• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かざみんのブログ一覧

2010年09月11日 イイね!

途中経過・・・・

途中経過・・・・アルミの補修もやっとこパテ盛りまでこぎつけましたw

アルミを洗いパテ盛ろうと道具箱を漁るもシリコンオフが見つからず、結構捜索した結果・・・・・新しく購入www

シリコンオフ捜してたらなくしたと思ってた六角レンチを発見(すでに購入(笑)多分こうやってその内シリコンオフも見つかる事でしょう(爆笑)

紙やすりもなかったし、ついでに盗難防止のホイールナットも購入(・∀・)b

汚れがかなり固着してたり、クラックも1箇所あったり(-_-;)手がかかりそうだけど綺麗にしてやる!!

明日から面倒で地道な削りだ~~~~~
Posted at 2010/09/11 16:07:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月28日 イイね!

結構ガリガリ~

結構ガリガリ~落札したアルミが結構ガリ傷が凄くて≧(´▽`)≦

安いだけに文句も言えないって事で久しぶりにアルミの補修をしようとアルミ用パテ・ホイールカラー・爪折りの時ようにタッチペンも買ってきましたw

10年振りのアルミ補修(笑)&酷いガリ傷がどこまで綺麗になるかこう御期待(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
Posted at 2010/08/28 15:18:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月21日 イイね!

盗難・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

盗難・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・やられました・・・・・・・・

運転席の窓ガラスを割られレーダー探知機を持っていかれました・・・

今日の14時半位に駐車場を借りてる不動産屋さんから電話があり「〇〇さんの車の窓ガラスが割られてるみたいですけど」と・・・

駐車場に見に行ってみると見事に割れてました(-_-;)

ちょっとのぞいて見て見るとレーダーの本体を無理やり持っていった様子・・・

警察を呼んで実況検分をしていると近所の人が出てきました。

どうやら3時半位にセキュリティーが鳴っていたみていで、犯人の車らしきものを見たと教えてくれました。

それから割れたガラスを掃除して車屋さんに修理に出してきました(-"-;A ...アセアセ

しかし犯人もアホだよなぁ~本体だけしかもコードを途中から切断w
さらにリモコンがないとあんまり使い物になりませんw

アホな犯人のおかげで直すのに2~3万はかかるらしい・・・・・ハンニンコロスヽ(`Д´#)ノ
Posted at 2010/08/21 17:54:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月20日 イイね!

落札!

ヤフオクで今度はアルミを落札しました♪

気軽にポチっとするのは恐ろしい≧(´▽`)≦

タイヤの状態が悪ければ交換しないとだし(^^;;

問題はサイズwフロント(235/40R18)はそのまま履けるみたいだけど、リヤ(265/35R18)はフェンダーの爪折らないと入らないらしい・・・・

ショップに頼むお金もないから自分でやるかなぁ~

お金がかかるぜ(;´д`)トホホ

と言いながら顔はにやけてるのは内緒(笑)
Posted at 2010/08/20 18:31:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月15日 イイね!

c-nation’10☆powered by Chaser同盟 に参加してきました♪

c-nation’10☆powered by Chaser同盟 に参加してきました♪チェイサー同盟のミーティングに行ってきました♪

今回行こうか迷ってて、取り合えず洗車と給油だけはしてました。

前回お知り合いになった人からお誘いのメールがw

返信のメールを打ち、渋滞を考慮してすぐさま海老名SAに向けて出発wそれが16時すぎくらいっだったかな?

案の定首都高は結構渋滞wスカイツリーやら周りの景色を堪能しつつ(笑)途中電話をして厚木で待ち合わせということになりました。

22時開始だけど18時半に到着wすぐに知合いも来て無事に合流b


まだ海老名に行くには早いのでファミレスで晩飯を食べ21時頃海老名SAに着きました。

すでに10台ほど来てて軽く挨拶を交わし、管理人さんが来るのを待ちました。

管理人さんはもっと早く着いてる予定だったみたいですがアクシデント(東京湾花火大会の渋滞・レインボーブリッジ封鎖・そして迷子(笑)があったらしくギリ22時頃来ましたw

それから撮影用に車の移動・撮影・ちょっと交流・そしておまわりさん登場(笑)

それにしても若い子ばかりで、もっとお年寄り?wが来てくれるとうれしいかも(笑)
Posted at 2010/08/15 11:22:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車が帰ってキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!」
何シテル?   08/27 19:33
車バカですw どうにかなるさ(笑)の精神で1/1プラモ感覚で弄ってます(・∀・) お気軽に覗いて下さい(・∀・)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

気になったらお友達に誘って下さいね(・∀・)b
5 人のお友達がいます
アリスタントアリスタント * タツ坊タツ坊
おむすび真理教おむすび真理教 ☆ナカタク☆☆ナカタク☆
☆クルア☆☆クルア☆

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
発展途上ですが車買ってお金がない(; ̄ー ̄川 お金をあまりかけないで弄り中(・∀・)
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
初めての愛車ですw 家に車はなく何買おうかと思った時、昔読んでたマンガに出たのを思い出し ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目の愛車です。 新車でターボの車に乗りたいと思い、手の届くのがシルビアでした。 マフ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
4台目の愛車です。 新車で購入してコツコツ弄ってました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.