• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

㍻・すぬしょーのブログ一覧

2010年06月06日 イイね!

みんなに質問

きゃーふらふら失恋

僕は失恋究極に悩んでますがく~(落胆した顔)どんっ(衝撃)

グリルの色で悩んでます猫手(パー)
何色が合うと思いますexclamation&question
Posted at 2010/06/07 02:48:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月05日 イイね!

ただいま自分

ただいま自分






おかえり自分猫黒ハート

放置しすぎて本当にすみませんふらふら手(パー)
ってかいっぱい画像いれたいけど
いれかたがイマイチ失恋分からないから
まあぼちぼち載せて行きますねウィンク黒ハート

後ろからひらめきLED点灯ムード
Posted at 2010/06/05 22:16:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月19日 イイね!

最低でも後3日

最低でも後3日







ヘッドライトも
無事に完成して
フェンダーも
明日には終わりますハート

後はいろんな場所に
LED入れまくってから完成ですかねウッシッシぴかぴか(新しい)

現在はこんな感じ猫るんるん
Posted at 2010/05/19 11:36:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月13日 イイね!

だるいわふらふら手(パー)

だるいわ







お疲れモードですふらふら
今日はヘッドライトひらめき開けてからLEDテープで
プチ改造ハートなかなか面倒でした冷や汗
でも仕上がりは
まあまあ良い感じになりそうウィンクるんるん
ヘェンダ-は来週中には出来上がるかなウッシッシ??
Posted at 2010/05/13 18:30:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月11日 イイね!

今日からまたもや

今日からまたもや







板金です猫手(パー)

フェンダ-FRP
割れましたふらふら黒ハート

純正フェンダ-に
ダクト移植手術しますウッシッシ
その時な
ダクトにキレイに
LED埋め込むつもりです揺れるハート

今のLEDは微妙だからこの際ぴしゃりぴかぴか(新しい)

仕上げますよ黒ハート
Posted at 2010/05/11 14:48:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

はじめまして「すぬしょう」と言います 以前までW210に乗ってました 今はW211に乗ってます Benz好きなんでヨロシクです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

Benz乗りや☆VIP好きの方
大歓迎であります!!
くだらないブログしか書きませんが…
ヨロシクであります☆
3 人のお友達がいます
shimo/shimo/ W211・・・赤鬼W211・・・赤鬼
小悪魔たかっきー小悪魔たかっきー

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
自分だけのW211を目指してますウッシッシ!! 今はまだほぼ純正だけど今からどんどん晴れ やって行 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.