから他のイベントやミーティングと被らないように警戒しながら昨日、10月8日にいつも自分達が集まっているキタフジでやってきました!

 10時開催だったのですが1時間前から現地で到着を待ってたら雨が降ってきて急遽、立体駐車の中で開催しました!Σ(×_×;)!



 何台か集まってきてワクワクしてたら、一階の一般駐車場に何台かのイイ感じの車が見えたのでナンパに行ったらnightmeetingを見学に来てたらしいのでエントリーしてもらいました(笑)


 それでmeeting開始時刻になればトラック、ラグ、スタンスなどの自分の求めていたジャンルの人達が集まってくれて、いつもの立体駐車にカッコイイ車がいっぱいいてイメージ通りの空間が作れた気がします(^w^)






 ただのmeetingではなく、今後イベントとして行こう!って想いを込めて自腹でアワードを用意しました!

 普通にトロフィーを買ったら高いのと、少しでもイイ雰囲気が出たらいいなと思いmoondiskにピンストを書いてもらいました!



 初めてアワードを選ぶ側になったのですが、アワード出すのって難しいですね(泣)

 
 今回のアワードは2本用意し、1本は自分の独断と偏見で選び、あと1本はいつもキタフジに集まっている仲間内に選んでもらいました♪

 自分は大口径のホイールが好きなのでおそらく28インチの入ったキャデラック/エスカレードのピックアップを選びました!

 それと仲間内で話し合った結果、全体的にバランスが良く、ホイールにはパウダーコート、エアサスも完備のアウディA6にアワードを送りました!


 反省点としてはアワード発表する前に何台か帰ってしまいった(;´д`)始めにアワード渡すとは伝えたのですが、時間を言ってなかったので完全に自分のミスです(泣)

 今後の活動の参考にしたいと思います。








 さぁ次は何をしようかなぁ(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 00:20:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 04:30:16
どうも!!

NightMeetingいい感じと雰囲気ですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
そのAwardのトロフィーはカッコよすぎです( ̄▽ ̄)
喉から手が出るほど…欲しいww


自分も毎月第2土曜はNightMeeting、偶数月第4日曜はPCM(Pan Cake Meeting)と呼ばれる地元の集まりに参加してます♪(´ε` )
このような場は大切に楽しみたいですね!!
コメントへの返答
2016/10/10 13:16:19
まいど!

streetcarnationalsの真似してみました(笑)

四国ではオールジャンルのミーティングはあるのですが、US系のミーティングって少ないんですよね( TДT)

これから続けていけるようにがんばります!!
2016/10/10 19:23:46
お疲れ様です!

かっこいいなぁ。

神奈川あたりなら行くんですけどね(汗)

さるたろうさんの地元のナイトミーティングには参加させてもらいました。


でも流石に四国は難しいです(´;ω;`)
コメントへの返答
2016/10/10 23:15:33
まいど!


もっと写真を撮ってたらイイ雰囲気を伝えれたのに(泣)

挨拶に夢中で写真撮ってない( TДT)


やはり僕達はお台場で会いましょう(笑)
2016/10/11 19:29:54
“完!”おめでとうございます&お疲れ様でした。
そのバイタリティ!天晴れです。

お台場で、また、night meeting の話、聞かせて下さいね。
コメントへの返答
2016/10/11 21:10:47
まいど!

“特別にmeetingの裏話を!”って言いたい所ですが、特に自慢する事もなく、変わった出し物もしなかったので、今後の計画でも聞いてやって下さい(笑)
2016/10/12 22:09:10
家族ができると中々外に出れんもんです( ̄▽ ̄;)笑

次回開催時は軽トラッキンで顔出しますd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2016/10/13 17:08:10
やっぱり目標は奥さんや子供も楽しめる遠足みたいなイベントにしたいな(^w^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ダットラ エントリしてないです(泣)物資もあるのでセカンドカーで行きます☆」
何シテル?   05/02 20:36
MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51
One-Day-Americanmeeting! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 11:09:22
お友達
・トラック乗りの熱い方のお誘い待ってます!

・徳島県の方も交流ヨロシクお願いします!

※トラックに興味がある・いつかは乗りたい。程度のお友達のお誘いは遠慮なく断っていきます!!トラックを乗ってからお友達のお誘いをして下さい!
※ワゴン・軽のドレスアップの方お断り!

101 人のお友達がいます
yattchanyattchan * LUX2107LUX2107
seamon :3seamon :3 チャネるチャネる
しろくまクンしろくまクン まさゆっきーまさゆっきー
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤車と趣味程度にイジってみようと思って姉貴の旦那さんから借りました☆
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.