• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

再会、走って、食べて、降られて・・・

再会、走って、食べて、降られて・・・ 昨日は、関東から来られるToshi80さんとの再会、そしていつもの(^^)方々に元気を貰いに登頂しました。
久々にハードトップを外して、気分も軽くなりました。

夜通し走って来られたToshiさん、初ロングツーリング途中の可愛い女性、初めてお会いする楽しい方々、ありがとうございました。
あっ!いつもの方々(笑)も、ありがとうございました。
語らいにプチツーリングに、食事もおいしい穴場な道の駅、8月の締めくくりに相応しいと満喫した帰り・・・
それまでの好天が一変、突然大雨に・・マイNA、幌のファスナー不良のため、結構な雨洩りが・・!
とてもファン・トゥ・ドライブどころでは無い状態に(-.-)

まぁ、いろんなものを綺麗さっぱり洗い流してもらったと思って、また歩いていきます!
ブログ一覧 | ドライブ・TRG | 日記
Posted at 2011/08/28 22:03:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

MINI原人の言語学:クルマ関連北 ...
MINI原人さん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

さ、寒~い!それでもアニキは年忘れ ...
まおうアニキさん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:08:33
こんばんは、お疲れ様でした。

〝いろんなものを綺麗さっぱり〟いいですね♪

次は酷道?

それとも関東遠征?
コメントへの返答
2011/08/28 23:21:50
お疲れでした。

まぁ、大雨も含めて濃い一日でした(^^)
黒NAの絵になる写真も(笑)ありがとうございます。

酷道→関東遠征の順でどうでしょうか?
2011/08/28 22:45:06
名刺までいただいたし、気さくにお話いただいたり、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

次は、最後まで付いていきたいです~^^

すっごい雨でしたよね。。。今日はパリッと晴れだったのでうまく乾きましたか?
コメントへの返答
2011/08/28 23:25:53
こちらこそ、ありがとうございます。

今後のNC2の進化、楽しみです。
これからのロドライフも、楽しんでください。

大雨後遺症、乾きましたが、外してたハードトップがどろどろでした・・・(-.-)
2011/08/28 22:45:50
お疲れ でした。
今朝の元気な顔見て安心しました。
まさかあそこでお会いするちは。

昨日の最後の迷子は御愛嬌で。
ちょっとはずかしかったです。

いつも皆さんに連れてってもらってばっかりなので
道覚えてません。
ナビ付けてからアホになってます。
なんとかしないと。
コメントへの返答
2011/08/28 23:30:27
お疲れさまでした。
今朝もオープンで、昨日以上の長距離!
素晴らしいです。見習いたい(^^ゞ

迷子はスイマセンでした。あぜ道通っちゃいましたね。

私こそナビアホなんです。毎週新しい道を発見してます。
2011/08/29 01:37:46
ヨコヤマさん、今回もありがとうございました!

会えてよかった。また行きましょうね☆
コメントへの返答
2011/08/29 21:10:20
遠路お疲れさまでした。
こちらこそ、心配かけました・・

また次を楽しみにしてますね。
2011/08/29 07:41:58
おはようございます。
一昨日はお疲れ様でした。
またツーリングにご一緒いたしましょう。
コメントへの返答
2011/08/29 21:12:37
ありがとうございました。
お世話になりました。
偶然にも同じタイヤを履くもの同志、滑らない程度にツーリングしましょう!
2011/08/29 09:19:54
又皆さんと走れるようになって良かったですね!やはり気の合う仲間との時間は大切ですよ♪

雨、やはりそちらもかなり降ったんですね。僕の職場も側溝から水が溢れ出しててんやわんやでした(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 21:16:17
ありがとうございます。
早く音介さんにもお会いしたいものです(^^)

雨、参りましたね。山頂に戻った時が、霧とのダブルパンチで・・・
でも全て、いい経験です。
2011/08/29 21:59:41
新しい出会いもあったみたいですね^^
プチツーも食事も楽しそうですね♪

突然の夕立には要注意ですね!!

う~~ん、休み一台でツーリング行ってこようかな^^
台風来るなぁ~~~。
コメントへの返答
2011/08/30 07:09:27
おはよう!
若い人ほど、ロドも豪華仕様やな~

東条湖への道は再発見でした。

夕立というか、ゲリラ雷雨でした。

平日の休みは一長一短やね、良ければお付き合いしますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニッサン コンセプト グランツーリスモ
凄い迫力です。」
何シテル?   10/14 16:21
オープン2シーターはこのNA8で2台目です。子育て真っ最中にもかかわらず、 ロードスターに乗っている時は自分が子どもです (^-^) 六甲周辺をちょくち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前相棒カプチーノを老朽の為、泣く泣く手放して廃人のようになっていた自分を救って(?)く ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
自分に運転の基本、オープンの楽しさを教えてくれた愛すべき相棒でした。 傷みがひどく、手放 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
この頃は、馬力の無いクルマなんて・・・・ と思ってました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
走る麻薬でした。 何速に入ってても関係のない加速・オンザレールの曲がり・出来の良いシート ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.