• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

快晴です・・・

快晴です・・・ ドライブ日和ですが・・・

10日に閉店という事で片付けやらで引き篭っております。

ばっとやることやって、自分の時間を作らなきゃ(爆)

・・・月曜から職安の常連になります(笑)

BAL号一応出来ましたww

タイヤがやばいので・・・見かけても煽らないでね(爆)
ブログ一覧 | BAL号 | 日記
Posted at 2010/04/09 10:30:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 10:45:02
良い天気ですよね~
どっか行きたくなりますわ(笑)

今日は大潟村に常駐なんでまったりです。

早くBAL号にお目にかかりたいもんです。。
コメントへの返答
2010/04/09 11:15:06
ねぇww
まったく同感(笑)

大潟にいるんだww
・・・後で行こうかな(爆)

もしかしたら夕方お店に月星さんが来るかもよ(爆)

ワタシも早く2670km走破したよっし→号を拝みたいです(笑)
2010/04/09 11:24:48
朝から雨ですけど…
コメントへの返答
2010/04/09 11:36:27
・・・のようですね(汗)
2010/04/09 21:16:44
今日は天気良かったんだぁ~(^^;)
気にならないほどドタバタしてました(;-_-)=3
気がついたら、暗くなってたし・・・orz

それにしても、BAL号・・・低いなぁ・・・( ̄□ ̄;)
ウチのグラとは真逆・・・(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 21:41:53
殺人的にお忙しいようですね…

天気だけは良かったですよ(爆)

車低いですかね?

皆さんのSFと変わり無いのかと思ってましたが…(笑)

グラベルは高くてなんぼでしょう(笑)
2010/04/12 12:50:30
そういえば最近のうちのクルマ、
全体写真撮ってないなぁ・・・。
コメントへの返答
2010/04/12 12:53:35
セクシーなやつ頼みます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しげ@SONIC BLUE さん もしくは黙って家に居る…」
何シテル?   08/13 09:16
BAL@SF5Bです。 生まれも育ちも東京、世田谷♪ 江戸っ子ではなく、山の手ヤローです(殴) 観光で訪れた沖縄に心底参ってしまい2002年に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

STI Genomeブーストメーターゼロ点調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 08:44:57
交換、メンテ記録簿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 16:29:03
ドラシャ 続報の続報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 16:55:57

お友達

生きた繋がりを大事にしてます。


相性もありますから「なんか違う」と思った方はお引き取り下さい。



※こちらからお誘いした場合でもコミュニケーションが取れない場合はお友達を解除しております。


ま、なぁなぁと♪♪
105 人のお友達がいます
マダオCorp.マダオCorp. * 福助@G.7福助@G.7 *
しろててしろてて * 桃★BE5/DS4桃★BE5/DS4 *
smv@7bsmv@7b * GGsatoshiGGsatoshi *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレ☆ (スバル フォレスター)
B型のごく普通のフォレスターです。 通勤、ファミリーユースに活躍中☆ 2014 10月 ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ SPECIAL 項目にグレードが無いんですが・・・ 嫁の愛車ですw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.