• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

やっと、出来ました!

やっと、出来ました! 今シーズンから使用する、ヘルメットが出来てきました。

まだ、日本では発売されてないアライGP6Sをヨーロッパから取り寄せるのに
だいぶ待たされて、塗装に出して2か月!

出来栄えは、いいです!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 12:30:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 16:20:35
すごく綺麗ですね~

すてき
(*^o^*)
コメントへの返答
2011/02/25 17:15:37
ありがとう!!

そう言えば、16日の富士に井出選手が
若手ドライバーを連れて来ていた
みたいです。
2011/02/25 18:13:12
かっこいいですね!
サイドの音符デザインのように、奏でるようなドライビングで頑張ってください!
ヨーロッパスタイルのアグレッシブで♪
コメントへの返答
2011/02/25 18:44:47
この音符を弾くとメロディーになったりしたら、
すごいんだけどね。

今年は、勝負の年ですので本人も気合が
入ってます。

この塗装で4万です。安いです。
塗装することがあったら、連絡下さい。
ショップ教えますよ。
2011/02/25 18:30:01
キレイですね(*^▽^*)

だんだん準備が出来てきましたね(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 18:47:45
ヘルメットで、必要な物はすべて揃いました。

頑張ってくれるでしょう!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マサシパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
息子が運転免許を取ったので、二人で楽しめる車をと思い 息子の乗りたい車BMWミニクーパー ...
その他 その他 その他 その他
息子が、カートコースでトレーニングしたり、YZ125のエンジンを積んで 筑波スーパーカー ...
その他 その他 その他 その他
息子のFSWスーパーカート参戦用、FSWレーシングコースを1'58"台
ホンダ その他 ホンダ その他
私が今年FSWミニろく耐久レースで乗る 4サイクル100ccのミニバイク。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.