• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

”たっけん”のブログ一覧

2016年06月04日 イイね!

レクサスアプリ ”停止の達人” を使ってみた

レクサスアプリ ”停止の達人” を使ってみたこんばんは!

相変わらず、バタバタしていますので、車の進化はありませんが、、、


久しぶりに、レクサスアプリを新たにインストロールしてみました。
それが、これです。 ”停止の達人”。。。

これをインストールしますと、カーナビ地図の主要交差点の表示が、代わります。

そして、交差点、もしくは交差点の数十メートル手前で止まると、下記のように、”診断中”の表示となります。


その後、運転診断結果ということで、下記のように、得点が表示されます。
SSS, SS, S, A, B, C ということで、停止の仕方に応じてランク付けされるようです。


そして、下記のように、運転診断結果が表示されます。


そして、該当の交差点での運転診断結果が出ました。
6人中の6位ですので、表示されていないのは、ご愛嬌ということで、、、^^)


今のところは、無料のようですので、気が向いたら、これからも、使ってみようか思っています。
Posted at 2016/06/04 19:27:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | NX | クルマ
2016年04月23日 イイね!

423 浜名湖ロイヤルホテル オフ会

423 浜名湖ロイヤルホテル オフ会こんばんは~~~!!!
地元で開催された、423オフ会に行って参りました。














まずは、今回、大役を果たして頂いた幹事さん2名のお車をご紹介。
Kantokさん、オオトモさん、ありがとうございました。m(_ _)m)



朝8時半には、すでに、こんな感じで、続々と集まっていました。


















午前11時半より、昼食と抽選会。




RX乗りの方々もいらっしゃいました。
(写真を撮り忘れましたが、RCF
乗り方々も!!!)



G.Family さんのお車のお写真をパシャッと!!!
このマフラー、かっこ良いです ^^)





抽選会で頂いた、キーケース。
これは、いいですね~~~。気に入りました。

G.Family さん、ありがとうございます。m(_ _)m



なんと、裏は、別のカラーです。



朝、8時半から、15時半まで、あっという間の1日でした。



参加された皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
Posted at 2016/04/23 22:59:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | NX | クルマ
2015年12月23日 イイね!

2015 RCF  カーボンエクステリアパッケージ

2015 RCF  カーボンエクステリアパッケージこんにちは!

週の真ん中の水曜日の祝日、なおかつ、天気はどんより下り坂です。



こんな日は、みんカラにアップ!!! ということで、先日、待望のRCFに乗ってきました。
フォトギャラリーにも、アップさせていただきました。)

2015年式の  カーボンエクステリアパッケージ です。 

色も、まぶしすぎる、”オレンジ”!!!

どうぞどうぞ、お一人で!!! という感じで、”D”の方に、送り出してもらって、30分程度でしたが、楽しんできました。

エンジン掛けると、響き渡る、V8サウンド!!! 







オーディオ
オフのまま、室内に入ってくるV8サウンドを味わいました。

RCよりも、ひと回り小さく太いような感じがしましたが、ハンドルの握り心地がとても良いですね~~~
ハンドルの写真を撮り忘れました。。。><><><)。

なんだか、全くインプレになっていませんが、ご了承下さい。
^^;

また、機会がありましたら、再度試乗させてもらいたいです。

番外編:
ノーマルRCF
Posted at 2015/12/23 15:51:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | RC | クルマ
2015年12月20日 イイね!

スターウオーズ エピソード7 観て来ました

スターウオーズ エピソード7 観て来ましたこんばんは〜。

久しぶりに、洋画を観に行って来ました。

スターウオーズ フォースの覚醒 エピソードⅦ

ジェットコースタームービーですが、なかなか、おもしろかったです。

次の作品は、2017年と言われています。今から、楽しみです。
Posted at 2015/12/20 21:12:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 音楽/映画/テレビ
2015年12月19日 イイね!

家康くんと、29の日

家康くんと、29の日こんにちは!

今日は車ネタではありませんが、ご了承下さい^^)

冒頭の写真は、グランプリの家康くんです。。。

実は、少し前に、焼き肉を食べに行きましたが、今ひとつでしたので、あらためて、同じメンバーにて、リベンジ焼き肉ということで、焼き肉を食べに行って来ました。

やはり、焼き肉と言えば、韓国”焼肉”ということで、期待を寄せて、午後5時半開店に合わせて、ドンピシャの午後5時半に、焼肉店に到着。早速メニューを見て、注文しました。

久しぶりに、焼き肉を堪能しました。^^)

こんな感じでした。
(焼くのと、食べるのに夢中で、写真はピンぼけばかりで、スミマセン m(_ _)m 
m(_ _)m m(_ _)m )













で、やはり、定番の、韓国のり。。。塩味が、いいくらいに効いています。



最初はビールでしたが、焼酎のAX霧島。。。これが、またとても美味しかったです~~~~~。


こんな感じで、あっという間に時間も経って、3人で、3万。。。これは、全部、俺持ち??? う~~~ん、><><><
Posted at 2015/12/19 17:27:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | グルメ/料理

プロフィール

「423 浜名湖ロイヤルホテル オフ会 http://cvw.jp/b/699065/37745632/
何シテル?   04/23 22:59
更新頻度は少ないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Racechip Ultimate 装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 21:17:33
GENTEX フレームレス自動防眩ルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 11:44:52
自遊本舗 リアルカ―ボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 23:27:26

お友達

いろいろと情報交換しましょう。
どうぞよろしくお願いします。
100 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * Paper.Paper.
アズラエル@Soloistアズラエル@Soloist "ゆきだるま""ゆきだるま"
なま さんなま さん もろしもろし

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
NX 200t F-SPORT AWD 2014年7月下旬に正式契約、 2015年1月 ...
レクサス IS レクサス IS
*メーカーオプション クリアランスソナー ムーンルーフ *ディーラーオプション ホイー ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
斜め後ろから見たスタイルがたまりません。この写真はフロントからじゃないの?という突っ込み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.