• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ラブラブ☆マァチ

ラブラブ☆マァチ じゃじゃーん♪♪


わたくしRAV*ちょんはぷいちゃんと同じ職場でみん友です(^-^)v



いつもは出勤時間のわずかなタイミングで前後になったり、離れたり…。
今日は珍しく隣同士に止まってたので写メっちゃいましたぁヽ(≧▽≦)/

ぷいちゃんマァチは鮮やかな緑がとってもキレイですわぁ(´ー`)
RAVちゃんは若干くすみ気味……(泣)


まぁ、とにかくとして、休憩終わりにふと気が付いて、コラボしちゃいました♪♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:12:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

今日から新車生活♪
happy37さん

歳は、とりたくないですが。汗
富山のかわさん

冷泉茶屋豊前オフ
ハイパーいわんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:22:49
2ショット

良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011/08/07 22:38:58
いーでしょ♪

たまには、ですね(^-^)
2011/08/07 22:07:31
うぉぉヾ(●´∀`)ノ
お昼に言ってたのはコレのことだったのですね(笑)

いい角度で撮れてます☆(b≧▽≦)b
コメントへの返答
2011/08/07 22:40:47
本音は正面から撮りたかったけど、変な奴って見られたらヤバいかなって(^^;)
2011/08/07 22:22:25
RAVちょんサン、
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぷいちゃんの仕事やプライベートのことでいつも相談に乗って頂いているとお聞きしております(*^-^*)

いつも私が近くにいてあげられないので、傍で見守っていて下さるRAVちょんサンには本当に感謝しています(*^▽^*)

RAVさん号もエアロ付きでとってもカッコイイですよ°+(*´∀`)b°+
これからも大事に乗ってあげてくださいね♪°
コメントへの返答
2011/08/07 22:42:55
純正エアロなんですがね(笑)

まだまだ大事に乗っていきますよ~☆☆
もうすぐRAVちゃんメモリアルですからっ(^・^)
2011/08/07 22:59:08
よく医院の前を通過するので知っていますよ!
コメントへの返答
2011/08/08 07:31:32
そうなんですね♪

クロスどーろさんは私の自宅もチェックされちゃいましたし(笑)

あの日は自分では無意識でも、RAVちゃん目立つんだと実感しました(^・^)
↑彼氏にツッこまれて自覚…(^^;)
2011/08/13 18:15:35
職場のみんカラ友は結構います(^^;
職場では知らなかったんですが、みんカラ通じて友だちになりました(^^;
コメントへの返答
2011/08/13 18:19:06
もしかしたら…って思って聞いてみたらみんカラユーザーだったんですよ♪

総勢10名の職場なのにびっくりでした☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハルノリ 17日からのハッピーセットはトーマスなんで、バレないように気をつけないと…
タルタとタツタ、どうでした?」
何シテル?   02/13 18:28
アリストとライフ2台、人間の息子…扶養家族がいっぱいな家庭になりました☆ あまり車ブログを書かないときもありますが、 どうぞ足跡を付けて行ってくださいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

初めて行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 18:45:23
●恩人の墓参りに行ってきた…♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 07:28:48
トミカ追加(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 19:03:00

お友達

車種や性別関係なく、です。

たくさんの方と仲良しになりたいですね☆☆v(^o^)v

ただ、絡みがない方のいきなりのお友達申請はお断りさせていただきますのでその際はご了承願います。
51 人のお友達がいます
CRUSH☆POCKYCRUSH☆POCKY * ELYZESTELYZEST *
326POWER326POWER *みんカラ公認 山猫 //山猫 // *
しゃもっちしゃもっち * ハイパーいわんハイパーいわん *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
小回り効きます! キッズ&ベビー仕様です(^^)/
トヨタ RAV4 J RAVちゃん (トヨタ RAV4 J)
いろんな所に一緒に行きました。いい思い出を作らせてもらいました。 いつかまた乗りたい車 ...
ホンダ ライフ まめ*シバ号 (ホンダ ライフ)
ノッポ車からかなりの路線変更☆
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
旦那様の愛車です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる