• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

終末のコンフィデンスソングス♪

終末のコンフィデンスソングス♪ 今日は自転車乗って食料品買出し行って
ららぽへ買い物行って
料理してって一日でした^^

ドライブはいけるけどいかないので二足歩行中心です、、、。

買い物に行く度に我慢していましたが
いつでも見たくて買ってしまいました♪

桜井さんはいつみてもホントカッコ良いですね^^
写真は桜井さんぽくないですが、、、。

youthful days

エソラ

イノセントワールド

はウルウルきちゃう程
感動しました^^

ミスチル好きに悪い人はイナイ^^
そんな優しいムードのライブでした^^
ブログ一覧 | ミスチル♪ | 日記
Posted at 2010/03/21 22:53:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月の有明会で見た車 その1
パパンダさん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

「 どえりゃ~ うみゃー 」 と言 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:05:31
こんばんは~

我が家にも、ありますよ♪
もちろん!!発売日には手元にありました(○・∀・*)b⌒★+゜

4歳と1歳9ヶ月の子供たちも一緒になって、手を叩いたり、歌ったりしています♪q(^-^q)
主人からは、『またミスチルばかが増えた…』と呆れられています(苦笑)

そして…5月10日に、またDVD発売されます♪
20周年の時のライブです。

楽しみ♡
また、予約しなくては!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:16:25
コメントありがとうございます^^

tasasakoさんはコメントしてくれると
思ってました。(笑)

何とも微笑ましい光景ですね^^

楽しみ♪
我が家も、予約しなくては!!(笑)
2010/03/22 00:00:12
こんばんは(^^)/

DVDはエソラ版のSUPERMARKET FANNTASY しか持ってないのですが、桜井さんのライブとかは、衛星放送とかをビデオで撮ったりして保存しちゃってます♪

いつかライブに行きたいな~♪って思うのですが、なかなか実現しません。

胸の鐘の音を鳴らしてよ~♪壊れるほどの抱擁とキスで・・
切なくなる歌詞も多くて、聴いてて自然に涙する事も多いですが、
ウキウキして、よし頑張ろう!!と力をくれる曲も多いですよね♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:24:58
お疲れ様でーーーす^^

そうなんですね^^テレビとか衛星放送録画しないと♪
録画する機器買わないと♪

東京でライブがあった際には是非^^
子供ちゃんもつれて^^
東京観光にもつれ回しますよ~♪バーチャルでは無くリアルで(笑)

東京観光はガイドさんよりも
イケてますよ^^

意外と気配り上手って言われます(笑)
2010/03/22 00:40:36
こんばんは旦那です♪
じつは私が初めて行ったコンサートは「シフクノオト」のニッサンスタジアムなんですよ!!
もちろん嫁(この時は彼女でしたが)と一緒です。
ミスチルの登場した時に嫁は感動で泣いていました(^_^;)
そして1曲目の「終わりなき旅」へ・・・・。
じつはミスチルの中で私が一番好きな歌なんですよ♪
しかも、私たちが行った時のがDVDになっているので特に気に入ってます♪q(^-^q)
そして、結婚後上の子を連れて家族で「HOME」の追加ツアー??っだったかな?
(こんな書き方をすると嫁にも怒られてしまいますが・・・)で
再度ニッサンスタジアムに出撃しました!!
家族で行くのが嫁の夢でした。
その時から子供も「ミスチルバカ」になっていました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:43:36
こんにちは^^

そうなんですね!^^
奥様は涙、、、、
生粋ですね。(笑)

「終わりなき旅」
私も大好きです^^
イントロからグッときますが
歌詞がスゴクカッコ良い!

DVD、羨まし~~~です^^
ミスチルと共に歩まれているのですね^^

次の彼女は是非、ミスチル好きな
女の子が良いですね^^

まともな恋愛してないな~~~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「worlds end♪」
何シテル?   06/11 23:40
ふぁます♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Youth Against Establishment 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/07 01:43:12
 
Flickr はじめました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/13 22:52:13
 
スペシャルステージ 
カテゴリ:パーツ屋さん
2010/03/13 02:28:00
 

お友達

色々な方^^友達募集です。
志向についてはプロフィールに記載しているので
見てみて下さい!

車を見るのも乗るのも好きですが
観光地目指して行くのが好きです^^

ヨロシク~~~
17 人のお友達がいます
〒Akko〒Akko hiko206hiko206
KoukouKoukou Kei-1976Kei-1976
区間快速つくば行区間快速つくば行 猫ばな猫ばな

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
新車で購入し2年が経過しようとしています。 そろそろ純正も見飽きてきたので これからは ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ネットオークションで走行1万5000キロのを45万円で購入。 歯医者さんの家のガレージに ...
その他 その他 その他 その他
20歳位に中免を取って買った初めてのバイク。 ”特攻の拓”の天羽時貞仕様にしてました^ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
落雪により天井がほんのり凹んだ 中古車を10万円(15000キロ、車検2年付)の ただ同 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.