• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

これは凄い事です

このブログはECJイヴォーク クラブ ジャパン
にまつわるお話です。




夜の京都 八阪神社



凄い事です。


なにが凄いって〜⁇


山梨県清里での全国オフ会から1ヶ月経ってないのに


まさか



まさかのですよ!


京都でECJメンバーが居酒屋を占拠したみたいです。


昨日からの 何してる でいくつかのやり取りはあったものの…

まさかECJメンバーで居酒屋を占拠するとは
思いもかけずの出来事でした。

神奈川県から京都へ旅行に来ていた藤沢特許許可局夫妻?

博多から大阪に来ていた巨匠夫妻?。

愛知県のから箕面に行ってた暴れん坊将軍?

京都のまつりごとを司るお公家さん?

そして甲賀の忍?




まさか1人の企みで神奈川県民、福岡県民、愛知県民、滋賀県民、京都府民が集まるなんて

なんて素晴らしい仲間なんでしょう(^^;

朝は嫁さんと買い物してたのに



夜は祇園で宴会













先週食べたお蕎麦が何処かに吹っ飛ぶくらい










楽しい夜を過ごしてきました。


すげーなぁーECJ


さて日曜日は朝から名古屋のヒルトンホテルいってきます。

おやすみなさい。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 01:28:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ECJ緊急・闇会合
austin_さん

湘南T-Site Morning ...
akick24さん

甘い京都の夜は〜♫
Hisato Odaさん

さよならEVOQUEへの道?vol ...
greecoさん

ウエルカム ま~さん夫妻♪
debiruさん

グレー子会からのお披露目会?
greecoさん

この記事へのコメント

2016/10/16 01:55:11
黒影さん、ありがとうございました!
今日の集いがこんなに面白いものになるとは思いませんでした(^-^)/
お声かけいただいたクラムさん、ご参加の皆さん、寄せていただいたお店の皆さん(笑)、全ての皆さんのおかげですm(_ _)m
また京都でお会い出来たら幸いです(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/16 17:59:33
小田さん、クラムちゃんの無茶振り企画を取り仕切って貰ってありがとうございました。
また私の当日いきなり参加にもそつなく対応していただきありがとうございました。
久しぶりに都会での夜遊び楽しかったです。(^_^)
また遊んで下さいね〜(^_^)
2016/10/16 02:08:12
間に合いませんでした、💧
次回お願いします!
僅差だったのですが‥‥
コメントへの返答
2016/10/16 18:04:01
タカリンさん。昨夜はお会い出来ずに残念でした。
かなりお忙しいご様子…たまには息抜きしてますかぁ^ ^
またランチでもしたいですね〜
次回に機会あれば宜しくお願いしますね(^_^)
2016/10/16 05:16:48
げ、京都の夜はすごいことになってたんですね。
わかってれば、全国オフの写真送っておいたのにf^_^;)
これから出漁です、雨降ってるんです。T_T
コメントへの返答
2016/10/16 18:10:37
びっくりですね(^^;
前日の23時にお伺いが有って、当日の朝に参加が決まり…事前の予定もこなしつつ(^^;
土日の予定を凝縮の強行参加でしたが
楽しい祇園の夜を過ごしましたよ(^_^)

全オフ会の写真は皆さん楽しみにされてましたよ(^_^)
大漁祈願❣️
2016/10/16 11:26:37
こんにちは♪
昨晩はどうもありがとうございました(^^)
集まりごとも凄かったですが、
既にブログが上がってるのもスゴイ事ですね(^^)

さぞお疲れなのでは(^^;;
今日はヒルトンホテルショー、
楽しまれてくださいね〜♪
コメントへの返答
2016/10/16 18:18:53
こんにちは〜(^_^)
すでにこんばんは〜⁉︎の、時間になりましたかね(^^;
無事に博多に帰ってますか?

後回しにすると面倒なので…(^^;;
夜中に頑張ってUPしました(^^;

それにしても奇蹟的な祇園オフ会でしたね〜
二軒目は関西人以外の方には開いた口がふさがらない状態だったのでは?(^^;
まあ私も圧倒されかかってましたが(^^;

また再会を楽しみにしてますね。(^_^)

今日もヒルトン、鈴鹿とハードでハッピーな1日でしたよ〜
頑張ってUPします(^^;
2016/10/17 11:12:45
遅くなりました(・∀・)
ECJの結集力はおそるべきですね(笑)
かなり久しぶりの京都旅行がより思い出深いものになりました!!
いろいろと絡んでいただいて楽しかったですo(^-^)o

わざわざ反対方向に集合いただき感謝感謝です。
また遊んでくださいねんヽ(・∀・ )ノ

名神経由で帰りましたがいつまで経っても琵琶湖の周りを走っている感じで
でかさにビビりました(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/17 12:15:35
ほとんど名古屋の暴れん坊将軍の陰謀ですがね

わざわざお越しのお仲間がいるなら都合つけば足を運ぶのは当たり前です(^_^)

こういうプライベート親睦会は濃厚ですね(^^;;
奥様方は面食らっていたのでは⁉︎

良いか悪いか確実に思い出に残る京都旅行になったのでは?(^_^)

帰りは名神だったのね、滋賀県は下道だけで北から南まで走ると3時間以上かかりますから(^^;
やはり母なる湖でしょうかね(^_^)

またお越し下さいね
2016/10/17 13:06:32
いやぁ、楽しかったですね♪

黒影さんの無茶な行動力からすれば

わたくしの無茶ブリは大したことないかも(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 14:46:20
お誘いありがとうございました。

楽しかったですね〜

あんなもんは無茶に入りませんよね〜(^_^)

また機会あれば行きますよ^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@クラムシェル。 じゃあ俺のニューカーもお披露目かぁ(^ ^)」
何シテル?   11/18 07:15
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

街路樹の落葉が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 21:55:08
九州ドライブ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 18:22:16
エイプリルフール? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 23:25:20

お友達

同じクルマや近くにお住まいの方!
楽しく絡んで下さいね
158 人のお友達がいます
ライダー☆ライダー☆ * えーぴえーぴ *
わかな@weisseわかな@weisse * ばつろくばつろく *
ナナ27ナナ27 * ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
発売以来、一目惚れしたイヴォーグに乗り換えました。 こんどは長い付き合いにしたいです。 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤及び近場の買い物用です。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
キビキビ走ってくれます ふるきよき時代のイケイケターボ君です
ホンダ NSX ホンダ NSX
ほどほどです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.