がまん顔」=zumi=のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> がまん顔」=zumi=のブログ | quattro life - みんカラ" /> がまん顔」=zumi=のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

残念・・・無念バッド(下向き矢印)がまん顔

残念ながら・・・たらーっ(汗)


うなオフ参加できそうにありませんボケーっとした顔

同日時、1人トゥアオフでもするか













ちょうど同時期に仕事が入り。。。ちっ(怒った顔)



先輩に相談してみたのですが・・・







私:「5月15日に愛知で、いま乗ってる車のオフ会があるんですよ~」



先:「そうなんだ~全国から集まるんだね」



私:「行ってみたいんですよね」



先:「今回はアレだねぇ。仕事だしねぇ~。。。でもさ~年に何回かあるんでしょ~!?」



私:「・・・・・・・・・・・ですよね・・・。」









なんも言えねバッド(下向き矢印)猫2














土日は休みなのですが、ココから前日の夜出てノンストップで間に合うかどうか!?

また帰りのことを考えると・・・。げっそり


まぁ~私の体が持ちません冷や汗冷や汗冷や汗


























最近はうなオフ参加の夢も破れ 「GW休みどこ行こうかなぁー(長音記号1)」と考えるばかり猫2

休みはかなり先取りでGW始まる前に終わってしまいますが・・・。


6月から高速料金上がりそうだしダッシュ(走り出すさま) 1000円で遠出したことないがないどんっ(衝撃)


どうしようかな台風






















ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/04/09 20:18:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

10月8・9日 飛越遠征 その4
常につまらない自由人 お~さん♪さん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:59:51
連絡いただきありがとうございます、参加出来ず…残念涙

あれれ?

うなオフは5月15日の土曜日ですよ~!!

先輩~ぃ!!
15日なら解放してあげてくれませんかダッシュ(走り出すさま)

オフ会の日程、間違えてません冷や汗
コメントへの返答
2010/04/09 21:19:09
土曜日だとは知ってましたよひらめき

私の記入間違いでした冷や汗冷や汗冷や汗
直しておきますたらーっ(汗)


ちょうど、この前後1週間仕事が忙しくあせあせ(飛び散る汗)手が離せないんですよがまん顔
本当は予定になかったのに・・・。

もし行けそうになったら連絡しますウッシッシ


2010/04/09 23:46:16
ありゃ、残念ですね(≧ヘ≦)
うちも今回はNGだけど、また機会があれば参加させて頂こうかなと♪
コメントへの返答
2010/04/10 06:42:11
残念ですどんっ(衝撃)

どこかのオフ会で会えることを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
2010/04/09 23:56:22
お会いできるかと思ってましたが残念。。

まだ、「ドタ参」って言葉があるくらいですから
諦めてはいけません。

わたくし、「妹の結婚式が名古屋である」と休暇宣言しております(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 06:48:41
私も理由つけて休暇とるつもりでしたが・・・休暇を取れる状況ではなくバッド(下向き矢印)ボケーっとした顔
なぁ~んかタイミングが悪い猫2

ドタ参に賭けるしかないですねひらめき

ガンバってみます^^;



2010/04/10 10:15:25
なんも言えね~♪懐かしかったです^^

残念ですね。ドタ参に期待してます♪
大事な身内(トゥアレグ)のお見合いがあるということにして・・・(笑)

コメントへの返答
2010/04/10 10:22:02
やはり前日の夜出発という最後の手段しかないのか・・・たらーっ(汗)
でも、間に合えばいいのですが。。。
着いたら終わってるってことも考えられるのでボケーっとした顔

どうかなぁー(長音記号1)休みにならないかなぁ台風猫2
2010/04/10 13:05:36
同じ元Z乗りとして、お会いできるのを楽しみにしてたんですが・・・残念です。。
でも、もしかしたらドタ参できそうかも??と期待しつつ^^
コメントへの返答
2010/04/10 16:44:47
Z33-TOUAREGはレアですもんねexclamationウッシッシ

ドタ参できればいいんですけどぉグッド(上向き矢印)ほっとした顔
2010/04/10 23:03:13
これは私の予想ですが…。
Z-miREGさんは、たぶん来ますね^^
頑張ってください~。
コメントへの返答
2010/04/11 06:40:14
そ、そ、そうですか!?ウッシッシ

eiji様の予想が当たってほしいなぁグッド(上向き矢印)うれしい顔


やっぱり行きたいデー(長音記号1)どんっ(衝撃)猫2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初のチャリキャン!」
何シテル?   10/01 15:32
25.11.24 A4allroad納車 26. 9.11 =audi allroad quattro ownar's club=を立ち上げました。    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ポロ危機一髪! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 05:39:43
結局、iPhone 5Sへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 17:42:50
Golf R に XDS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 18:09:49

お友達

VW・AUDIに限らずドイツ車オーナーの方宜しくお願いします。

なお、
===友好な友達関係を維持するために、お友達を削除させて頂く場合がございますのでご了承ください===
68 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * パパシューパパシュー
MIZMMIZM kokaninjakokaninja
ちゃんはまちゃんはま JEJE

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4オールロード クワトロ =ARQ= (アウディ A4オールロード クワトロ)
25.11.24念願叶ってAUDIに☆
アウディ A3 アウディ A3
A3 Sportback 1.4TFSI cod exclusive limited M ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
2013.11.16お別れ。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初の愛車!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.