• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryo君のブログ一覧

2017年02月20日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!2月20日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>




気付けばもう7周年?(・_・;

最近は放置プレイなってしまってますが、
みなさま変わらぬお付き合い
これからもどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/02/20 16:21:06 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

申し遅れまして…(^^;;

申し遅れまして…(^^;;みなさんこんにちは。こんばんは。笑

もう2016年も終わりですね〜
みなさんは良い一年を過ごされたでしょうか?

私はと言うと、5月に

愛車セレナとラパンをお別れして
その後のことをみなさんにお伝えしてないですね(^^;;

セレナはカーセンサーで見つけてから1ヶ月もしないうちに新しいオーナーの元へ旅立ったみたいです(T ^ T)

そして申し遅れまして実は、トップ画を見てお分かりかと思いますが、セレナ+ラパン=マーチnismoSになっちゃいました^ ^

これでうちのクルマはマーチ・スイフト・ミラとみんなMT車です(・_・;笑

AT、CVT普及の今なんというお家なんでしょうか…(^^;;笑

そしてそして、ドラッグスター250を乗ってたんですが周りの影響で?(^^;;


ドラッグスター1100に乗り換えしました(^^;;笑

2016年は車両入れ替えの激しい1年でありました。m(_ _)m

それでは長くなりましたが、
今年一年お世話になりました。
2017年がみなさんにとって良い一年になりますようお祈り申し上げます。m(_ _)m

Posted at 2016/12/31 18:26:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月22日 イイね!

お別れ(T ^ T)

お別れ(T ^ T)みなさまこん○○わ^ ^

ご無沙汰してますm(_ _)m
そしていきなりですがこの度
ウチの車セレナとラパンが
お別れすることになりました(T ^ T)

セレナに関してはセレナのおかげで
皆さまとの繋がりの輪や
車の楽しさを教えて貰い、
思い出の数も数えきれないぐらいあって
別れが悲しい限りです。

最近みんカラや皆さまと
疎遠になりつつあるのですが、
車種が変わりましてもどうか
変わらぬお付き合いを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





















…車種が変わる⁉︎

coming soon
Posted at 2016/05/22 23:04:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございますm(_ _)m

あけましておめでとうございますm(_ _)m

みなさまお久しぶりでございますm(_ _)m

1年以上ぶりのブログです(^^;;

最近は整備手帳しかあげられず…
徘徊もイイねばっかりで(^^;;

でも生存してますので( ̄(工) ̄)笑

昨年はドラスタ納車という
一大イベントがありましたが、
今年は維持で大変なことになりそうです(-_-)笑





今後とも変わらぬお付き合いの程
よろしくお願いいたしますm(_ _)m








Posted at 2016/01/01 20:16:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年03月25日 イイね!

新たな相棒♪&ハンネ変更!

新たな相棒♪&ハンネ変更!みなさんこん○○は~♪

またまた日が開いちゃいましたが…汗

本日は報告があります!

はい、トップ画のとおり
ミラを購入しました!

いろいろありまして、軽のMTをさがしていて…
ネットでいろんな車種を探しましたが
ミラの形に惚れてしまい…(/ω\*)

小倉のHIGHBEAMさんで
このミラを見つけて一目惚れ!!

次の日には契約に…( ̄ー ̄)

こちらのミラもメインで使うようになりますので、
ニックネームを
RYO@SERENA→Ryo君に変更しました!
オフでお会いした方から呼ばれている
愛称から頂きました♪(/ω\*)

セレナ乗りの方はもちろん、
ミラ乗りの方これからよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2014/03/25 17:29:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@電柱屋 次はキュインキュインで再会ですね👍笑」
何シテル?   04/02 08:43
気軽にRYO君って呼んでください( ´ ▽ ` ) 基本的にお金のかかる弄りは あまりやりません。笑 可能な限りローコストにこだわってます。笑 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハザード移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 12:35:03
チンスポ自作!材料…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 23:54:36
オーテック創立30周年記念車開発ストーリー【第一話】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 21:58:28

お友達

お友達随時募集中です。
セレナ・ミラ・スイフト・マーチ・ドラスタ・ラパン・フレンディ・フィガロ
などなど…

北九州近郊の方はぜひ!!!

車種関係なく気軽に
ポチッとしちゃってください☆

…って、あまりにも足あと多かったら
こっちから誘いますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
230 人のお友達がいます
J I NJ I N * xリミテッドxリミテッド *
COSMETICSCOSMETICS * はやまろ。@はやまろ。@ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 エヴァンゲリヲン28号エヴァンゲリヲン28号 *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2014年3月10日大安納車♪ 中古ですが全塗装、車高調、オーディオが弄られた状態で購 ...
ヤマハ ドラッグスター1100 ヤマハ ドラッグスター1100
まさかのドラッグスター250から乗り換えです(^^;; フルカスタム車を中古で購入です ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2012年7月28日納車! 5年落ちの走行距離33,000㌔を中古で購入です♪ 最近 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
セレナ+ラパンからマーチnismoSへ乗り換えです。 マーチ乗りのみなさんよろしくお願 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.