• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

気持ちが曇り空

なんか、最近モヤモヤっとした気持ちになります。4月病?

こないだの休みは楽しく過ごせたんだけど…、休みが少なくなってるのに約12時間動きっぱなしな勤務シフトにまだ体が慣れてないのか、仕事の帰り道はだいたい視界がぼやけてメガネをかけても追いつかない(>_<)看板も読めません。

1人で考え事をする時間が増えたからかな?

仕事が終わるのが早かったら、少し出かけてみよう。しばらくおあずけやった洗車をしようかな。

以上、RAV*ちょんの独り言でした。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 14:46:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/04/09 14:52:16
体壊さないように頑張ってくださいね( ̄∀ ̄)


てか!そんなんで運転大丈夫なんですかぁ?(°□°;)
コメントへの返答
2010/04/09 14:56:46
朝晩の栄養ドリンクでドーピングしてなんとか…(^^;)

信号は色だからわかるんで、今の所は、ね☆(←オイッ)
たぶん、メガネの度が合わなくなってるみたいで。夜間運転だけ着用なのです。
ありがとうです♪
2010/04/09 15:12:22
僕はそんな時は良く海へドライブに行きました☆

でも、その愛車は今重症で入院中です!

無事に退院できて、またドライブに行けるといいです。
コメントへの返答
2010/04/09 21:29:46
コメントも返さずすみません。車もご本人も大変なのにカキコありがとうです。

晩ご飯も食べたし…、気分変えに出てみようかな~(*'-')
2010/04/09 23:05:36
こんばんわ~♪

12時間勤務は堪えますね(^_^;)

事故しないように注意してくださいね!!

頑張りましょう~\(^o^)/
コメントへの返答
2010/04/09 23:41:38
前職の繁忙期は休憩無し・立ちっぱなし・水分糖分不摂生…な感じだったから今はまだマシかなexclamation&question冷や汗

聞いてみたけど週一休みは今月だけみたいなんでがんばれます♪
2010/04/09 23:41:15
こんばんは。

運転気をつけてくださいね!

洗車が1番良いと思うのは、私だけでしょうか?

仕事もがんばれっ!!
コメントへの返答
2010/04/09 23:44:02
薬の種類とか間違えられないから気が張り詰まりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

周りが助けてくれるので何とかやれてます。
ありがとうですわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハルノリ 17日からのハッピーセットはトーマスなんで、バレないように気をつけないと…
タルタとタツタ、どうでした?」
何シテル?   02/13 18:28
アリストとライフ2台、人間の息子…扶養家族がいっぱいな家庭になりました☆ あまり車ブログを書かないときもありますが、 どうぞ足跡を付けて行ってくださいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

初めて行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 18:45:23
●恩人の墓参りに行ってきた…♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 07:28:48
トミカ追加(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 19:03:00

お友達

車種や性別関係なく、です。

たくさんの方と仲良しになりたいですね☆☆v(^o^)v

ただ、絡みがない方のいきなりのお友達申請はお断りさせていただきますのでその際はご了承願います。
51 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * 大雅MarkII@E-11大雅MarkII@E-11
326POWER326POWERみんカラ公認 ハルノリハルノリ
イマバリイマバリ 山猫 //山猫 //

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
小回り効きます! キッズ&ベビー仕様です(^^)/
トヨタ RAV4 J RAVちゃん (トヨタ RAV4 J)
いろんな所に一緒に行きました。いい思い出を作らせてもらいました。 いつかまた乗りたい車 ...
ホンダ ライフ まめ*シバ号 (ホンダ ライフ)
ノッポ車からかなりの路線変更☆
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
旦那様の愛車です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.