車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 19:56 
@ちょい悪オヤジ660 さん。今日から明日の夜まで雪予報なんです(^-^;
今年は良く降ります^_^
01/23 18:38 
よし!帰宅するぞ〜
これ俺のやなぁ〜⁈
先ずは雪下ろしからかぁ…((>_<)
 01/23 19:35 
@甲賀流★黒影さん。 わお! そんなに降ってるんですか?!(;゚Д゚)
01/23 11:30 
@えっぽ 良かった〜(^-^;
 01/23 17:38 
@甲賀流★黒影 さん これでLINE仲間?ですかぁ?(笑)
01/22 20:35 
@クラムシェル。 OB枠かぁ〜⁈^_^
 01/22 20:37 
@甲賀流★黒影 もうちょい固まったらブログあげます(笑)
01/13 20:17 
@MR-2_Spider さん。昨年のエクスペリエンスで奥伊吹スキー場を降ったのが役立ちました(^-^;
01/13 20:16 
@fujiwhite さん。けっこう気楽に娘夫婦連れてきたけど…明日の朝はヤバイかも(^-^;
01/13 18:44 
@ばつろく さん。たぶん同じ様なものでしょうか⁉︎アクセルもブレーキも踏まずに坂などを安全に降れますよ(^_^)
01/13 17:19 
@ARESE(アレーゼ) さん。流石にわかりますよね〜(^_^)
平湯温泉手前の峠はなかなかに頼もしいアイテムと成りました(^_^)
01/13 16:23 
判るかなぁ⁉︎この機能!
まさか使うはめになるとは…(^-^;
ランドローバーエクスペリエンス以外では初めての経験(^-^;
 01/13 16:52 
@甲賀流★黒影 さん、HDCですね^ ^。探検隊みたいです(笑)。お気を付けて!
 01/13 18:01 
@甲賀流★黒影 さん、もしやアウディで言うとこのダウンヒルアシスト機能ってのに似たようなボタンですか?
 01/13 19:15 
@甲賀流★黒影 さん 基本的には使うことないので立体駐車場で使ってます!笑
それにしても昼間にこの気温はすごいですね(´Д`)
 01/13 20:00 
@甲賀流★黒影さん ランドローバーエクスペリエンスに参加してなかったら押すことも無いカモですね…
01/13 16:19 
@ばつろく さん。平湯温泉まできてます。
がっつり峠は雪でした☃️
01/13 15:42 
@ばつろく さん。やっと巡り会えました(^_^)
って、地元でももう雪ふってますか?(^-^;
01/13 11:28 
@ちょい悪オヤジ660 さん。もう白川郷見学しましたぁ(^_^)
01/13 10:51 
寒波到来 お楽しみはこれから?
 01/13 11:24 
@甲賀流★黒影さん。 大寒波ですね〜>_< お気をつけて〜ヽ(^o^)
 01/13 14:51 
@甲賀流★黒影 さん、除雪車と綱引きでもする気ですか(笑)
待望の雪ですね!安全運転で!
 01/13 15:46 
@甲賀流★黒影 さん、いいなぁアスファルトに乗った完璧な雪道。京都もちらほらですけど、積もりはしないような?今夜あたりっすかね本格的なのは!お気をつけて(笑)
01/11 18:46 
@ARESE(アレーゼ) さん。
こんな何してるを載せたらダメだよ〜
おもわず買ってしまったじゃない(^_^)
 01/11 19:27 
@甲賀流★黒影 さん、つい買っちゃいますよね(笑)。黒影さんには定期購読がオススメです^ ^。
01/02 13:34 
@t o r a t a さん。そうでしたかぁ(^_^)
元旦の嵐山は流石に行った事ないですわ(^-^;
 01/02 13:58 
@甲賀流★黒影さん 仕事は2時間で終わりましたが…金閣寺。清水寺。祇園。鉄博。今からこんなに廻らないといけません。修行に来たようです(笑)
01/02 13:13 
@t o r a t a 京都に来てるんすかぁ?
 01/02 13:26 
@甲賀流★黒影さん たまたま正月から京都で仕事があったので、ついでに子供連れてきました。大騒ぎで大変な京都旅行です。もう帰りま〜す♪
12/29 19:15 
@t o r a t a さん。yahooニュースにもあがってましたが、久しぶりの愛車ドライブなのに最悪でしたね(*^^*)
 12/29 19:29 
@甲賀流★黒影さん 大声出して機動隊員に詰め寄る渋滞に巻き込まれたドライバーや、路肩で腰を下ろしタバコを吸い終わるやポイ捨て…ちょっとさびしかったですが、怪我人なくて家族で喜べたので、真っ当なドライバーに育ってくれそうです…カミさんも(笑)
12/24 16:55 
クリスマス(^_^)
大切な人へ伝えたい
南紀白浜アドベンチャーワールドに来ています
12/23 17:59 
@ザンジー@KEI さん。なかなか羨ましい情景ですね〜
 12/23 20:35 
@甲賀流★黒影 さん
はい。雪のお陰で、静かでマッタリした時間を過ごせています(´ー`)
12/23 12:31 
和歌山へ 皆さんも良いクリスマスを。
プロフィール
「@ちょい悪オヤジ660 さん。今日から明日の夜まで雪予報なんです(^-^;
今年は良く降ります^_^」
何シテル?   01/23 19:56
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HAPPY NEW YEAR 2017(^_−)−☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 02:17:27
2016紅葉ラストショット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:11:29
久しぶりの車弄り(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 19:36:07
お友達
同じクルマや近くにお住まいの方!
楽しく絡んで下さいね
159 人のお友達がいます
doranosukedoranosuke * intensive911(JUN)intensive911(JUN) *
ばつろくばつろく * ObiObi *
クラムシェル。クラムシェル。 * えーぴえーぴ
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
発売以来、一目惚れしたイヴォーグに乗り換えました。 こんどは長い付き合いにしたいです。 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤及び近場の買い物用です。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
キビキビ走ってくれます ふるきよき時代のイケイケターボ君です
ホンダ NSX ホンダ NSX
ほどほどです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.