• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

Disney SEA

Disney SEA こんばんは。ひーちゃんです( ´_ゝ`)ノ

ちょっと更新が遅くなってしまいました。
コメントに行けなかった方々申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


3連休前ということもあり、金曜日はそわそわしながら会社へ行きました。
帰宅時間は23時を回っていたので焦っていました。

なぜなら土曜日はディズニーシーに行く予定だったからです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


本当は3連休の真ん中に行く予定だったのですが、天候の関係上、1日早めることとなったのです。

僕らは下道を使ってサクっとディズニーリゾートに行ける場所にいます。
彼女はディズニーランド大好きなので、この家が気に行っているようです(*´ω`)
特に渋滞して詰まっているようなことがなければ、40分以内に行けるんじゃないでしょうか。
(僕のようなゆっくりドライバーですら)
現地で遠く離れたところからはるばる来ている人たちを見ると、すごくかわいそうに思えます。
(嫌味とかじゃないですよw)
連休中なので渋滞でしょうし、腰も重くなるでしょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ディズニーリゾートにいる人たちはすごく楽しそうで幸せに見えます。
普段のストレスを感じさせない表情をしているので、僕も幸せになっちゃいます。
女の子も、いつも以上にオシャレしているので、すっごくかわいく見えます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ディズニーに行くために、時間をかけてお化粧とかオシャレをがんばったんだなー、と思うとかわいくて仕方ないですね。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

僕たちは写真とムービーを撮りまくり、ファストパスを有効利用して乗り物に乗りまくり・・・
長い待ち時間もなく、優雅に過ごしてきました。
食事もおいしくいただきました。
パスタにサラダにデザート、ドリンクと、ちょっとした贅沢を味わいました。
あ、当然ダッフィーは買いましたし、シェリーも買いましたよ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


と、楽しみまくった土曜日でした。
が、彼女は筋肉痛。
どうやらブーツを履いていたので、それが原因だとか。
普段使わない筋肉をフルに使ってしまったようです('・c_・` ;)むむ・・・

僕は足の裏が非常に痛い。
筋肉痛にはなっていませんが、足の裏がとても痛い状況です。


家で一息つくと、休日っていいなぁと、しみじみ思いますね。
何か予定をたてるのがとても楽しく思います゚.+:。(´∀`)゚.+:。
来年は年間パスポートでも買いましょうかね。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:07:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:46:52
良い休日をお過ごしのようで。
我が家も、奥様にディズニーシーだとかに連れていけといわれるんですが
如何せん遠すぎるぅ!
しかも、人込みが好きではないので、できれば奥様一人で行ってほしいんですが
そんな事を言おうものなら来月からの小遣いは・・・ひぃ!

コメントへの返答
2010/03/22 02:54:09
距離の問題は大きいですね( *´艸`)うしし
近かったらいいんだけど・・・ということって結構ありますね。
ディズニー以外にも、観光地とかめぐりたいですよね!
人混みは人酔いするので僕も好きではないです。だけど楽しいことに夢中になるので気にならなくなりましたw
機会があったら、ぜひぜひ奥様を連れて行ってあげてくださいよ!
案内しますよ(*´ω`)っ
2010/03/21 23:32:56
基本出不精な上に人ごみ嫌い、おまけに面倒くさがりでお金も無いというフルコンボのせいであまり遊園地とかは好きではないのですが、人が楽しんだという話を聞くのは好きですね(^▽^)
やはり話題が盛り上がるし、なによりその話している人がとても楽しそうにしているだけで幸せになれますwww
ひーちゃんさんもとても楽しんでこられたようで、読んでいるだけで幸せな気持ちになれます。
筋肉痛や足の裏が痛いというので遊びつくした感が伺えますねwww(´▽`*)
コメントへの返答
2010/03/22 02:57:16
ふ、フルコンボが美しすぎて手も足も出ないですよ・・・!ww
本当に楽しいですねー・・・
僕、こう見えても、おととしまで、ディズニーリゾートに10年間行ってなかったんですよ('・c_・` ;)むむ・・・
ロネスさんと同じ理由でした。
人の楽しそうな話を聞いて、ネタを引き出すのは楽しいのですが、どうにも自分が行く気にはなりませんでしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかーし!何がきっかけで人は変わるかわからないもんですねw
ロネスさんも好きになっちゃうかもしれませんよ( *´艸`)うしし
2010/03/22 01:02:56
イイなぁ…羨ましいです(≧∇≦)
ディズニーランドもシーも行った事ない(-.-;)楽しそうですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 02:58:34
ぜひ行ってみてください!
太志さんの場所からだとすごく遠いので大変かもしれませんが・・・
きっと満足できると思います!
笑顔で溢れたいい空間ですよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

νひーちゃんです。 (ν(ニュー)は省略していただいて結構です) ■車 赤いセリカGT-FOUR(ST205)に乗っています。 ■日常 休日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

僕でよければ。
(*´ω`)っ【よろしくお願いします】
6 人のお友達がいます
ヤマシ¥太ヤマシ¥太 太志太志
ばっふぁろばっふぁろ でぃーぷでぃーぷ
とび太とび太 ロネスロネス

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
念願のGT-FOUR 赤い車ってエロイでしょ?( *´艸`)うしし ゆっくりと自分好み ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.