• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月16日

盆休み。改 盆呑み。

盆休み。改 盆呑み。 飲み疲れたBALです。

みなさんお元気ですか?

さぁ振り返るとします。

12日 仕事を終え嫁方の親戚が集まりBBQで飲む。

13日 二日酔いを引きずりながらBAL家の恒例キャンプ
海に併設してるキャンプ場で昼から飲み続ける。

14日 嫁方の親戚が集まり15時から飲む。

15日 14日と同じ、夜まで飲み続ける。

16日 上手く時間を使えず15時から飲み始める。
記事を書いてる。⬅今ここ(爆)

ここからは振り返りではなく予報(笑)


17日 5時起きしてデカイ現場をやっつける。
なんとか定時に退社して褒美に飲む。

18日 圧縮された仕事がBALを人じゃ無くし始める。
ストレスから飲む。

19日 人じゃ無くなる。
帰宅後にプレッシャーから解放され飲む。

はい‼

ダメ人間ですww

皆様、お酒は適量に‼

それではグッドラックです(* ̄ー ̄)

さぁ飲も(°o°C=(_ _;
ブログ一覧 | 家族ネタ | 日記
Posted at 2016/08/16 17:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2016年8月16日 18:01
BALさん、タイトル「盆休み。」ではなく、「盆呑み。」に変更したほうがいいような気がしますが… o(・Θ・)○☆パンチ!
コメントへの返答
2016年8月16日 18:07
うん、変えるね(爆)
2016年8月16日 18:15
おいらは、週2日休肝日を設けてます(笑)
コメントへの返答
2016年8月16日 18:17
すげー‼

入院しなけりゃあり得ない(笑)
2016年8月16日 18:16
アルコール消毒は

ほどほどに

ぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
コメントへの返答
2016年8月16日 18:20
消毒し過ぎなんだよなぁ…

ストレスだ♪(* ̄ー ̄)
2016年8月16日 18:30
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
呑みましょう♬
おいらも、今から呑みますともw
コメントへの返答
2016年8月16日 18:35
呑みましょ(* ̄ー ̄)

21時には記憶無くすなこりゃ(爆)
2016年8月16日 18:41
あっちゅー間の盆休み(; ̄ェ ̄)
踊って飲んで✖️2日。
某プールに家族サービス。
今日はだらだら、で飲んでます。
でわ、明日(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年8月16日 20:08
うんうん(泣)

じゃ明日(笑)
2016年8月16日 18:52
昼飲みは効くと分かっていても止められませんなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2016年8月16日 20:10
この慣習がワタシを早く死なせる(笑)

でもたまらんよね~♪
2016年8月16日 19:00
呑みすぎwww

オイラの今年の盆休みは走りっぱなしでした♪
4日で1000kmオーバー!(爆)
コメントへの返答
2016年8月16日 20:12
まだ呑んでますww

ウチは酒のせいで距離延びなし(笑)

たまに距離出してストレス発散出来たと思ったりして(* ̄ー ̄)
2016年8月16日 19:39
飲みまくりの理想な盆休みですね(≧▽≦)

お盆は一滴も飲まなかったのでちと羨ましいですヽ(゜▽、゜)ノ

デカい現場のオスゴト頑張ってください(●´∀`●)でもムリなくです♪
コメントへの返答
2016年8月16日 20:14
えーと顔忘れた(笑)

たまには顔会わそー♪

朝から飲むか?(°o°C=(_ _;
2016年8月16日 21:17
こんばんは♪。

日々の激務&家族サービスお疲れ様です♪来客のお世話だったり皆大変ですが、仕事があってたまの休みに集まり酒を飲めるだけでも幸せと感じてます(笑)←年寄りくさいですね(笑)。

BALさん、まだまだ暑い日が続きますが仕事等頑張ってください~では~♪。
コメントへの返答
2016年8月16日 22:12
こんばんは♪

性格的に気の許す内輪だけでこなしたい(笑)

年に数度だからお付きあい出来るけどww

お互い自愛しながら日々をこなしましょ♪
2016年8月16日 22:58
吞まれたってイイじゃない、人間だもの み○お(爆

溜ったらヌかないとですね^^
コメントへの返答
2016年8月16日 23:02
ワタシはマシーンだもの…

サンダーでヌキマス(°o°C=(_ _;

マキタ最高ww(飛蹴)
2016年8月17日 10:28
こんにちは♪

私は色々あって、大変な夏休みでした囧rz…

親戚達が持ってきたビールを楽しみに仕事しようと思います(笑)

お互いに溺れるまで今宵も呑みましょう(`_´)ゞ(爆)
コメントへの返答
2016年8月17日 10:58
お疲れ様♪

男鹿でエンコしたとか(爆)

うんうん、早く帰って忘却の旅を始めよう(笑)
2016年8月17日 13:29
これは呑みすぎでしょう(笑)
私の1年分の酒量をこの期間で呑んだ訳ですね?
コメントへの返答
2016年8月17日 13:45
一年で換算すれば酒量はkouさんの一生分かもww

馬鹿だワタシ(爆)
2016年8月18日 22:00
こんばんは(。・_・。)ノ

まだ18日だから…
ギリギリ人ですねww

てか、飲み過ぎですよ(-∀-`; )
コメントへの返答
2016年8月18日 22:10
( ・∀・)ノ

人としての記憶がもう無いかも(爆)

酔ってます(°o°C=(_ _;
2016年8月31日 20:17
どうもお久しぶりです♪
覚えてる?(笑)
思い出したらコメントください(笑)
コメントへの返答
2016年8月31日 21:25
お久しぶり♪
そりゃねぇ~(笑)
なんか心境の変化とか?(爆)

プロフィール

「38℃の中…嫁がムーブのヘッドライト交換してくれと。」
何シテル?   08/23 14:47
BAL@SF5Bです。 生まれも育ちも東京、世田谷♪ 江戸っ子ではなく、山の手ヤローです(殴) 観光で訪れた沖縄に心底参ってしまい2002年に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) フロントバンパーブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 04:40:34
スバル(純正) VAB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 09:39:02
ブレーキキャリパーリコイル作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 06:25:58

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI BAL (スバル インプレッサ WRX STI)
自身にとって最期の走る車になるでしょう。
スバル レガシィツーリングワゴン BAL (スバル レガシィツーリングワゴン)
静かなまま乗ります。
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ SPECIAL 項目にグレードが無いんですが・・・ 嫁の愛車ですw
スバル フォレスター フォレ☆ (スバル フォレスター)
B型のごく普通のフォレスターです。 通勤、ファミリーユースに活躍中☆ 2014 10月 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation