• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

νひーちゃんのブログ一覧

2011年09月23日 イイね!

ナビ買ったからどんなのか文字だけで書いてみる

こんばんワニ。ひーちゃんです( ´_ゝ`)ノ


ナビを買いましたが写真を撮っていません。
だから文字だけで解説します、とりあえずね!!!



ちなみに買ったのはナビだけではございません。
ナビとETCとセキュリティを導入。
しっかりしたセキュリティ買ったので、これで盗まれることはまずなくなりました。




さてナビですが特に理由もなくそこそこ新しいのにしました。


AVIC-ZH07ってのです。
サイバーナビっつーやつですかね(*´ω`)
今は走行画像を直接映し出してナビるのが出ていましたが、
僕あれすごく見にくいんですよね。
だからそれは止めました('・c_・` ;)むむ・・・



買ったナビは3Dで表示されるのはもちろんのこと、スカイビュー(斜め上、ヘリで撮影したような見え方)や従来の表示のされ方など多彩で見やすいです。
便利そうですねー。
あとHDDなんで、曲もたくさん入りますね。
DVDは自宅でリッピングかまして、データだけ抽出してナビのHDDに入れるってことが出来るのかどうか考えています。
いろいろと詳細は近いうちにパーツレビューします'`ィ(´∀`∩








ぶっちゃけ近い将来、
HDDの時代は終わりを迎えるでしょう。
なので今回の選択が正しかったのかどうか微妙ではあります。
熱を持ちやすかったり重さがあったりデメリットはありますし。



別にいっかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
Posted at 2011/09/23 01:20:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月20日 イイね!

ご心配おかけしました(;´Д`)

こんばんワニ。ひーちゃんです( ´_ゝ`)ノ


前回の日記でヘコたれていましたが、だんだんと慣れて復活してきました。
普段の僕です'`ィ(´∀`∩


覚えることたくさんでなかなか時間が出来ないわけですが、
こうやってブログも再開です。




3週間くらいしか経っていないので、あんまり長期間放置ってわけでもなかったですね。
それが何よりの救いです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ほげー



それよりも、みんなにコメント出来なくてごめんなさい。
これから随時更新していきます。




んで、今日、ナビ買いました。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ほげー





[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
Posted at 2011/09/20 22:32:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月30日 イイね!

もう8月も終わるわけだけど最近落ち込んでるんです助けて

こんばんは。ひーちゃんです( ´_ゝ`)ノ



新しいお仕事が始まってしばらく経ちました。
正直どうなんだろう・・・と探り探りではありますが、すでにヘコたれています。


「んっだよ、あのクソ上司がよ!!」


とでも思える性格ならいいのですが、案外自己嫌悪になってしまうタイプだったりするので、些細なことでも精神衛生上よくはないんですよね。
('・c_・` ;)むむ・・・


中途であるがゆえ同期もいず、年齢の近い先輩もいない。
それらしい経験はあっても初めての職種なだけに知らないことばかり。

相談する人がいない・・・致命的。


どうにも頭を抱えます('・c_・` ;)むむ・・・
こうやって顔文字使えてる時点ではまだ末期ではないんでしょうけど。
時給の安いコンビニでのバイトを、大学時代4年間浮気せずに続けた僕なので、忍耐力はあるほうだと自負しています。
が・・・環境的な面がまだわからない今は不安とやるせなさでいっぱいです。

ああ・・・すごく嫌だ('・c_・` ;)むむ・・・




[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
Posted at 2011/08/30 00:47:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月21日 イイね!

皮こんばんワニ。ひーちゃんです( ´_ゝ`)ノ


交換しました、この部分。
すごくいいです(*´ω`)



皮の色とステッチの色は内緒にしておきます。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ほげー



しっかりした商品でした。
レビュー通りと言ったところでしょうかねー・・・。


久しぶりに毎度見入ってしまっています。



[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
Posted at 2011/08/21 02:03:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月20日 イイね!

完全にハマってる・・・

完全にハマってる・・・こんばんワニ。ひーちゃんです( ´_ゝ`)ノ


もうハマってる域に達してしまいました。
プラモ





結局、現状の予算的にエアブラシは購入を諦め、スプレーと筆とマーカーで塗装することにしました。
今思えば4万くらい一気に出してエアスプレー買っておけばよかったと30%くらい思っています。
どんくらいだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ほげー


これはサーフェイサーをかけているところです。
実は職場(今となっては元・職場)の方にあるキットを譲っていただきました。
それを僕の初塗装実験台にしようかと考えまして。

実験台だとせっかく頂き物なのに言い方が悪いですね(;´Д`)
おためし用と言っておきましょうかw



スプレーも1缶500円なんですね。バカにならないなーと感心しました。
スプレー・塗料皿・筆・デザインナイフ・・・足りない装備品を買い漁りつつ作成中。


くそー・・・
おもしろいぞプラモ・・・



[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
Posted at 2011/08/20 03:59:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

νひーちゃんです。 (ν(ニュー)は省略していただいて結構です) ■車 赤いセリカGT-FOUR(ST205)に乗っています。 ■日常 休日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

僕でよければ。
(*´ω`)っ【よろしくお願いします】
6 人のお友達がいます
ヤマシ¥太ヤマシ¥太 * 太志太志
ばっふぁろばっふぁろ でぃーぷでぃーぷ
とび太とび太 ロネスロネス

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
念願のGT-FOUR 赤い車ってエロイでしょ?( *´艸`)うしし ゆっくりと自分好み ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.