• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ついにプリウスのホィール入れました(笑)!こいつはおすすめかも・・・・!

ついにプリウスのホィール入れました(笑)!こいつはおすすめかも・・・・! 今日は朝から枚方のマルゼンでタイヤを購入!

ナンカンのつもりでしたが、結局グッドイヤーに・・・

で、昼から自宅でタイヤの入れ替え(汗)!

やっぱりハブ系があわず隙間ができたんで、

結局3mmのスペーサー入れました!

14インチから15インチにしたにもかかわらず、

さすが鍛造ホィールめっさ軽いですわ!

試走した感じもハンドルが全然軽い!加速もいい!

タイヤが薄くなったんで、乗り心地は悪くなりましたが・・・(汗)!

見た目も某有名メーカー軽量ホィールみたい!

でも、価格は1/10で重さもほとんど変わりません。

こいつわおすすめかも・・・・燃費にも良さそう!

マジでムーヴ用にもう一セット落札しようと思うぐらいの一品です!
ブログ一覧 | バモティ/アクティトラック弄り | 日記
Posted at 2010/10/30 14:32:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 14:46:13
おお!良いじゃないですか~!

大きいホイールで一気にカッコ良くなりましたねw

自分も来春までに大径ホイール1セット買っとこうと思いま
~す^q^
コメントへの返答
2010/10/31 07:09:05
いい感じでしょ!
この仕様で約35000円ですから、
しかも鍛造!

サンバーに合うかわかりませんが、
お勧めですよ!
2010/10/30 14:47:42
1番ゲッツ!!

もう1セットはブロンズか白で

行きましょうwww
コメントへの返答
2010/10/31 07:10:08
時間があったら、
蛍光イエローってのもありかと・・・・(爆)!

あと『レ○ズ』のステッカー貼って・・・・。
2010/10/30 14:48:38
あっ30秒差で(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 07:10:42
いやいや
ありがとうございます(笑)!
2010/10/30 14:49:53
イイですねぇ♪♪鍛造!!

タイヤ、ナンカンじゃなくて正解だと思います^^;
コメントへの返答
2010/10/31 07:11:40
インチアップしたにもかかわらず、
ハンドル、加速
すべてが良くなりましたよ!
さすがは『鍛造』って感じです!
2010/10/30 15:18:46
まいど~(^O^)/

では、今日(>∀<*)
コメントへの返答
2010/10/31 07:12:31
こんにちわ!

大阪のイオンはでかいですわぁ!

普通に迷ってしまいましたぁ・・・・(汗)!
2010/10/30 15:29:01
おぉ!!!デッカいうれしい顔
カッコィィですねーウッシッシるんるんるんるん

ホイールかわるだけで
かなり変わりますよね車(RV)
コメントへの返答
2010/10/31 07:13:32
こんにちわ!
いい感じですかぁ!
ありがとうございます!

1インチ上げただけで
見た目も大分変わりますよねぇ!

次はエアロを・・・・・。
2010/10/30 16:45:57
やっぱおっきいホイールはいいなぁ(*´д`*)ぴかぴか(新しい)カッチョイイ


フフフ…ガン見しちゃぉww
(-ω☆)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/31 07:14:21
トータル35000円のセットです(汗)!
ガン見するほどのものかどうか・・・・(汗)!
2010/10/30 17:00:57
お!汚れも目立ちにくい色ですねぇ(笑)

純正はお金かかってるから性能はいいと思います!いい選択ですね。
コメントへの返答
2010/10/31 07:15:29
こんにちわ!

本当にグラムライツなんかより
全然性能はいいですよ!

R32のGTーRの純正みたいで
気に入ってます(笑)!
2010/10/30 17:01:54
プリウスの、ホイール凄く似合っていて、格好いいですよ。
コメントへの返答
2010/10/31 07:15:58
ありがとうございます!
ムーヴにもポン付けなんで
いかがでしょうか?
2010/10/30 17:48:01
いい感じになりましたねw

やっぱり白のボディにはガンメタが似合いますねww
そろそろ我がエボもホイール変えたいなぁ・・・
コメントへの返答
2010/10/31 07:17:03
ありがとうございます!

また宇治川ラインに向けて
走る楽しみが増えました(笑)!

エボは17インチの鍛造ホィールで
いっときましょう!
2010/10/30 18:33:47
アクティーはオフセットが沢山必要なので着けれるホイールが限らますがバッチリですね!ロードスターに着けよかなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 07:18:12
こんにちわ!
見た目を気にされないようであれば、
このホィールもアリだと思いますよ!
ユーノスはバネ下軽量の効果が
すごく出る気がするんで・・・。
2010/10/30 18:42:23
イイ感じになりましたね。
こうなると、車高が気になりますw

うちの15吋はBBSなんでメチャ重です。
プリウスかぁ・・・考えよう(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 07:19:17
是非、一度ご考察を・・・・(笑)!

下げたいんですけどねぇ・・・・
リアのリーフがめんどくさそうで・・・・(汗)!
2010/10/30 18:44:29
なかなか
決まってますね。

いいじゃない。

これ
コメントへの返答
2010/10/31 07:20:15
こんにちわ!

以外と似合ってるでしょ(笑)!

32R世代なんで、
ガンメタのホィールがツボなんですよ(爆)!
2010/10/30 20:17:07
まいど~

あとはシャコタンですね・・・!笑
コメントへの返答
2010/10/31 07:21:26
こんにちわ!

ほんまですわぁ!
下げたいんですが・・・・
簡単に下げれて、
簡単に戻せる方法ありませんかねぇ・・・。

とりあえず5月の検査後に
フロントのバネぐらいは・・・・・。
2010/10/30 21:18:35

お疲れさまです!!

純正流用とは思えないくらいカッコイイですよ!!(≧∇≦)V

リッチなアクトラですね~♪♪
カラーがまた渋い!!(゜∇゜)V
タイヤは「LS2000」ですか?
コメントへの返答
2010/10/31 07:23:02
ありがとうございます!
タイヤはLS2000ハイブリッドⅡです。

ケイタさんのアクティも
プリウス履いときましょうよ(笑)!
2010/10/30 21:48:26
こんばんは。

コレ、欲しいかもわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 07:24:22
こんにちわ!
ホィールは4本相場が1~2万なんで、
遊び用タイヤにはいいと思いますよ(笑)!
2010/10/31 00:16:53
まいど♪

あとはシャコタンですね・・・!爆

まじで!
コメントへの返答
2010/10/31 07:25:40
こんにちわ!
検査も無難に乗り切れる
しかも低く見えるいい方法教えて下さい(笑)!

とりあえず5月の検査終ったら、
フロントのバネだけ変えようと
思ってますが・・・(汗)!
2010/10/31 00:38:59
これで、燃費もプリウスに!!

プリウスって純正でこんなの履いてるんですね~。
コメントへの返答
2010/10/31 07:27:18
こんにちわ!
プリウスってプラカバー外すと
こんなお宝履いてるんですよ!

ちなみにほんまに燃費は
少し良くなりそうな感じがしますよ!
加速が良くなったんで。
2010/10/31 10:03:31
軽トラにアルミつけとるのは
香川に50年ちょっとおるけど
見たのは数回しかなかったな

やーみるとやっぱりカッコええは
なんで皆せんのかなー(笑
コメントへの返答
2010/10/31 17:37:29
奈良では
アルミに変えた軽トラ
キャリーは結構見かけますけど、
アクティはレアかもしれません(笑)!
2010/10/31 14:16:24
予想以上に似合ってる!!!

ホイール交換で走りも結構変るんですね!

ムーヴとおそろいで履くと

キマりそうです!!
コメントへの返答
2010/10/31 17:38:18
こんばんわ!
基本はバネ下重量ですよ!
ホィールや、アーム類の軽量化は
かなり効果があるんですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「我らが阪神タイガース!WBC日本代表に圧巻の試合運びですやん!!!!!」
何シテル?   03/03 19:45
いろんな分野の車を乗り継いでる 自称『変態車オタク』です(笑) どうぞ気軽にメッセ、コメント、 友達申請をお願いします(笑)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バモティ、まさかのサーキットへ行く!その1【マジ走り編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:44
バモティ、まさかのサーキットへ行く!その2【かっこいぃ車編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:24
バモティ、まさかのサーキットへ行く!その3【お待たせしました!お色気SEXY編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:03

お友達

地域、車種問わずどんどん気軽に声をかけて下さい。
いろいろと情報交換しましょう(笑)!!!
267 人のお友達がいます
よねげRよねげR * 生涯ステージア生涯ステージア *
くわ.くわ. * Hartke-0673Hartke-0673 *
たか210たか210 * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE ターボ『ブルドック』!? (ホンダ N-ONE)
会社の後輩の車を探してる最中に たまたま偶然巡り合い 衝動買いで買ってしまいました(笑) ...
ホンダ アクティトラック バモティタイプR ジムカーナ仕様? (ホンダ アクティトラック)
ランエボを降りたのをきっかけに ミッドシップ四駆って事で 峠で遊ぶ為に弄ってましたが、 ...
トヨタ エスティマハイブリッド エスハイGレザーパッケージ (トヨタ エスティマハイブリッド)
そろそろエコカーでもって事で、 V6の50系エスティマから乗り換えました! 希少『G レ ...
ダイハツ ムーヴカスタム 『嫁』MOVE RS-F? (ダイハツ ムーヴカスタム)
基本的に嫁の車です(笑)。 買い物に行っても同じ車ばかりなので、 『純正+α≧ユーロスポ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.