• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

10時間寝たい週末

晴れていて風が強くて
鉛色の晴れだっ連休一日目。

今週は最近にしては忙しくて
10時間たっぷり寝ました^^

朝から車の修理の為

片道3時間かけて
ディーラーに行って来ました。

渋滞、渋滞でクラッチ繋いで切って
してたら着いた感じです。(苦笑)

2時間も遅刻した事もあり^^
担当の営業さんがお昼で
店長らしき人に今回の事情を話して
置いてきました。

人はあまり居ませんでしたが
何だかゴタゴタしていたので写真も撮らず、、、^^

代車はスイフトの1.2Lでした。





207を買う時は国産車は試乗して無くて
買った後に同じ位のサイズの車は気になってました。

加速もちゃんとするし、(当たり前か、、、)
社内は体積的には広いし。

色々感じましたが直感で買った207は
自分に合ってて良かったなって。
後悔が無くて良かったです^^

どんな車でも自分がハッピーであれば
それで良いかと思うので。

今だとオープンカーとBMWの135だけが羨ましいのです^^

国産車のRSとかsportsとかの
スポーツグレードは今度試乗してみたいですが^^


Sモードを使ってみたりLモードでエンブレかけてみたり
しましたが、207に慣れると、、、。

なので車が戻ってくるまでは
最近全然乗っていなかった自転車がアシになりそうです^^
明日、明後日は電車で出掛ける事になりました。



錆びがでていたチェーンを代えました^^
ネジとかも代えたいです^^

4月まではとりあえず仕事も落ち着いて
いるので、出来るだけ平日も乗ろうかと
思ってま~~~す(笑)
ブログ一覧 | peugeot♪ | 日記
Posted at 2010/03/21 00:21:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 0:38
こんばんは(^^)/

早く207帰ってきて欲しいですね♪

自転車随分乗ってないですww持ってもいませんが(笑)
子供と自転車の練習する時に久々に乗りましたが、なんとか乗れたので親の威厳を保てましたが(笑)2年前の話です。
愛車って少しずつ愛車になっていくんだな~って最近感じてます。
始めはオープンカーを買った事も、恥ずかしくて気後れしてたのですが、それにも慣れ、今や人前でのオープンすら平気なんですから(笑)

今は、通勤も楽しく、とにかく運転が楽しくなりました。
エンジンの音も、乗り心地も足回りも大好きです♪
ずっと一緒にいたいです♡(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 1:11
仕事柄、全く動かないので強制的な運動はそろそろ必須かなと^^

オープン恥ずかしそ---(笑)
でも慣れるんですね(笑)
ミスチル聴いてても熱唱できなさそ----(笑)

一緒にいたいです♪
いつかそんな想いを持てると
良いな~って思います♪




2010年3月21日 1:14
連休なのに10時間も寝たんですか〜?

私も10時間寝ました。爆=3
新しい仕事で覚える事が多く、一週間の疲れがドッと出ました。
さらに夕方ソファーでも、、、、。

この調子で来週大丈夫か、オレ?
コメントへの返答
2010年3月21日 10:13
コメントありがとうございます^^

寝たんですね^^

たしかに、頭を使うとお腹が空いたり眠くなったりしますよね^^

私もスイフト運転してる時、天気の影響かは?ですがホント眠くなりましたよ^^

来週は気分をリフレッシュしてお互い頑張りましょう!
2010年3月21日 4:24
10時間睡眠ですか

昔はよく徹夜した次の日は爆睡してましたが
最近は徹夜が辛いです

と言いつつこんな時間にコメントしてる自分(笑)

自分はオープンに乗りたい時は兄の206CCを強奪して行きます
コメントへの返答
2010年3月21日 10:17
コメントありがとうございます^^

suzakuさんはまだ
お若いんですかね?^^

徹夜は、、、最近は出来ないですね^^

夜も早く寝る傾向にあります。
早寝早起き^^

お兄さんもプジョーっ子なのですね♪

しかもしCC強奪とは^^

弟の特権ですよね!
私は3人兄弟の末っ子なので
よくやってましたよ^^
2010年3月21日 20:55
こんばんは~

10時間睡眠とは、何とも羨ましい(;一_一)
週末になると、子供たちに顔面叩かれて起こされます…『ママァ!!起きてぇ!!』と。

自転車は、かなり乗って無いですねぇ~
たまに乗りたくなりますが、何せ子供も一緒なので、3人とかで乗ったら…中国人とか台湾人?って感じになってしまいます(苦笑)

※『ファスナー』好きですよ~♪
 この時期(季節)になると、『ロードムービー』なんかも良いです♡
コメントへの返答
2010年3月21日 22:19
こんばんは~~~

子供ちゃんはトップ画面で
プジョーの間に挟まれて
首を斜めにしてる子ですか?^^

なんとも可愛いですよ^^

ファスナーしつこく更新していなく、、、。
そろそろ変えます。

ミスチルファンと行っておきながら
『ロードムービー』でピンと来ないと
思ったら、
Qってアルバム聴いた事
無かったんです!(笑)

近いうち聴いてみます^^


プロフィール

「worlds end♪」
何シテル?   06/11 23:40
ふぁます♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Youth Against Establishment 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/07 01:43:12
 
Flickr はじめました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/13 22:52:13
 
スペシャルステージ 
カテゴリ:パーツ屋さん
2010/03/13 02:28:00
 

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
新車で購入し2年が経過しようとしています。 そろそろ純正も見飽きてきたので これからは ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
落雪により天井がほんのり凹んだ 中古車を10万円(15000キロ、車検2年付)の ただ同 ...
その他 その他 その他 その他
20歳位に中免を取って買った初めてのバイク。 ”特攻の拓”の天羽時貞仕様にしてました^ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ネットオークションで走行1万5000キロのを45万円で購入。 歯医者さんの家のガレージに ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation