• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

梅雨入りって・・・・・早くないですかぁ・・・・・・

梅雨入りって・・・・・早くないですかぁ・・・・・・ 今日は無事に大事な会議も無難に乗り切り、

定時で帰宅・・・・・・外は・・・・・・雨!

噂では、もう梅雨入りしてるとか・・・・・・(汗)!

まだ5月やのに・・・・・・・・

高校からの腰痛持ちの私には、

この湿気の時期がツライんですよねぇ・・・(泣)!

車弄りも、塗装ができへんし・・・・・・・・

早くカラッと梅雨が開けて欲しいものです!!!
ブログ一覧 | 日常生活で思ったこと、感じたこと、 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:31:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワクワクする湖西のドライブ
jet74744さん

今日のメニュー(´∀`*)
お姫様♪さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

着弾!
相模のマコさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:36:11
最近、コメ入れが早いNAOです!

腰が痛くてはさすがにバモティーでの長距離は無理ですね~


梅雨入りしたみたいなので腰痛持ちはつらいですが頑張ってください。
コメントへの返答
2011/05/26 21:41:32
ありがとうございます(笑)!

オフ会が先週でよかったです!

季節の変わり目は
腰痛持ちには・・・・(汗)!

2011/05/26 20:56:54
湿気が大嫌いなpingpontanです。

冷凍食材を扱っているので、湿度が高いと箱が変形して困ります。

車もきれいに保てないので困りますね~
コメントへの返答
2011/05/26 21:42:47
こんばんわ!

まだ雨降ってたらましですけど、
雨上がりの湿気は
キツイですよねぇ~(汗)

さすがに、車弄りのペースも
半減・・・・・・(笑)!

2011/05/26 20:59:24
雨が続くと気分的に滅入りますよ(>_<)

一年で一番嫌な時期かも…
コメントへの返答
2011/05/26 21:43:38
こんばんわ!

早く梅雨が開けて
カラッとしてほしいですよねぇ~!

これから、
1ヶ月が大変です(汗)!
2011/05/26 21:03:35
嫌な時期がきましたなぁ~
コメントへの返答
2011/05/26 21:44:29
ほんまにそうです(汗)!

雨が降ってたらましなんですが・・・
雨降り前と、後は・・・・腰が・・・・・(泣)!
2011/05/26 21:12:58
え!そちらはもう入梅なんですね~


ぼやぼやしてるとこちらも入梅しそうなんで、明日から真面目に(?)作業します^^;

最近モチベーション下がってしまってGW以来ほぼ変化なしです…。



コメントへの返答
2011/05/26 21:45:58
ニュースによって
若干の差がありますが、
おそらくそうみたいです(汗)!

お互い梅雨が開けてから
本格始動ですねぇ(笑)!
2011/05/26 21:18:36
早いですよね~。。。

ボクも「えっ!」てなりました(>_<)
コメントへの返答
2011/05/26 21:47:12
つい最近まで
寒かったのに、
『何で』って感じですよねぇ!

身体にも車にも
厳しい季節が来ました(泣)!
2011/05/26 21:21:44
が続くと、気分的に凹みますよね。
自分的には、一番嫌な時期ですね。
コメントへの返答
2011/05/26 21:53:57
私も暑い、寒いは何とかなりますが、
蒸し暑いはどうも・・・・・・・(泣)!
2011/05/26 21:30:11
梅雨のはしりだったのに、もう梅雨入りしちゃったんですねぇ((+_+))


いやな時期が来ちゃいましたねぇ・・・




画像の道路って・・・

見たことあるかも??
コメントへの返答
2011/05/26 21:55:07
こんばんわ!
そうみたいです!

早く開けてほしいんですが・・・(汗)!

画像の道路ですかぁ・・・・・
ご想像の通り大和中央道ですよ(笑)!
2011/05/26 21:34:58

梅雨明けは例年通りなんでしょうかね冷や汗2
長梅雨は嫌やなあせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2011/05/26 21:55:58
ニュースでは、
戦後2番目に早いって
ゆうてました(汗)!

やっぱ、異常気象なんでしょうかねぇ・・・。
2011/05/26 21:58:43
梅雨がいくら嫌でも…考え方一つで少しでもマシに思える今日この頃
例えば…走りのペースを抑えて[安全運転]を心掛ける様になるとか
あとは…鳥のフンの被害が少なくなるとかで少なくても雨の恩恵が有る様に思われまふ
コメントへの返答
2011/05/26 22:06:13
こんばんわ!

確かに、
タイヤに優しい、
洗車気にしない、
峠道が楽しい、
+思考も重要ですねぇ!

ありがとうございます(笑)!
2011/05/26 22:15:51
今日も1日中雨降ってましたよ。


29日(日曜日)は娘(小4)の運動会があるんで
雨だけは降ってほしくないんですが・・・


娘よりオイラの方が楽しみにしてます(爆)!!

コメントへの返答
2011/05/26 22:45:34
こんばんわ!
そうでしたかぁ・・・
奈良は午後からでした・・・・

日曜日晴れて欲しいですよねぇ!
お嬢さんが気になる気持ち・・・・・
何かわかります(笑)!
2011/05/26 22:19:16
駅までのチャリンコがつらくなる季節です

不細工ですがかっぱに傘です
コメントへの返答
2011/05/26 22:46:35
こんばんわ!

確かに自転車、バイクには
厳しいですよねぇ!

カッパに傘とは・・・・
完全武装ですねぇ(笑)!
2011/05/27 00:59:40
梅雨の時期は ツライ ですね渹
自分も酷い腰痛ですから (^^ゞ

コメントへの返答
2011/05/28 19:38:46
こんばんわ!
梅雨の多湿が
たまりませんよねぇ(泣)!

早く梅雨があけて、
腰痛に優しい季節に
なってほしいものです!
2011/05/27 01:17:50
塗装は完全アウトですね(汗)

少ない晴れ間を狙って、シンナー中毒。。。w

エアブラシ買ったときから、梅雨は
大嫌いになりました。。。
コメントへの返答
2011/05/28 19:39:50
こんばんわ!

鍋さんエアブラシやらはるんですねぇ!
今度、お願いしようかなぁ・・・・(笑)!

今日、ためしにサフェ噴いてみたら・・・・
見事にムラが・・・・・・(滝汗)!
2011/05/27 06:33:52
この時季は腰痛持ちにはツラい時季ですよね~
自分も毎日、腰をさすりながら仕事してます…(ToT)
コメントへの返答
2011/05/28 19:41:00
こんばんわ!

1年で一番辛い時期が
やってきました(汗)!

お互い、ギクッリ腰には、
注意しましょう(笑)!
2011/05/27 19:44:34
お世話になります♪

腰痛と雨は
関係があるんだ。

お大事にね。
コメントへの返答
2011/05/28 19:41:35
ありがとうございます!

それ・・・・あるんですよ!
医学的な根拠は
よく解かりませんが・・・(汗)!
2011/05/27 22:26:41
こんばんは!
四国も平年よりも遥かに早い梅雨入りでした(~_~;)
コメントへの返答
2011/05/28 19:42:24
こんばんわ!

噂では、12日早いとか・・・・・

最近、異常気候を実感する
今日この頃です・・・・・(汗)!
2011/05/27 22:51:17
台風来てるし、月曜まで雨。


いやや~


はよ明けてほしい♪
コメントへの返答
2011/05/28 19:43:18
こんばんわ!

雨、なかなか止みませんねぇ・・・・

腰は痛いし・・・・車弄れないし・・・・
ええ事なしです(泣)!

早く明けて欲しいですよねぇ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「我らが阪神タイガース!WBC日本代表に圧巻の試合運びですやん!!!!!」
何シテル?   03/03 19:45
いろんな分野の車を乗り継いでる 自称『変態車オタク』です(笑) どうぞ気軽にメッセ、コメント、 友達申請をお願いします(笑)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バモティ、まさかのサーキットへ行く!その1【マジ走り編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:44
バモティ、まさかのサーキットへ行く!その2【かっこいぃ車編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:24
バモティ、まさかのサーキットへ行く!その3【お待たせしました!お色気SEXY編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:03

お友達

地域、車種問わずどんどん気軽に声をかけて下さい。
いろいろと情報交換しましょう(笑)!!!
267 人のお友達がいます
生涯ステージア生涯ステージア * はやけんはやけん *
ESVIAESVIA * ワンタン・ビリ-ワンタン・ビリ- *
yasumiyasumi * 金ちゃん(D)金ちゃん(D) *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE ターボ『ブルドック』!? (ホンダ N-ONE)
会社の後輩の車を探してる最中に たまたま偶然巡り合い 衝動買いで買ってしまいました(笑) ...
ホンダ アクティトラック バモティタイプR ジムカーナ仕様? (ホンダ アクティトラック)
ランエボを降りたのをきっかけに ミッドシップ四駆って事で 峠で遊ぶ為に弄ってましたが、 ...
トヨタ エスティマハイブリッド エスハイGレザーパッケージ (トヨタ エスティマハイブリッド)
そろそろエコカーでもって事で、 V6の50系エスティマから乗り換えました! 希少『G レ ...
ダイハツ ムーヴカスタム 『嫁』MOVE RS-F? (ダイハツ ムーヴカスタム)
基本的に嫁の車です(笑)。 買い物に行っても同じ車ばかりなので、 『純正+α≧ユーロスポ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.