• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

フォゲランプが??

フォゲランプが?? エルちゃんを購入してから数ヶ月たまに

フォグランプが片側がついたりつかなかったりという症状が・・・

発覚したため(点く確立のほうが高いのケド・・・)とりあえずということで

帰省ついでに(((((((((((((っ゚ロ゚)っ ソロソロっと日産プ○ンス所沢へ~

うすうすは、気づいてはいましたが

なんと・・・!!



うちのエルちゃんのフォグランプHID見たいですw( ̄o ̄)w
メーカーとかは言ってたけど忘れました(;^_^A

Dいわく原因不明!!なんと症状すらでない・・・
だいたいこんなもんですよね(--,)

解決策として選択肢は三つありました!!

1.ハロゲンに戻すか
2.今のままか(いわゆる放置play) 
3.NEWHIDフォグゲット


1はなぜか納得できない。3はうちにはそんなお金はありません(-ε-)


ということで~


現段階では、あまりにも点く確立のほうが高いので
2の放置playを選択しました(・ω・)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:06:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

今日は絶好の冬晴れ (≡゚∀゚≡) ...
tompumpkinheadさん

やっぱりMTが良いなぁ~!!
kenta'sさん

青春純愛爽やか系は永遠なのか?
DORYさん

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

もん太と多摩丘陵・玉川上水へ…。
むさすけさん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:18:18
HIDバラストへの電圧が不安定なんですねぇ。
バッ直にされた方がいいですよ。
コメントへの返答
2010/03/21 12:08:10
なるほど。ありがとうございます。そうなんですか・・・
バッ直する際何が必要になりますかね??
2010/03/21 22:07:00
エーモンのサイトで必要な部品はわかります。
専用の端子とかも情報ありますし。
あとは自動後退とかでも教えてくれますよ。
コメントへの返答
2010/03/22 19:22:49
ありがとうございます。
検索してみます(^O^)
2010/03/27 22:11:18
バラストがわるいのかなぁ?
エルはかっこいいねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/27 23:47:44
わからない(笑)

良いよ~!!大人な感じ(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スピーカーを変えるつもり(大汗)」
何シテル?   01/31 09:58
知識がない中こつこつと弄っていきたいと思っています。 でもお金がない(TmT)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

買ったばかりの 。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/28 01:49:12

お友達

とてもシャイですけど、ぜひ気軽にお誘いください!!
33 人のお友達がいます
☆谷やん☆☆谷やん☆ * 桃男爵桃男爵 *
kazupulkazupul まこゃん自動車雑貨店まこゃん自動車雑貨店
ナナパパ@静岡ナナパパ@静岡 POTATOPOTATO

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2012/1/13納車 この子と一緒に思い出いっぱい 作っていきますwww
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通勤使用が、メインに(爆) いつかエル買うどぉ~
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ファミリーカーでした。 H17年式 ハイウェイスター 2.5 両側電動スライドドア ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる