• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

診断結果

朝イチから、購入したSHOPへ行ってきました~~~。


アメマガキャラバン愛知以来、

SESランプ点灯が、頻発してました。

内容は、172、175、リッチバンク1、バンク2。

財布は、火の車なのに…。

原因を追及するために、スリースターバンビへ。

購入者は、無料で、診断してくれます。


結果は、O2センサーの数値の振れ幅が大きくセンサーの劣化。

交換するしか無いな~~~。


SHOPには、販売用に仕入れたアストロが…。




程度抜群!!


とりあえず、O2センサー発注しないとな~。

ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 17:59:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

O2センサー
akaiakumaさん

バンクセンサー
V3 としくんさん

ご主人様、もっと踏んでください!!
あんだ~さん

また。。。
take93720さん

CLS55 O2センサー点検とフィ ...
はるかえパパさん

アリストぶっ壊れた…
HIRO@旅人さん

この記事へのコメント

2015/08/08 18:43:59
原因がはっきりして良かったですね。と言ってる間に赤いのに乗り換えてたりして(≧∇≦)
オイラも先日ラジエター交換だ!ってカミさんに言ったらもう乗り換えたら?と言われましたよ。でも今のがいつドコをどういう風に直したかわかってるから乗りやすいんだ。と言い訳してラジエター交換しましたけど……
(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 18:44:54
原因分かって良かったですが・・・・

いい加減、乗り換えろオーラが・・・・

2015/08/08 20:38:18
こんばんは( ☆∀☆)
診断、しっかりしてくれるショップワンオーオーが有って羨ましいです。。。。

うちのリッチ、o2は高く付くので、そっちだったらどうしようと考えてましたが、プラグ変えたら皆無になりました。
ラッキーでした(о´∀`о)ノ
コメントへの返答
2015/08/09 20:15:53
O2センサー高いですね。
購入当初は、設備整ってませんでしたが、
随時、機材整ってきてイイショップですね。

プラグ交換で直るといいな。
2015/08/08 22:23:32
あら?
ハイルーフさんと全く同じ!
アストロでは出やすいんですかね?(^^;
コメントへの返答
2015/08/09 20:17:53
流行なんですかね~

オイラは、夏に良く出ますね~。
2015/08/08 22:33:37
σ(゚Д゚*)もエアフロと O2センサーでランプ点灯頻発中!(・_・;)

燃費が・・・(ー∇ー;)


赤いの良いなぁ♪
コメントへの返答
2015/08/09 20:20:14
SES点灯、流行ってますね~。

赤、ホンマにカッコよかったですよ!!

お互い、早く改善しましょう!!
2015/08/09 10:01:03
O2センサーけっこうしますよね・・・・
数が多いし。
クリーニング程度ならいいですね!

赤になっちゃうんですか?
コメントへの返答
2015/08/09 20:23:51
掃除で改善したらラッキーですが・・・。

社長と交渉しましたが、赤と交換は・・・。

ホンマに赤カッコよかった。
2015/08/09 11:35:47
O2センサーっすか~
こやつO2事態チェック点くはずなのに多少狂ったくらいではつかないといういい加減さw
さすがアメリカクオリティw
かえたら燃費めっちゃ上がりそうですね^^
コメントへの返答
2015/08/09 20:27:09
燃費向上しますか?

お財布に優しくなりますかね~

オイラもアバウトなのでアメリカのクオリティ最高~。
2015/08/10 07:03:28
買い換えたいオーラが、目に見える(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2015/08/10 07:32:31
毎日、暑いですね~。

同じシボレー思案中~。

アストロ、降りる日も来るかも…。

先立つものが無いからまだ、先かな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kiyo.. さん、24時間位あれば、関西来れるのでは?q(^-^q)」
何シテル?   08/17 12:27
さっさん.です。よろしくお願いします。 アメブロもやってます。 暇な方は、こちら ↓↓↓ http://s.ameblo.jp/takasan-pa...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

休日のイベントに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 22:12:20
バックカメラ断線修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 11:38:27
リフレクターLED② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 07:28:29

お友達

乗り物が基本大好きです。

気軽に友達になってくださ~い。
77 人のお友達がいます
路地裏の僕路地裏の僕 * ☆メタ☆☆メタ☆ *
AARAAR ぼっこれぼっこれ
AME-MAGAME-MAG wazumiwazumi

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
宜しく御願いします。 ぼちぼちカスタムしていきます。
ホンダ その他 ホンダ その他
会社の人に不動になったから、部品取りにどうと、言われ引き上げて来たが、数回キックしたらエ ...
その他 その他 その他 その他
格安のTWを探していたら、近所のバイク屋で発見。 長いスイングアームにひとめぼれ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.