• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

フレフレ終了!!

フレフレ終了!! 無事帰宅exclamation×2
天気も回復し、非常に楽しかったです晴れ
本当に行ってよかったわーい(嬉しい顔)
本日お会いした皆様、ありがとうございました。
またの機会にもよろしくお願いします。

さて、細部は後日UPします猫2
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2010/03/21 19:19:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

途中経過デス
ダントツくんさん

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

カルロ アバルトの動画を作ってみま ...
Velizyさん

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:54:18
お疲れ様でした。楽しい一日でした。
今夜は実家でまったり。明日は群馬までひとっ走りです。
コメントへの返答
2010/03/21 23:41:02
いや、ほんとに楽しかったです。
今度は広島まで日帰りお願いしますウッシッシ
2010/03/21 20:10:39
本日はお話ができて楽しかったです。紅葉ステッカーはかなり目立っていましたよ。

チョログーは注文したんですか?
コメントへの返答
2010/03/21 23:43:13
紅葉マークは、たぶん道路上で見かけた方たちにかなりの物議をかもしだしていると思いますあっかんべー

チョログー、欲しいんですけどねぇ冷や汗
2010/03/22 13:00:40
お疲れさまでした。

急遽参加できることになりました。お会いできてよかったです!

NEWカングーが多く、珍しい?光景を見ることができました。
コメントへの返答
2010/03/22 17:51:10
ちょろぐー、素晴らしかったです。

イベントは初参加でしたが、新旧併せてたくさんのKangooたちに出会えて幸せでした(^^)
2010/03/22 22:04:40
お疲れさまでした!
ちょっと早めに帰ってしまい失礼いたしました。

底の色が違うのを発見された時は驚きました。
微妙にいろいろ違うもんですね。
嫁は紅葉ステッカーに食いつきまくりでした(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:26:17
いや、ほんと福岡と群馬、ほぼ同距離から参加ですがホントにお疲れさまでした。
 カルフール名物(!?)のローストチキンとか買っててご挨拶できず、こちらの方こそ失礼しました(^^;)

底の色はノビタさんが発見され、さらに塗装のつららをChintaさんに教えてもらいラテンのノリに頬がゆるみっぱなしでした(^^)
 福岡っぽいステッカーお待ちしております((爆))
2010/03/22 22:39:34
楽しそうなイベントだったようですね。
私も次は是非参加してみたいです。

皆さん、遠い所から集まられているのがスゴイの一言ですが。
コメントへの返答
2010/03/22 23:03:26
クルコン使うと割と楽に移動できます。
楽な分睡魔との戦いが・・・(^^;)

是非どっかのイベントでお会いしたいです!!
2010/03/24 21:26:19
どうもです
はじめまして!
フレフレ当日 タマホーム特製フロアマットと
PSPナビに 喰らいついた 変な人 は 私です・・・(笑)
もう少し お話したかったのですが、
カングー号が大人気でしたので 後にしました...www
よろしければ 撮影した フロアマット等 
ブログネタに使わせて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか??

また 次回の フレフレでお会いしましょう~!
コメントへの返答
2010/03/24 22:16:05
いらっさいませ!

実はどう紹介されているか楽しみで徘徊してました(^_^;)

どうぞネタに使ってやってください。

タ○ホーム等やんわりとぼかしていただけると幸いですわーい(嬉しい顔)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「有難うございます。あると信じてます(^∧^)@フィニヨン 」
何シテル?   10/19 11:34
平成7年からBellett乗り続けてます。 夏は地獄だ!! ・・・ったんですが、22.2.22についに現代の車(!?)カングー を手に入れました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お盆休みポタ2017  小豆島南コース② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 21:29:22
GW後半4日目 藤野へドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 07:38:11
同時点火システム完成致しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 17:18:06

お友達

 のんびりまったりいってます。
 なので更新は激遅?
基本的にこちらからはお誘いしません(ひとみしり)がお誘いは喜んで!!
47 人のお友達がいます
たいはくおうむたいはくおうむ * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー *
まくネンまくネン * パワーキャッツパワーキャッツ
フィニヨンフィニヨン しまっち01号しまっち01号

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ベレット ベレG (いすゞ ベレット)
47年式後期の最終型1600? 外観は年式相応 機関好調!! でもクーラー欲しいっす。
その他 その他 その他 その他
画像用
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
こそりと登録
ルノー カングー ルノー カングー
 キャンプ行くのにいっぱい積めて楽しそうな車ってことでカングーを選びました。    22 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.