• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうきいちのブログ一覧

2017年10月27日 イイね!

新車を購入! 箱入り・宅急便にて納車されました。

新車を購入! 箱入り・宅急便にて納車されました。東京モーターショーに行って来て、

帰宅すると新車が納車されていました。

人生初のオープンカー! おまけに4WS!

欲しかったマクラーレンのベビーカーは却下されて...。 残念です。

もちろん試乗もできませんし許されません!


チャイルドシートこそ
憧れのRECAROは、譲る気は有りません。

これも試乗する事は出来ないのです。 

おかしなお爺さんになっちゃいますから...。

せっかくなので東京モーターショーで気なったクルマをアップさせて頂きます。


















投稿前に画像を確認すると...。 私の好みは、尖ったクルマ?
Posted at 2017/10/27 15:08:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月23日 イイね!

おっさんから お爺ちゃんに

今年の暮れに孫が生まれる予定でして
おっさんから、お爺ちゃんに昇進です。

そんなことから車検が今月末というのも重なり、
泣く泣く WRX-STIを手放すことを決意しました。

爺バカ度が急上昇中!! 

ベビーカーは、マクラーレン がいい!

チャイルドシートは、 レカロ がいい!

お爺ちゃんは わがまま言って 息子夫婦と毎晩議論中で
めんどくさいお爺ちゃん度MAXです。

今まで、手の出なかった レカロのシート!
手の出るはずの無い マクラーレンが...。 手に入るかもしれません?
Posted at 2017/10/23 19:36:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月18日 イイね!

乗換!

突然ですが、昨日諸事情から WRX-STI VAB-A型を乗換・降りる事となりました。

何十年ぶりのMT車。アフターパーツを付ける醍醐味や乗換のために純正に戻りた時のクルマの変化などその度々に体感させてもらい、楽しいクルマで少し若返った気持ちにさせてくれました。

また、このクルマを通して沢山の方々と交流が持てることが出来てたり
皆様のアフターパーツを参考にさせて頂たり、真似をさせて頂いたり、
取付けのアドバイスも頂きました。

短い間では有りましたが、楽しい車ライフと仕事への意欲なども与えてもらいました。

最近は、時間が空いてしまいましたが、お友達になって頂いた方々にも
楽しく過ごさせて頂いたこと大変感謝致しています。 ありがとうございました。

乗換ても いつまでも気になるクルマですので、お邪魔させて頂きます。

また、追々に乗換のクルマもアップさせて頂きたいと思っていますので
その際は、宜しかったら引き続き宜しくお願い致します。
Posted at 2017/10/18 11:15:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月17日 イイね!

カーボンパーツ追加!

カーボンパーツの追加しました!

毎朝止めている会社の駐車場で赤矢印のアングルにヒットしてぶつけてしまったことが始まりです。

低い車輪止めでですが有るし? なぜそこまでバックしてしまったのか?



首のヘルニアの調子も少しは良くなってきていますが...。

それでも後方確認は首を振らずに目視せずにバックカメラに頼ってしまっているのが現状です。
また毎日とめている駐車場でヒットしてしまうのなんて情けない...。

慣れは怖いです。

しかし、ヒットした傷はリアガーニッシュのみで済みました。
コンパウンドで磨いて多少傷が残る程度。 少し離れると解りません。

傷ついた心を癒すために カーボンのリアガーニッシュの装着に至りました。

そしてフロント側にもワンポイントでカーボンのエンブレムカバーを装着。



結果オーライみたいな感じで、傷ついた心を喜びに変換いたしました...。

Posted at 2017/05/17 11:10:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2017年04月23日 イイね!

自作カッティングシート

今日は天気が良かったので洗車をしてから

只今修行中の製作したカッティングを嫁さんの車にペタペタ貼ってみました!

うちのにゃんこさんがモデルです。

右側面確認!


左後方確認!


後方左上の確認?



Posted at 2017/04/23 19:06:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | 日記

プロフィール

ワンオフのアルミ削り出し製品を設計・製作して、オリジナル製品を取付けて車ライフを楽しんでいます。 宜しくお願い致します。     

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

おっさんですが 宜しくお願い致します。
17 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 むらもっちむらもっち
S-riderS-rider しーくしーく
ちょしくんちょしくん 嶋二郎嶋二郎

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン PHV メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン PHV
おっさんから お爺ちゃんになるので思い切ってしまいました。  車に成長させてもらおうと ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
妻の愛車となりました。  これから思い出を作って走っていきます。
スバル WRX STI スバル WRX STI
年甲斐もなく WRX STIを楽ませてもらいました。 沢山の方々と交流を持つことができた ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
家族で良く出かけました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる