• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふーさん★のブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:S660

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:HB3


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/11 21:26:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月24日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼットCバックランプ】

Q1. ゼットCバックランプを購入してみたいと思いますか?
回答:はい。

Q2. 良いと思ったポイント、改善して欲しいポイントを教えてください。
回答:夜のバックモニターがよく見えるかもしれない点。雨の夜の視認性。

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【ゼットCバックランプ】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/24 19:56:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月24日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種名・型式・年式を教えてください。
回答:
車種名:S660・形式:JW-5・年式:2016年

Q2. フロアマットに求める事があれば教えてください。(素材・デザインなど)
回答:冬用のゴム素材。だけど、デザイン的にゴムゴムしていないもの。

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/24 19:54:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月18日 イイね!

美女と変〇!

美女と変〇!今日の富山は朝から冷たい雨。。。

休みの日が晴れていれば、
たいていは地味6を弄っているか、
フルオープンで外に飛び出すか、
といった感じなので、今日はここぞと点数稼ぎ。

午前中はわざとらしい家族サービスなどしてみました。

軟禁明けの午後からは、なりさん、Sabさんとご一緒にカフェオフ
今日のカフェはお上品な雰囲気の
六角堂」さん。



お店の辺りは、
竹野内さんの映画人生の約束
福士君(福嗣君ではありません)
本田翼ちゃんのドラマ恋仲のロケ地に使われた
「日本のニス」とも呼ばれる?
内川周辺です。(笑)

この前の撮影会の画像を肴にして、
美味しいサンドウィッチとコーヒーをいただき、
とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。



ということで、本題に。
ここで先日の撮影会の画像を入手しましたのでちら見します。
こんな感じの写真を「なりカメラマン」に撮っていただけます。


こんなんとか、



こんなん(Beauty Awards 2017 縦バージョン)とか、







こんなやつ!?

いかがでしょうか。最後の写真は「美女とフルフェイスの変な23ですねー。。。



次の撮影会は来春だそうです。
希望者も増えそうですねー。

次回はフルフェイスで、「AD」兼
「デルモ様のお世話係」に徹したいと思う23★でした(笑)


にしても、PCでの書き込みは
慣れてないので、超辛かったー(;´・ω・)。









Posted at 2017/11/18 22:11:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月11日 イイね!

ひとりTRG@五箇山

ひとりTRG@五箇山昨日は振休。
今週は研修という名の修行もあり、ほんと疲れる1週間でした。

こんな中で、昨日は疲れが吹っ飛ぶ出来事が!

そう、今日は待ちに待った愛を受け取れる日なのです。

✨午前中は大陸からの愛を今か今かと待ち、午後からはSIM手続きにあーうーへ行ってきました。

あーうーの場合、7までのものとはSIMの中身が変わるらしいですよ😳



そんなこんなで、天気もいいので愛とともにひとりTRGに出かけました。

本日は、五箇山周辺を攻めてます。



紅葉が先週がピークだったみたいですね。
辺りはもう、冬の山に近づきつつあります。

道の駅たいら、上平へと流しながら足回りをチェック。



地味6は、スプーンの足で組んでますが、ピロの車高調をつけている違和感を全く感じません。

感覚としては、純正の良さが更に伸びている感じです。すごく心地よいですねー。

あと、スタビも激ききです。
ノーマルの足で満足だが、ロールだけが気になる場合には、スタビのみの交換でもかなりの効果が見込めると思いますよ。



ということで、明日は撮影会。

遠方よりいらっしゃる方は、道中お気をつけて!



終わり✌️





Posted at 2017/11/11 09:04:38 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「さむい。さむすぎるぅ〜.....(T . T)」
何シテル?   12/11 20:54
富山県西部に稀に出没するレアキャラです。探し出すのは容易ではないかもしれません。そんな私ですが、、、よろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

初!長距離TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:59:09
Defi Racer Gauge 60パイブースト計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 05:39:18
幌メンテ 撥水処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 19:04:03

お友達

車を通じ仲良く交流させていただけたらと思ってます。パーツ装着が趣味です。時間こそかかりますが、自他共に認める丁寧な仕上げを信条としてます!!大半の富山人らしく、結構シャイな気質ですので積極性は皆無です。ですので、気軽にお誘い頂けたら嬉しいです!!
135 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 easytommyeasytommy *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ナスPナスP *
PENSUKEPENSUKE * てすたろっさ@てすたろっさ@ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
純正流用でドレスアップを進め6年半。 Dでは、ベースG'sのバンパーノーマル戻しの車と ...
ホンダ S660 地味6 (ホンダ S660)
ホンダ S660 に乗ってます。 2016年11月11日、発注より1ヶ月弱程度の比較的 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤快足目指してマース!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.