• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こん太(//∀//)ハァハァレーシングのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

ジール杯

ジール杯昨日は香川県であるジール杯行ってきました★


初香川県★



うどんをとりあえず食べるのが今回の目標wwww




当日エントリーで参戦でしたが搬入時間が違うみたいで待ちぼうけ(*_*)


そしたらドアが急に開いて……『???』


和歌山のジーノ乗りとミラ乗りの方が目の前にwwww

聞いてないよwwww

来れない聞いてたから騙されましたwwww


搬入して左右はセダン、前はワゴンに後ろはSUV(^^;


色々車を見回って、ジーノ君に戻ろうとしたら


でかいのに囲まれててどこにあるか分からないwwww


Kスペの取材受けたり、カーオーディオマガジン受けたり★


んで表彰式、ミラ部門2本

綺麗にボウズでした(@_@)

まぁ、しょうがなかったwwww





閉会式中、上の道路にパンダ何台いるしww

やつらエントリーしてたのかwwww


とりあえずメインのうどんwwww

2玉余裕思ったら俺の予想する2玉分じゃなく多すぎww

めっちゃ美味いし安かった☆



以上wwww











Posted at 2013/09/30 12:44:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月23日 イイね!

終盤へ

終盤へさてさて、イベントシーズンもそろそろ終盤やね★

秋になればイベント中も楽に過ごせるwwww

ジーノ君、バンパー修理に今日から車屋さんへ★

予想以上に激しい破損具合ww

きっと帰りにまたガスガスやったのがトドメでしたww


9月はイベに何ヵ所か行こうかなと考えてる★

思いつきで青森県の北のドレコン突撃しよう思ったけどww
電話したら当日枠無い言われたから断念wwww


思いついたら東北まで自走する人なんでwwww

知ってる人は知ってるけど
今年の2月に

セカンドカーのミラアヴィにスタッドレス履かせて


牛タン食いに陸路で仙台行った人やからwwww
しかも3日で帰ってきたww
帰りは16時間で帰ってきたしwwww

日本海側経由で『仙台』の通行券を大分に持って帰り
大分の料金所のおっさんがリアクション薄かったのがイラっとしたwwww

いちお俺の自慢ですww
まねしたい人はチャレンジして下さいwwww
Posted at 2013/08/23 00:55:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月19日 イイね!

第2回美麗車杯

第2回美麗車杯ただいま和歌山のホテルに到着☆

美麗車杯行ってきました★
和歌山つく前にリアバンパー破壊(@_@)
和歌山について夜に和歌山の方々と出発♪

夜中に会場つくとすでにいっぱいいる★
皆ピカピカ光ってるし皆凄い♪

ワイワイ過ごし寝て朝方起床☆

なんかめっちゃ増えてるし(゜ロ゜)

最終的には軽く500台越えてたらしく見応えがありました♪

色々な地域の有名車両がたくさん来ててレベルが高すぎる(^^;

色々と車を見回り写メとりーで暑さにギブアップして車内待機ww


だらだらしてたら表彰式★

部門は軽アナザーやけど和歌山の方が3位入賞♪

俺は呼ばれずってレベル違いすぎやし、しょうがない(^^;

敢闘賞……いったいどんだけあるんwwww
軽く50はある感じやったけど呼ばれず(^^;

まだまだ力不足やな(@_@)

まぁ去年と違って写真とってくれたり、見てくれたから良かった★
でも、やっぱ悔しいな(*_*)
来年またリベンジやな~何リメしようかな?
とりあえずリアバンパー破壊したの修理かwwww
とか色々考えてたら



次は総合殊勲賞いきます

呼ばれた方は取りきて下さい


……

……

236番




!Σ( ̄□ ̄;)



思わず『まじっすか!?』と言って

扇いでたうちわを落としたwwww


まさか全く予想外のとこで呼ばれた為完全にてんぱったww

てんぱりすぎて貰ったカップを箱に入れきらないww



初めてトロフィー以外のものを取ったけどカップっち重いんやなwwww


俺にとって思い入れが強いイベントの美麗車杯☆
去年は入賞以前に見向きもされず本当に悔しかった

だから今の仕様がある

去年がなかったら今のジーノ君はないし、この日の為にリメイクしてきた

今年の美麗車杯では一人でも立ち止まってみてくれる、そんな車にと思い仕上がったジーノ君

それがまさかの総合殊勲賞と言う立派な賞をとれ







リアルに泣きそうやったwwww



それくらいホントに嬉しくてたまらんかった☆


和歌山の方々にはホントにお世話なりましたm(__)m

こんなに充実した関西遠征が出来たのも和歌山の方々のおかげです★



皆さんホントにありがとうございます★

Posted at 2013/08/19 00:53:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月17日 イイね!

三重県へ

三重県へついに待ちに待った美麗車杯☆

気合いはいってます★


気合い入れすぎてリアバンパー破壊しました(*_*)


ひっかけてバキバキいきましたよ(@_@)

加工して繋ぎ目の部分がバキバキで針金見えるし(*_*)


もう、ここまで行くと開き直りますねwwww


傷は見ないで下さいwwww
Posted at 2013/08/17 11:01:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月15日 イイね!

トリック杯

トリック杯ドレパに行かれた方、四国行かれた方お疲れ様です★


今回、自分は愛媛であったトリック杯に行ってきました☆

2年ぶりの四国遠征☆

交流の深い和歌山の方々と久しぶりの再会をいたしました★


さて、会場入り、とりあえず暑い(@_@)
開会式始まる前にバテバテww

かき氷販売あったため、かき氷を購入☆★
このかき氷、めちゃくちゃ美味かった♪
あまりの美味さに3杯食ったww
かき氷の画像はないけど、果肉いりシロップで美味かった♪

色々な方々と交流しつつ車を見回り~で
トリック杯は当日台数限定のオーディオコンテストがあったのでエントリーしました☆

このオーディオコンテストあるためかオーディオカーが凄いのいっぱい☆

外向き組んでる方々がコンテストの時間まで調整してるの聞いて圧巻☆
もはや会話が出来ないww


コンテストの時間なり1台ずつステージ前で鳴らしてました☆
音圧、音質ともに凄すぎる車ばかりで組んでるシステムも半端ない♪
ドレスアップのイベでは見れないオーディオカーもあり楽しかった♪

昼頃になり車で爆睡、おきたら表彰式になる時間ww


全て部門分けは無くてK-car部門のみ☆

結果はK-car部門8位でした★
投票してくれた方ありがとうございます★


そしてオーディオ部門☆
オーディオインストール部門3位に入りました☆
めっちゃ嬉しかった♪


っと入賞でき、美味いかき氷も食べれ、色々な方々と交流も出来てとても楽しいイベでした★







Posted at 2013/07/15 02:48:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「岡山行っちゃうんですか♪頑張って下さい♪@えぬワゴ 」
何シテル?   08/19 23:33
どうも初めまして(⌒‐⌒) こん太です(^^) 愛車はL650ミラジーノ乗ってます♪ 自己流スタイルでちょこちょこ弄ってます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

始めまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 08:53:45
ドレパファイナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 09:00:31

お友達

気軽に絡んでください☆
46 人のお友達がいます
えっせ吉えっせ吉 アラースアラース
☆JOB☆☆JOB☆ プリミラ弟プリミラ弟
じょっじょじょっじょ doumudoumu

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
♪色♪ 純正色→プラチナグレーメタリック ボンネット、天井→オリジナル・ダークアッシュ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
運搬等でお店の軽トラ探してたら掘り出し物発見♪ 前オーナーさん大切に乗ってたみたいで良 ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
セカンドです☆ こちらはジーノ君のおさがり、合法でww 車高調→L650ミラジー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ジーノ君乗る前の愛車☆ 5速MTでした★ 画質も悪いけどポンコツ車で今とはジャンル違い ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.