• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆かみちゃん☆のブログ一覧

2012年09月04日 イイね!

ガソリン値上げ⚠

9月6日(木)より高知県内でガソリンが
値上げするみたいです😱

値上げ額は約8円ぐらいだそうです💦

明日は高知市内のガソリンスタンドは混み
合うと思いますのでお早めに給油したほう
がいいかもですf^_^;)

そろそろエコカーの購入も考えてみようかな😁
Posted at 2012/09/04 12:10:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

大阪オートメッセ2012

大阪オートメッセ2012先週の土曜日に仲良しメンバーで初オートメッセに行ってまいりました。

会場に着くと人の多さに圧倒されましたがお目当ての
車めざして会場入り~ムード

まずお目に入ったのがESBさんのスティングレーるんるん
フロントバンパーにイラスト入っててかっちょよかった
指でOK


次はKスタブースにるんるん

有名車がズラリと並んでおりました。

後は有名メーカーのブースを順番に見て各会場全部見て回って
終わると閉館の音楽が流れていました冷や汗

会場に着いたのが遅くてかけ足で見て回りましたが楽しいひととき
を過ごせましたほっとした顔

一緒に行った仲良しお二人さんお誘いしていただきありがとうですウィンク
おかげで充実した休日になりました。

余談ですがESBの社長さんを初めてお見かけしましたがダンディで
スーツがとっても似合っていましたウッシッシ

いつかどこかのイベントでお話しできたらと思ってますのでまたお見かけ
した時にはよろしくお願いします(^^)/~~~

フォトギャラリーにも写真をアップしておりますので良かったらご観覧ください指でOK
Posted at 2012/02/13 16:41:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月27日 イイね!

久しぶりに手(パー)

久しぶりに洗車をしました。

水垢がひどかったのでごしごし磨いて下地処理をしてから
コーティングしてピカピカになりました車(セダン)ぴかぴか(新しい)

プロ御用達のコーティング剤は市販の物と違ってめっちゃ艶
がでますウッシッシ

当たり前か・・・(笑)

この時期の洗車は辛いので早く春こないかな~
Posted at 2012/01/27 21:23:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月19日 イイね!

車検レンチ

車検明日は親の車を車検場まで持っていって検査
してきまーす車(セダン)

軽の車検場は遠いからだるいなぁ~

まぁ車はフルノーマルなんですんなり通りますがるんるん

年末近いから混んでたらマジだるいなぁぁぁたらーっ(汗)

Posted at 2011/12/19 23:14:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月14日 イイね!

ついにぴかぴか(新しい)

ついにdocomoからiphone5・iPad3が来年の夏に発売になると報道が
ありましたひらめき

しかもdocomoのiphone5はxi対応みたいなのでサクサク
使えそうであります指でOK


今使ってるdocomoのスマホが全然使えないのでauに乗り換え
ようか迷ってましたが来年の夏まで待つことにしましたムード

早くイライラから解放されたいなぁ~
Posted at 2011/12/14 23:31:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まったりやります🔧」
何シテル?   10/29 22:19
みんカラ復活しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
みんカラ復活しました😃

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.