• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

ストレス発散

皆さん、ストレス発散してますかぁ


日々の生活の中で、仕事、家庭の事情、あれこれストレスが加速的に増えていきます(^^;

それに耐えうる身体が日々老朽化(^^;
ギリギリで維持してる今日この頃

少しでもストレス発散するために

先週19日は岐阜 各務原自衛隊基地の航空祭へ

一緒に生活、育てていく事になった孫を連れて行ってきました。

ブルーインパルスの飛行時からの天候悪化で5区分の展示飛行位になり残念でしたが

公表13万人が、見学にやってきたの、だとか、…

お陰で裏道走りまくりました(^^;











そして23日はNMS名古屋モーターショーへ

こちらも孫を連れて参戦しました。




AKB48の松井珠理奈が居たり


沢山のスーパーな、お車にウキウキな孫





インディで優勝した佐藤琢磨のマシンも、ありました











ラッピング
界ではアベンタドールが沢山置いてたり









マクラーレン



こんなの一回乗ってみたいす(^^;









アストンもかっこいいなぁ



現実的に日本初お披露目?のジャガーE-PACE




無いわぁ…


こちらは中々の人だかり

テスラモデルX





これも田舎には無理だわ(^^;




日本メーカーはコンセプトカー


色々あったけどあまり興味なし(^^;



















今回、見入ってしまったのは

スバルのコンセプトカー












このまま出したら買うかも(^ ^)





こちらは三菱









こんなデザイン市販して欲しいです(^^;



お茶目なクルマや



オシャレで実用性あるものまで




沢山のクルマとお姉さんをみてきました




こちらはベースがBMのZ4だとか








この価格では買えないけど
とても魅力的な、一台でした








最後はジープのオーバーフェンダーと

オーバーなおけつ…



おしまい(^^;





ブログ一覧
Posted at 2017/11/24 23:14:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりに息子と~ >°))))彡
☆100ちん☆@428さん

久々の飲み会
レクサス350さん

SL ドアロックが、、、
KagOさん

無事帰宅
Redster787さん

クルマ本来の楽しさ
七面鳥70さん

スバルから( ̄▽ ̄;)
ペイン222さん

この記事へのコメント

2017/11/24 23:37:53
私もE- paceは無いです〜。

ボンネット形状もライト周りも受け入れられないっす(u_u)
F- paceとほぼ同じ顔で良かったのにと思います。
コメントへの返答
2017/11/25 14:13:30
E-PACEは無いけど、デカミニはアリだったのね(^ ^)

良くも悪くもジャガーの伝統に縛られすぎている感じが否めませんでした(^^;
2017/11/25 00:04:00
岐阜&名古屋遠征、お疲れ様でした。
ジープな尾根遺産はじっくり拝見させていただきましたが…
Z4ベースのオープンカーを見逃しました~(^^;)
コメントへの返答
2017/11/25 16:19:15
名古屋モーターショーではまたまたおじゃましてすみませんでした(^^;
私も孫を連れてなかったらもっと尾根遺産観れたのに残念です(^^;
Z4ベースのコブラチックなクルマなんか惹かれますよね!(^ ^)
車両選択はやまったかもです(^^;
2017/11/25 05:56:36
今回のTMSもコンセプトが???って感じで、他の方のブログを読んでいて萎えてしまいました。。。
↑未来カー(市販車ベースに程遠い)感が。。。(T_T)

「行かなきゃ!」 から・・・ 「いいや。。。」って(笑)
海外メーカーも来ない所も多くなって来ましたしね(;^_^A

年明けのサロンにでも行ってこようかな!

P.S.
お孫さん、黒影さんに似て来ましたね♪
いいな~ お孫さんがいて。。。(T_T)
うちはまだ先だな。。。(笑)
コメントへの返答
2017/11/25 17:04:46
やはり海外メーカーは大陸をターゲットにしているのでしょうね
上海に力を入れている感じがしますね

名古屋モーターショーは名古屋の輸入車ディーラーが頑張っているのでけっこう楽しめますよ
(^ ^)

孫が来て我が家も賑やかになりましたが、これから親代りで育てていかないとダメだので大変です(^^;
2017/11/25 06:10:18
NMSはいろいろおもしろいクルマが展示されてたみたいですね〜。TMSはドイツ車以外の外車展示がほとんど無かったようですが、その意味では日本のクルマ社会は名古屋中心に回ってるんですかね?
コメントへの返答
2017/11/25 17:12:26
名古屋は楽しいですよ(^ ^)
やはり輸入車ディーラーの力の入れ方が違うのでしょうかね⁈
世界のトヨタさんも愛知県ですし、やはり、名古屋は凄いんでしょう(^ ^)
ECJ名古屋メンバーも凄い方達ばかりですしね(^^;
2017/11/25 07:45:25
おはようございます😃

私も体力的にギリギリの毎日です
次男のセンター試験も近づいてきました(^^;;

思い切って決断した回春マシーンで気合い入れて頑張ります❗️
(長いローン組んだし)汗
もうデザインより何より、あのパワーとミッションとシャシーで内燃機関を味わってみたい。

お孫さん、黒影さんによく似てきましたネ〜
一緒に行動してくれて可愛いじゃないですか‼️
コメントへの返答
2017/11/25 17:21:48
こんにちは🌞
AMG羨まです(^ ^)
私も近々…です(^^;
私のはショボいですがね(^^;
色々大変になるとは思いもせずにやらかしてしまいました(^^;


孫は、私達が、これからせめて12年間はしっかりと責任もって育てあげないとならなくなったので責任重大ですが頑張って育てます(^ ^)

2017/11/25 08:48:25
ジープが好きになりそうです(笑)。
お孫さん、すっかり少年になりましたね^ ^。
将来はマクラーレンを駆る武闘派、間違い無しですね!
コメントへの返答
2017/11/25 17:25:51
おけつは別にして
ジープもなかなか良かったですよ(^ ^)
孫も小1…これから本当に私達が育てて行けるか不安だらけですが頑張って育てていこうと思います(^ ^)
孫の夢はマクラーレンから乗って欲しいと言われるF1ドライバーになる事らしいです(^^;
2017/11/25 19:46:38
こんばんは♪

お孫さんとの航空祭やモーターショー。
いいストレス発散出来ましたか?

若者の車離れが多い中、お孫さん、期待大ですね!
いまからマクラーレン貯金が必要ですね(笑

E-PACE・・・ですね。。。
Velarにも試乗しましたが、操作ボタンがなくなったクルマは未来過ぎて、オジサンには無理です。。。やっぱ、ボタンとかスイッチが無いと(汗
EVOQUEにスイッチ類が残ることを期待したいと思います(^^ゞ

黒影さんも心身ともにお疲れのようですね・・・
あまりご無理なさらないように。
コメントへの返答
2017/11/25 21:04:12
こんばんは(^ ^)
孫ちゃん可愛いし、大事に育てないといけないし、私達夫婦が養育していくので絶えず行動が一緒になるのですが
楽しかったり、規制も増えて大変だったりです(^^;

孫は本当にクルマ好きに育ってしまいました(^^;
今日もAMGのGT-R買ってあげました(^^;無論 トミカですが(^^;

私はランボルギーニ ウルスのミニカー買いました(^^;

まだまだ12月から試練が待ってますが、来週早々にストレス発散アイテムも届くので楽しみもあります(^ ^)


2017/11/26 18:55:00
こんばんは 黒影さん
久しぶりのコメントです
ちびっ子とのモーターショーで
発散ですね
でもけっこうお出かけは
してはりますね
私は あまり出かけていません
最悪なのは 先週
スマートキーを
無くしてしまい
落ち込んでいます
ディーラーに確認すると
なんと6万円もするそうです
娘からは もう持たなくていい!
と 言われ 俊太郎です
年明け早々車検が控えてます
皆さんは箱替のラッシュ
楽しみを見つけなくては ですね
師走 風邪など召しませぬ様
コメントへの返答
2017/11/26 21:12:59
こんばんは。
ご無沙汰です(^ ^)
出掛ける暇があるうちは大小差はあれどちょこちょこ出掛けてます(^^;
これからのお出かけは夫婦2人でとはいかなくなりましたから
思うようにならない事も増えそうですが(^^;

スマートキーの紛失は…
ショックでしょうね(*_*)
それより心配なのは、紛失したスマートキーで、イヴォークが盗難の目に合わないのですか?

皆さん箱替え増えてますが初期モデルのオーナーさんは愛着のある方も多いみたいですよ(^ ^)
車検も特に不具合無ければ15諭吉程ですし問題無いかと思います(^ ^)
気持ちの持ちようですが、なるようにしかならないと思いつつ、日々を過ごしていこうと思ってますよ(^^;
来月からは娘の事もある絡んできますので病気などしてられません(^^;
長らくお会い出来てませんが、お互い頑張りましょう(^ ^)
また、落ち着いたら琵琶湖オフ企画しますね(^ ^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@zo! さん。意外と⁈上品な雰囲気でボルボ似合ってましたよ(^ ^)
知的で上品な女性が助手席に似合いそうだね(^ ^)ガンバです(^ ^)」
何シテル?   12/09 16:58
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

彦根インターチェンジよりライコウまでの道案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 07:32:20
別れは突然に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 22:07:55
街路樹の落葉が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 21:55:08

お友達

同じクルマや近くにお住まいの方!
楽しく絡んで下さいね
159 人のお友達がいます
カンパニョロカンパニョロ * RAIKORAIKO *みんカラ公認
magnum1magnum1 * Maro_SVRMaro_SVR *
ARESE(アレーゼ)ARESE(アレーゼ) * シンヤマックスシンヤマックス *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
発売以来、一目惚れしたイヴォーグに乗り換えました。 こんどは長い付き合いにしたいです。 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ストレス発散用です。 また、ツーリングなどお誘いください。
ホンダ NSX ホンダ NSX
ほどほどです
レクサス RX レクサス RX
外見的には気にいってますが… 走る楽しみはやはり… まっ!エコと割り切ってこのクルマと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる