• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーたん@のブログ一覧

2012年02月27日 イイね!

フェイスブック

お久し振りです(^o^)v


みん友さんのなかで誰かフェイスブックやってるかたいますか?よかったら友達になりましょ☆
Posted at 2012/02/27 20:41:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月25日 イイね!

ACGいってきたぜ~☆

ACGいってきたぜ~☆皆さんお疲れ様です(^_^)
この間ひさしぶりにパチンコに行き7000円で95000円勝って波にのってるぶーたんです(´Д`)

日曜日夜勤明けそのままACGにいってきました(>_<)家を出たのが7時で会場ついたのが搬入終了10前というギリギリでした(-_-;)

kカーで一番最後にきたのが自分みたいで一番端の場所でした↓↓最悪だ‥‥

そんなことはさておき、やっぱりファイナルはレベルがかなりたかかったです!刺激されちゃいますね(^-^)参考になる車が沢山いました☆

会場を見てみ2時間くらいして車に戻るとエントリー番号が書いてある紙がない‥‥‥風で飛ばされてどっかにいったみたいで。。。誰かが拾ってくれたんですが助手席の下においてあってみえない(;_;)
その時点でトロフィーはあきらめました(;´д`)

でも、今回はいろんな有名な方と交流させてもらえたのでかなりいい思い出ができました☆自分もそろそろ名刺を作らないといけないなー(^^)/

今回のイベントでの一番の収穫はみのりんとのコラボ(^o^)/かなりかわいかったぜ☆☆☆ついつい毎日携帯の画像を見ちゃいます(^o^)v

次のイベントはshow upファイナルに行こうか迷ってます‥‥仕事が忙しくなかなか休みがないもんで、行けるときは必ず行きます~★

Posted at 2011/10/25 21:14:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月22日 イイね!

行くぜACG ファイナル!!

行くぜACG ファイナル!!明日は、待ちに待ったイベントACGファイナルです!!あいにく今のところ天気は、曇りみたいですが。。。。晴れるようにお願いしましょう(*^^)v


去年のACGからなんの変化もないですが、いろんな人と交流して楽しみたいと思います(^^♪


次のリメイクのヒントを見つけられたらいいな~§^。^§


では、明日お台場で★
Posted at 2011/10/22 19:48:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月03日 イイね!

今年初!ドレスアップミーティング

今年初!ドレスアップミーティングタイトルどおり今年初のイベントにいってきました(>_<)


今年は地震があり、岩手にいったりとバタバタしてイベントにいけませんでした(ToT)
表紙になって、イベント行かないなんてありえないよ!!ってみんなに言われるし(笑)

そんななか9月にkスペから電話があり表紙車展示のお話がありました★タイミングよかった(*_*)


久しぶりのイベントは刺激されますね(^^)/みん友の方たちにも久しぶりに会えてとても楽しかったです☆また初めて交流せてもらった方、ありがとうございます(^o^)/

イベントの感じは最近のKカーのレベルがかなり高いと感じました(>_<)かなりみんな細かいところまで手がかかってますね(^^)dこっちもまた火がつきそうですww
そのまえにどっちの車をイジろうか考えなきゃ(´Д`)

帰りは、死んでる猫を引いてしまってグリル、バンパーに毛が‥‥まだ怖いので車はジックリみてません(--;)

最後にkスペの編集長、編集部員の方最高の思い出作って下さってありがとうございます(^-^)★

次はACGファイナルだー
Posted at 2011/10/03 19:03:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月10日 イイね!

new ★

new ★お久しぶりです(^^)d
かなりみんから放置してました↓↓


岩手に行ってからはや3ヶ月、関東工場がいそがしくなりこっちに帰ってくることができました(>_<)



岩手は、かなりいところでした♪人が優しいし、女の子はみんなかわいいし(^^)さすが東北美人!!
また機会があったらいきたいです。

山形イベも急遽行けなくなってしまいとても残念なおもいをしました(ToT)ラパン戦士さんには本当もうしわけないです↓


今年はイベントには参加できませんでしたね。表紙になってからイベに行けず残念な結果に(-_-;)でも‥‥‥お台場のドレスアップミーティングには表紙車として展示させてもらう予定です(^^)vあとACGは行きます(^-^)皆さんは宮城県のイベントいくみたいですね★会いたかったです(;o;)


話は変わり‥‥‥‥日記のタイトルのnew
じつは新しく車を購入してしまいました(^-^)

フォルクスワーゲンの現行のゴルフです☆

最初、試乗しに行くだけだったんですが、乗ってみたらさすがドイツの車!!めっちゃオシャレじゃん(^_^;)))心が揺らぎ‥‥‥ノリで新車契約してしまいました(>_<)

高い買い物でした↓↓でも一目惚れしてしまったので、もう買うしかないっしょみたいな(笑)

10月頭に納車なのでかなりたのしみです(^^)v
Posted at 2011/09/10 16:11:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おめでとうございます♪@おまお 」
何シテル?   11/13 18:28
ぶーたん@です。よろしくお願いします。 友達たくさん作りたいです(*^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.