• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

グッドバイ

グッドバイ 今月は、本当に色んなことが集中した月でした。

お山の麓に引越は終了したけど、全く片付きません・・・(T_T)
もう、ぐったり

さらに!駐車場の手配が諸々な事情で1台しか確保出来ない!!

            まさか4人家族でオープン2シーターという訳にもいかず・・・・・・・

              NAくんは、しばらく嫁さんの実家に置き去りに、

               親愛なる相棒よ!必ず迎えにくるからな!!
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2010/10/30 13:37:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 14:09:16
引越し準備と片付けお疲れ様です。
そのうち引越しそば食べに行きま~す(笑)

少々寂しいと思いますが、暫しの辛抱ですかね♪
手元にないのは同じですね~^^/

にしても、大きな庭ですね~NAが隅っこで蹲ってるようですね。
コメントへの返答
2010/10/30 23:38:25
家族4人の引越って大変ですね。
OKです、その後ベランダでビールでも?

寂しいというより、お山の麓でロド無し生活は拷問に近いかも(^^)


マイNA,庭の置物みたいやね
2010/10/30 18:30:22
こんばんはわーい(嬉しい顔)
駐車場が早く見つかったらいいですね手(チョキ)
しかし凄く広いお庭ですね目


簡単なテントでも設置出来たらいいピットになりそうですね決定
コメントへの返答
2010/10/30 23:43:01
こんばんは~
コンビニの駐車場に停めといたろかな(嘘)

田舎ですからね(^^)

ピット化・・実は、狙ってます(笑)
2010/10/30 23:50:48
お疲れ様です。(^o^)丿

広すぎる庭に寂しそうなロードスター(T_T)
コメントへの返答
2010/10/31 00:22:07
ご無沙汰です、

何度も、何度も振り返りながら・・
お別れしました (泣)
2010/11/01 23:14:09
でも毎週末はお山に上がるんですよね。
コメントへの返答
2010/11/02 21:34:50
ファミリーカーで上がるかもしれません・・。
2010/11/03 10:27:32
引越し、お疲れ様でした~

確かに、麓に住みながらロドが無いのは拷問かも知れませんね~
コメントへの返答
2010/11/03 13:26:50
子どもも小さい家族の引越って想像するより大変でした~

でも、ロドさえあれば疲れも吹き飛ぶってもんなんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑いけど、
独り占めの お山」
何シテル?   08/04 22:41
オープン2シーターはこのNA8で2台目です。子育て真っ最中にもかかわらず、 ロードスターに乗っている時は自分が子どもです (^-^) 六甲周辺をちょくち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前相棒カプチーノを老朽の為、泣く泣く手放して廃人のようになっていた自分を救って(?)く ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
自分に運転の基本、オープンの楽しさを教えてくれた愛すべき相棒でした。 傷みがひどく、手放 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
この頃は、馬力の無いクルマなんて・・・・ と思ってました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
走る麻薬でした。 何速に入ってても関係のない加速・オンザレールの曲がり・出来の良いシート ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.