• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶたろうのブログ一覧

2016年08月21日 イイね!

陵灯会(りょうとうえ)に行ってきた

陵灯会(りょうとうえ)に行ってきた灯り系のイベントに行ってきました。
去年も行きたかったけど雨で諦めましたが、聞くと4年ぶりの好天だそうです。時期的に夕立や台風が多いんでしょうね。
古墳を舞台にするところがちょっと面白いです。
この時期でも山間の夜は肌寒いほどで、心地よい夜でした
Posted at 2016/08/21 11:15:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年06月19日 イイね!

プラ寝タリウム

プラ寝タリウム1年振りのプラ寝タリウムに行ってきました。
前と同じく加茂プラネタリウム館です。秋にもするようなので、興味がある方は是非にどうぞ。

1年前のブログと並ぶかと思いましたが
間に退職報告が挟まってしまいました。
ちなみに今は奈良に帰って電車で通勤してます。
仕事も通勤もしんどいけど、目標は出来たのでがんばりますよ。
Posted at 2016/06/19 19:49:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年01月05日 イイね!

はっきり言います

会社、やめました。
今年もよろしくお願い致します。
Posted at 2016/01/05 16:41:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | はっきり言います | 日記
2015年06月21日 イイね!

プラ寝タリウム

プラ寝タリウムなにやらプラ寝タリウムというものが流行っているそうで。
近場の加茂プラネタリウム館でも開催するので行ってきました。

去年あたりから何度かプラネタリウムに行きましたが、どこでも1回は意識が飛ぶので、短めの解説と、音楽と星空で投影だけの時間を長くして初めから寝させるというのはなかなかいいと思いました。ただ一度目が冴えてしまうと周りの人の寝息やイビキが気になってちょっと寝にくいです

Posted at 2015/06/21 22:16:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年12月30日 イイね!

年末恒例福井行

年末恒例福井行この冬も福井を徘徊に行ってきました
ふくしんでソースカツ丼食べて、大野で芋きんつばとけんけら買って、スーパーで五月ヶ瀬買って、帰りにPAで焼き鯖寿司買って帰るだけ!
疲れた。走行距離550km。個人的無給油限界ですね。
Posted at 2014/12/30 09:56:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記

プロフィール

「ブログ投稿画面の「何してるに投稿する」はデフォルトでチェック入るようになったんか。イラッ☆」
何シテル?   08/21 11:19
奈良→福井→大阪→愛知→大阪→奈良→岡山→奈良 こんなかんじでウロウロして奈良へ帰還。 電車通勤しんどいです(^p^) 車は好きだと思いますが、範囲は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バッテリー交換 初回 H29.6.3 17,252km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 05:18:03
メーターのレッド化!1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 11:16:08
スピードメーターのLED打ちかえたどー!【その弐】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 11:15:50

お友達

お気に召しましたらどうぞ。中の人は狂喜します
24 人のお友達がいます
ken13ken13 * 赤き血のEME59赤き血のEME59 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * リック・ジョンソンリック・ジョンソン
エレクトロ・ワールドエレクトロ・ワールド 雄徳RRE雄徳RRE

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2代目の相棒です。3歳を前にして走行距離78,000kmを突破しました。 概ね満足できて ...
その他 自転車 その他 自転車
2011年末に買った自転車です。
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
緑でNAでMTでパノラマルーフって仲間が存在するんだろうか 2012年12月 下取りに出 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.