• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てぃ~みきのブログ一覧

2010年05月19日 イイね!

ひさしぶり


ひさしぶりのログインだ(_´Д`)ノ~~

先日オイルとオイルフィルタ-交換とエアクリ交換
そしてマフラーの穴をすこし修正してきました


友達がディ-ラ-の整備士(SUBARUではないが)なので
工場でやってもらいました。

ぜんぶタダなのがうれしいですね(笑)
先日交換していただいたときは自分でしましたが
今回は友達にすべてやってもらいました。

うちはうろちょろするのみww

ありがたいです


今週末はまた道志だな(^-^)
Posted at 2010/05/19 16:38:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月15日 イイね!

道志!!(またかよ)

今夜は休みだったので道志へわーい(嬉しい顔)
スバル車だらけ☆
レガシィ4台
インプ2台

楽しかったです!
しかしみんな速いなぁ

そんでそこで噂を聞いたのですがボケーっとした顔
私がインプ乗りの人とつきあってるってwwwなぬww??

そりゃ彼氏ホシイデスヨ!
しかしイネーヨ!

一体どこからそういう噂でてくるんだろうね冷や汗2
しかもインプ乗りの知り合いとかあんまいないしなぁ台風
変なの~冷や汗2

車(セダン)知り合いとは
純粋に車だけで仲良くしたいのになぁ
人間関係て難しいデスネ冷や汗2

てか噂された相手がカワイソスww
こんなうちと噂されて…www

てかどこでまわってんだその噂ww
ヤビツだろーねぇ(-.-;)y-~~~
きっとね!

久々に今度ヤビツいこかな♪
Posted at 2010/04/15 04:40:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月12日 イイね!

最近みんカラ

うーん
最近ログインすらしてないデスたらーっ(汗)

そもそもmixiばっかなので
みんカラむずかしい


今日は公休(・∀・)
なのに風邪ひき(-.-;)y-~~~

しかし出かけてやるっ
Posted at 2010/04/12 18:04:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月10日 イイね!

これから

宮が瀬いってー
夜は道志デス♪
久々の昼間外出♪
のんびりしてきまハート
Posted at 2010/04/10 14:42:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月09日 イイね!

最近

最近は忙しくてたまらんふらふら
睡眠時間もっとほしい

当然お山も週1くらいしかいけないわけで…

しかし今週の土曜日もいくぜ☆
いざ!道志みちっ(=゜ω゜)ノ
練習練習~うれしい顔

とりあえず寝ます
新年度ってこんな忙しいんですね涙
早く落ち着きたい~
Posted at 2010/04/09 08:21:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「昼間は基本的に寝てて夜は仕事です(・∀・)」
何シテル?   02/25 10:33
レガシィツーリングワゴンに乗ってます。 最近は観賞&通勤用です。 あまり車の知識ないのでお手柔らかに(^^;) 週1~2の休みの深夜 たまにドラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお友達なってくだしあ♪
友達はたくさん欲しいです☆
15 人のお友達がいます
subaru505subaru505 はんだ_DC5はんだ_DC5
ビアービアー ym3@ZN6A(L)ym3@ZN6A(L)
たかーあきたかーあき ましゃ☆ましゃ☆

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
大好きな大好きな 憧れのレガシィに乗ってます目がハート ちまちまいじってます。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
免許取得後、初めて買った車です。 すごく広くて収納も多く使いやすかったわーい(嬉しい顔) ただNAだし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.