• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャラチャラ☆こーや君のブログ一覧

2013年09月03日 イイね!

北のドレコン

北のドレコン日曜日に地元青森県で行われた北のドレコンにエントリーしました\(^o^)/


ずーーと気にしていた天気も☆なんとか雨も降らず過ごしやすい1日でした(*^^*)

今回も色んな人達と絡めて楽しかったっす>^_^<

みんなレベル高くて凄いっす☆☆☆☆

結果は部門1位もらいました。

主催者、スタッフの皆さんお疲れ様でした(*^^*)
凄い楽しい1日でした(*^^*)
Posted at 2013/09/03 17:17:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月22日 イイね!

今更ですが(笑)

今更ですが(笑)お久しぶりにかきました☆(笑)


今更という感じですが、先月山形にエントリーしてきました( 〃▽〃)

画像を見る通り、オールペンしました(o≧▽゜)o
あと何ヵ所かもいじりました(笑)


そして今年初イベでした(/ー ̄;)

久しぶりに、皆さんの車を見ると凄い事になってました~(/。\)
感激!!!!


あんなこんなで、閉会式(笑)


部門1位でしたー(*^^*)(*^^*)(*^^*)


本当嬉しかったっす(笑)(笑)(笑)


主催者のみなさんスタッフのみなさんありがとうございました(T-T)
Posted at 2013/07/22 16:45:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月15日 イイね!

いざっ山形へ~(^^ゞ

明日から山形に行って来ます(>.<)


何年ぶりかな?
まだ、オデッセイ乗ってる時に見学しに、二、三回いった事はありますがエントリーは初めてです(・∀・)


本当だったら、フロントバンパー完成してから行きたかったんですが(;_;)


何も進んでなかったので、今までと変わらぬまま行きます(o_ _)o






行かれる方は交流お願いします!(^^)!
Posted at 2012/06/15 23:42:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月04日 イイね!

MH23ワゴンR(^O^)

誰か教えてくださーーーーい(o_ _)o



4駆のワゴンRにアクスル付けたいんですけど、普通にプロペラシャフト取り外しして、ホーシングを交換だけでいんですか?(゚o゚;


自分、意味分からなくて(笑)


わかる方いたら教えてくだしい(^o^)
Posted at 2012/06/04 18:04:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月01日 イイね!

3日はSAM(^^)

久しぶりに書きましたー(笑)


自分3日に宮城で行われるSAMっていうイベントにエントリーしました(笑)


一台で行きますよー!(^^)!

全然、仕様変更がすすまなかったので(>.<)
去年のままで行きます(^o^)


このイベントが終わったら、リメイクをします!


行かれる方は話しかけてください(^o^)
Posted at 2012/05/01 21:55:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「愛車グランプリ(^^)エントリーしました(笑)」
何シテル?   12/09 17:44
RB のオデッセイ乗ってました(*≧∀≦*) 今はシーマ乗ってるんで宜しくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
先日まで!RB のオデッセイ乗っていましたが、乗り換えました\(^^)/ パーツが来た ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ポンコツRB ほぼノーマルです(笑) ホイール エクイップ19インチ Fバンパー ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.