• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FNC144のブログ一覧

2013年03月11日 イイね!

ヤツは

とんでも無いものを盗んで行きました。
あなたの心です。


ルパンシリーズは「カリ城」こそ至高と信じて疑わない人間には耐え難いのですが、声優 納谷悟朗さんがご逝去されたとか…。

惜しい、あまりに惜しい。

Posted at 2013/03/11 12:23:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2013年02月24日 イイね!

お疲れ様です。

お疲れ様です。月イチ開催のH・S・S様定例会。

奥山デイズにてとゆーことでお邪魔してまいりました。

総数20数名、一時は遮蔽物の有無が危ぶまれましたが
むしろ「セミ戦」にはもってこいだったのでは?


オマイ、もうちっと愛想良くしろよ。

さて、めんどくさいので使ったり使わなかったりしたモノをば。


せっかくなんで、試してなかったトコロでM249に553を載っけてみた。

うん、無いわ~。


比較対象。他人様のHK416に553 プラス ブースター。

専用開発のようにシックリ。 悔しい でも感じちゃう ビクッビクン。


後半戦はいつものお楽しみ、支援火器OK戦ですので半期に一度、コイツの出番です。
















んで、
こないだ飛びついて買ったアローダイナミックのマガジンを投入してみましたが・・・
ダメだありゃ。使えねェ!! 弾上がり最悪。

所詮は劣化コピーなのだと思い知らされることに。
やはり信用に足るのは「G&P・LCT・VFC・G&G」くらいなのでしょうかね。

肝心のゲームといえば、
最近 ゲット数/戦死数 にあまり拘らず、 いかに前線に出つつ生存するか を楽しんでおります。

本日も楽しいゲーム会を運営してくださった皆様、ありがとうございました。





Posted at 2013/02/24 19:04:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | さばげー | 日記
2013年02月10日 イイね!

久々の・・・

久々の・・・夜戦のお誘いを頂きましたので、EO 553の夜間運用も兼ねてお邪魔してきました。

得物は次世代CQB-R。
MAGPUL製 次世代用P-マグも数を揃えたのでリアカン縛りで行こうと荷物を少なくしましたが、
よもやEAGLE 発光弾との相性が激悪・・・とわ。

マトモにタマ出やしねェ。(ToT)

ホロは狙いやすく、流石は実物。
P-MAGもボルトストップは確実に掛かり、気分は最高っす。

でも初弾以降はタマ出るか否か丁半バクチな・・・
ボルトアクション砂より戦力になりんせん。


今回もいい勉強になりました。



Posted at 2013/02/10 19:05:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | さばげー | 日記
2013年01月10日 イイね!

本日の・・・

本日の・・・話題を挟み込み。



初めて実車を拝んだので、つい。  ミツオカ 大蛇 ‐OROCHI‐

なんちゅうデザインなんざますか。
ヌメッとしてます。

どうやら売り物らしいっす。

希少車ってより、完全に珍車です。ヌメッ



Posted at 2013/01/10 16:52:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年01月06日 イイね!

新春駄目丸会

新春駄目丸会先日某特設ステージにて細々と催されました。

主要メンバーが他界欠席なため、必要機材の買出しからスタートする
相変わらずのダメっぷり。これが仕様です。



まずはさらっと鶏鍋からスタートですが。

「お正月」とゆーこともあって、持ち寄られた食材は一段とゴージャス。

一本モノのベーコン。



焼いても、鍋にしてもイケるタラバ と 数人で囲むには少々勿体無い。




























休み初日に腰を「ヤッちまって」自宅警備もままならないヒト

親戚周りに手間を取られ、ぐぬぬ なヒト

実家(首都)に奇声してたヒト

にわ申し訳ない品々を堪能して・・・・



気づけば日暮れに近づき。


イ中禾火 氏の
「夕暮れまぎわの鉄塔とか木立とかってヱヴァぽい

  ってゆーか庵野っぽいよね」

の一言になるほど と






























Posted at 2013/01/06 11:36:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愚か者倶楽部 | 日記

プロフィール

「MASADA ACRかぁ・・・」
何シテル?   01/14 19:27
FNC144です。 よろしくお願いします。 ラリヲタでミリヲタでアニヲタで・・・ どーしょーもねぇなぁ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
見かけてもうしろ指ささないでクダサイ。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる