• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3連休(2日目)

3連休(2日目) 目がぁ~目がぁぁぁ! (挨拶

憐です。

外に出ると大陸の迷惑な砂が・・・
全国的に黄砂&強風のようで。
近くの山も霞んでますね・・・どれだけ降ってるんだろ?

お出かけ前に洗車してもすぐに汚れるので・・・今日も洗車はパス!
ガラスだけ拭くという必死の抵抗も虚しく、すぐ汚れましたorz

写真も綺麗に撮れないので、今回はサブ車として乗っているエリシオンのネタを・・・



お世話になっているお店で、エリシオン2.4Lマフラーから3.0Lのマフラーに交換して頂きました。

3.0Lと同じ位置にフランジを作ってもらい、3.0Lに見えるようにしてもらいました。

エセ3.0Lの完成です。

社外も考えましたがエボとは違った方向性を模索してのことですが・・・
(片出しが嫌で、両出し希望。車内は静かにしたかったので・・・)

他の紹介は次回に・・・(ネタが少ないので小出しにしないとw


明日は連休最終日なので有意義に過ごしたいですね~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:16:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
shin_kun@papaさん

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/03/22 07:35:25
はじめまして
こんにちわ!

こちらも昨日は黄砂&強風ですごいことになっていましたよー^^;
なかなか洗車するタイミングが難しいですよね!?(笑

あら?!エリシオンも所有されているのですか~
随分と羨ましいツートップですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:38:59
こんにちわ

天候の酷い一日でしたね~
連休最終日こそは洗車を・・・

エリシオンはお出かけ用に重宝してます♪
2010/03/23 22:49:19
すげー砂。。。

東まで結構飛んできましたが。。。
やっぱりそちらは直撃なんですね。

傷つけないように
気をつけて洗車してください。
コメントへの返答
2010/03/24 13:01:58
こんにちわ♪

こんなに黄砂が酷いのは久々でした。
早く洗車がしたいですね~
そんな香川は週明けからずっと雨降ってます・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮ったら『ドーン!』って効果音する奴ですねw
撃った!撃った!って(笑」
何シテル?   09/19 12:21
憐@CZ4Aです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 09:17:11
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 07:38:58
インタークーラースプレーをSST車両に取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 20:10:57

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2代目通勤車です。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
少しずつ更新します。
ホンダ アコード ホンダ アコード
もう一度乗りたい一台です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.