車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 18:28 
@久海 ちゃん イェーイ
12/06 18:25 
@dasu ☆ さん それいいな(* ̄ー ̄)
12/06 18:24 
@久海 ちゃん 自家用じゃないから痛くも痒くも(笑)
 12/06 18:26 
BALさん、それを言ってしまいましたね(。-∀-)@BAL@SF5B
12/06 15:02 
暴風その弐
ゴミ箱の蓋が社用車直撃(爆)
 12/06 17:17 
社用車、傷ないですか?(´・д・`)@BAL@SF5B
 12/06 17:49 
@BAL@SF5B さん、現金は飛んで来ませんか?(笑)
 12/06 21:08 
@BAL@SF5B さん>今日は1日、風に弄ばれてますな(笑)
12/06 11:56 
@しげ@SONIC BLUE さん 確かにアイスバーンだと走れない(爆)
12/06 10:12 位置
人生2度目のロールオーバー喰らうかと思った‼
ステアで抵抗したらアウトだった…
暴風半端ねーぞ(爆)
 12/06 11:55 
@BAL@SF5B さん>俺は軽トラで秋田市まで行って来たけど、常時修正舵当ててる状態でした(-_-;) これでアイスバーンだったらと思うと・・・(爆)
12/05 20:32 
@Ken-5 さん
来てくれてようやくヒントが来るかと思った。
サンタじゃねー(笑)
12/05 14:56 
@コバやん@GVBC 爆音に人も逃げ出すけど(笑)
12/05 14:56 
@dasu ☆ さん 可能性が広がりすぎ(笑)
12/05 14:55 
@しげ@SONIC BLUE さん捕獲して飼う(笑)
12/05 14:55 
@peaceful days お久しぶり♪
嫁だと良いんだけど(爆)
12/05 14:54 
@桃★BE5 さん 今どきそんなのタマだけ(笑)
12/05 09:32 
この前に車検を終わらせたBAL号
出だしでチャリチャリ鈴が鳴るような音が…
低回転なのでノッキングではない(-_-;)
 12/05 10:31 
@BAL@SF5B さん、エンジンルームに子猫(笑)
 12/05 10:40 
嫁に鈴つけられてる(笑)@BAL@SF5B
 12/05 10:53 
大変大変ご無沙汰しております(;´・ω・) ようやく動き始めてますがお元気でした? その音の原因は。。。奥さんのいたずらw
 12/05 11:07 
@BAL@SF5B さん>不思議な小人の悪戯♪
(爆)
 12/05 12:31 
@BAL@SF5B さん、↑が夜にイタズラしてるそうです(爆)
 12/05 12:51 
@BAL@SF5B 熊よけですかね(蹴
 12/05 20:31 
サンタ仕様ww@BAL@SF5B
12/04 11:18 
@桃★BE5 さん このままクリアで充分(笑)
 12/04 12:08 
剥がしたらサビとか固着してたダスト汚れもくっついて取れたんで最初より綺麗かも(笑)@BAL@SF5B
12/04 11:08 
@しげ@SONIC BLUE さん 調べるのに時間がかかって今コメ返(笑) 最近見てなかったからピンと来なかった(* ̄ー ̄)
12/03 18:09 
@桃★BE5 さん マイルドターボなんだけど良く走るのよ♪
12/03 18:08 
@久海 ちゃん ステラからセルボに乗り換え♪
12/03 15:50 
@Yamachan.jp 乗り換えです。
セルボのホイールに注目(笑)
 12/03 15:51 
@BAL@SF5B なんか見覚えがあるような(笑)
12/03 15:38 
嫁車の引っ越し

地味に大変だった(笑)
 12/03 15:47 
@BAL@SF5B 乗り換えですか?
 12/03 17:49 
ついに3台持ちですか?o(^o^)o@BAL@SF5B
 12/03 18:07 
セルボ速いらしいな。@BAL@SF5B
 12/03 19:53 
@BAL@SF5B さん>百式・・・(爆)
12/01 12:14 
@dasu ☆ さん 天気悪いのによくやりますわ(笑)
 12/01 17:24 
@BAL@SF5B さん天気の悪い中やったので走ったら剥がれるかと不安(-_-;)
プロフィール
「@久海 ちゃん イェーイ」
何シテル?   12/06 18:28
BAL@SF5Bです。 生まれも育ちも東京、世田谷♪ 江戸っ子ではなく、山の手ヤローです(殴) 観光で訪れた沖縄に心底参ってしまい2002年に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
STI Genomeブーストメーターゼロ点調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 08:44:57
交換、メンテ記録簿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 16:29:03
ドラシャ 続報の続報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 16:55:57
お友達
生きた繋がりを大事にしてます。


相性もありますから「なんか違う」と思った方はお引き取り下さい。



※こちらからお誘いした場合でもコミュニケーションが取れない場合はお友達を解除しております。


ま、なぁなぁと♪♪
105 人のお友達がいます
福助α福助α * 桃★BE5桃★BE5 *
GriffonGriffon * もんどりもんどり
けん@s2kけん@s2k さわたんさわたん
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター フォレ☆ (スバル フォレスター)
B型のごく普通のフォレスターです。 通勤、ファミリーユースに活躍中☆ 2014 10月 ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ SPECIAL 項目にグレードが無いんですが・・・ 嫁の愛車ですw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.