• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

安全に♪

安全に♪ 通勤の時に通る道で見つけました(*^▽^*)

数日前の帰り道にオヂサマが1人刈り込んでました。
なんか変な刈り方するなぁと思ってたら、
こんな事になりました。

ずっと続けてほしいなぁと思いました(≧▽≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

3333イイね!
Dせんしさん

レンズの入れ替え
happy37さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:30:13
これを1人で刈るのは大変だったでしょうね。

キティーちゃんまで…。
コメントへの返答
2012/08/18 23:31:43
私が最初に見たときは「安」が出来てて、「全」の途中だったしキティーちゃんは最後に作ったんですかね、ビックリでした♪
2012/08/18 21:40:12
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
コメントへの返答
2012/08/18 23:32:45
ステキでしょ?

気をつけなきゃ☆って気分になりますよね(*^o^*)
2012/08/18 22:08:16
嫁が見たら、見に行きたいと言うでしょう(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 23:34:55
キティーちゃん好きですか?(*^_^*)

周りは田んぼしかないド田舎ですよ♪
この辺、のどかすぎて鹿に会えます(笑)
2012/08/18 22:21:14
すばらしい!
職人技ですね!
コメントへの返答
2012/08/18 23:37:19
頭の中に計画表でもあるんでしょうかね。
草刈機の匠に会えていたのかもしれません!!
2012/08/18 22:29:15
大野ですね\(^o^)/

昔、ばあちゃんちの田んぼがこの横あたりにありました(^^;;
コメントへの返答
2012/08/18 23:40:01
さすが☆正解です♪

高速は下関JTCの手前です☆
この盆は下りがいつも大渋滞だったよー(゚o゚;
2012/08/19 07:40:51
帰り道によく見ています

前からキティちゃんだったかな?   記憶が・・・
コメントへの返答
2012/08/19 13:46:03
前からあったんかなぁ?

感激しましたよ(*^▽^*)
2012/08/19 12:16:26
現物確認しました(^.^)

コメントへの返答
2012/08/19 13:48:44
なかなかよいやろ?

今朝、反対側もあるかなー?って思いながら見たら…なかった(^-^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハルノリ 17日からのハッピーセットはトーマスなんで、バレないように気をつけないと…
タルタとタツタ、どうでした?」
何シテル?   02/13 18:28
アリストとライフ2台、人間の息子…扶養家族がいっぱいな家庭になりました☆ あまり車ブログを書かないときもありますが、 どうぞ足跡を付けて行ってくださいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

初めて行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 18:45:23
●恩人の墓参りに行ってきた…♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 07:28:48
トミカ追加(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 19:03:00

お友達

車種や性別関係なく、です。

たくさんの方と仲良しになりたいですね☆☆v(^o^)v

ただ、絡みがない方のいきなりのお友達申請はお断りさせていただきますのでその際はご了承願います。
51 人のお友達がいます
山猫 //山猫 // * ハイパーいわんハイパーいわん *
イマバリイマバリ * ELYZESTELYZEST *
大雅MarkII@E-11大雅MarkII@E-11 * パンマンパンマン

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
小回り効きます! キッズ&ベビー仕様です(^^)/
トヨタ RAV4 J RAVちゃん (トヨタ RAV4 J)
いろんな所に一緒に行きました。いい思い出を作らせてもらいました。 いつかまた乗りたい車 ...
ホンダ ライフ まめ*シバ号 (ホンダ ライフ)
ノッポ車からかなりの路線変更☆
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
旦那様の愛車です♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.